
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月17日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Jivejils 人工言語ですらなく、創作ですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まだいたのかこの手の老人。自民党はこの議員を除名しても良いぞ。 / “中川雅治議員「昔は同級生を全裸にして落書きしたりしたけどいじめだと思ってない今の子は弱すぎる」 | Share News Japan”

 

遅くなったけどベラちゃん!


haoren@ごちうさ&あんハピ難民@mib9900
@PYU224
残念ながらマジですww
実際は社員と社員の間にコンパニオンの方を入れて行ってます。
ちなみにお菓子は中身が入ってるそうですwww


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
Elite x2が無いやん。 / “セール情報 - HPのプレミアムノートがクリスマスでお買い得に!ベーシックラインも安いよ!”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まさかの。 >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"注射姫 ヒルダ・アンプル"さんです!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
大体の場合、「正しさ」なんてものは「相手が気に入らない」が形を変えたものに過ぎない。/0か1かでしか判断できない、妥協点を探す事なく相手を貶める人間のなんと声の大きい事か。うんざりする。 / “ネットに蔓延する「正しさ」が息苦し…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
謝罪しない分テレビや新聞より酷いな。 >RT

 

見てください、これがインターネット界のマスゴミ、Jinです


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mib9900 これ本当ですか?酔ってたりすると何でも面白く見えてしまうからでは?

 

うちの会社の忘年会のゲームなんだけどね・・・ お菓子の筒を股で挟んで受け渡すとか意味が分からなすぎるwww


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game おかげさまで半分近く原稿ができました。

 

1.丸を書く 2.その中にまた丸を書いたら目になる 3.真ん中の円から棒を伸ばす 4.座ってる足の出来上がり


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きてすぐに薬を飲んだら久々に眠くなったぞ・・・
カフェインを摂っておかないとまずい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei おはあり。久々のやりとりで安心した。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
どう顰蹙してみても、半分も進んでない。

 

深夜だからR18を上げるけど、表紙の線画を済ませ色を置いたところ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hampon150cm ネット上の写真から見た事ない構図を取り出して描くと良いですよ。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
「才能と能力のない人間が、無理やり注目をあつめるためには、ルールを破って他人に迷惑をかけるしか無い」という悲しい現実があるんだよね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
夜ふかし特有の胃酸過多に遭遇してる。

 

  1. エグゼイドさんを描くより以前にじつはゴーストをチャレンジをしていたのだけど納得いくかたちにならなかったので投稿しなかったが、まあいいやバッチリミナー!

  2. アロワナノ~ 仮面ライダーエグゼイドさん。描いてみてわかったカッコよさ。はじめはドン引きして悪かったよ・・・。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 我が身思い返すとパチンコ屋に併設されたコンビニや病院のシーツや病衣の仕分けの作業場で外国人労働者を見かけたものでして。
そこまでではなくとも、条件が悪いと日本人労働者が集まりにくいのかもしれません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 誰もやりたがらない仕事ですからね(遠い目)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
wifi落ちた・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen ありがとうございます。頑張ります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まあそうなるよねw / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1035501.html#tw?u=PYU224 … “「水素水」で最も期待できる効果は「水分補給」。国民生活センターが注意喚起 - 家電 Watch”

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
すまぬ。 >RT


かなやたなは@sousanusi
まとめサイトはクソ。早く潰れろ!あっでもtogetterは利用してます」みたいな奴は基本何やらしてもダメ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@GSVNNS_E 手足が冷えたら話にならんしな。


コミックマーケット準備会@comiketofficial
【メールニュース】コミックマーケット91の宅配便搬入受付期間は、12月17日(土) ~ 12月21日(水)<新東京郵便局到着日>です。コミケットアピール91を参照の上、発送してください。サークルの皆さん、お忘れなく!! http://bit.ly/2hAwn9g
#C91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした~


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
基本的に生活保護がどうのこうのに関しては「いかに理屈を使って支払わないようにして追い払うか」が窓口の人間のアレなんで、共産党あたりに話もってって政治力ビンタしてもらわないと動かない。ってのがなあ。


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
こういう時は共産党が頼りになるんだけど、政治力持ち出さないと対応しない行政って考えるとアレだなあ。 うっかり生活保護申請させられ、現役世代への社会保障の薄さを思い知らされた件 http://teradrive.jp/2016/12/16/20161216_01/ … #てらどらいぶ @teradrive_twさんから


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
原稿とレポート進めないとなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする