
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月18日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 そうだったんですか。平均が分からないので何とも言えませんが私の場合2週間以上かかる場合もあるのでそれに比べたら早いですよ。

 

最近読んでる本だけど面白い。 世界を変えた火薬の歴史 [楽天]


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 早いですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
持ち去りじゃなく鹵獲とかの表現の方が正しい。何でやってしまったのかな。 / “米の無人潜水機持ち去り問題、中国が返還に同意 News i - TBSの動画ニュースサイト”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。もう外が暗くなってるのにビビる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Hana_no_koyuki お父様のお誕生日おめでとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 孤独死したらやばそうですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ChiffonHimeyuri おはようございます。

 

冬コミでNOCOさん( )との合同新刊セットに入る 紙袋のデザインになります! 両面イラストですよ〜! 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei マジ。高ぶりが鎮まらずに寝てる訳でも起きてる訳でもない状態が長く続くで。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
へーなるほど。 / “コピー本(コピー誌)を製本する | 同人誌をつくる” http://htn.to/TdtZE1


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei 寝落ちできるだけええんやで・・・本当に疲れていると寝る事すらできん。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
明日までにはレポートを仕上げて原稿に専念したい。
現在9弱/16P。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
原稿は残り7P+α。本はほぼ間違いなく落ちるな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
著作権肖像権を侵害してたらダメじゃないかな。 / 他73コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sirolog.com/entry/2016/12/17/165104#tw?u=PYU224 … “Googleが、はてなブログ運営に指示→noindexをつけたから検索流入0に - しろログ~ネタバレ感想ブログ~” http://htn.to/P34wZprUg


あるは@asaaassa
オリゾンテ大陸流行らせコラ!(定期)

 

絵チャで描いたルネリーさま。絵自体描くのが久々。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
疲れた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
発作に襲われていた。

 

・終了・

広告を非表示にする