
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. ☆新機能大発表☆ 王子王子っ♪な、なんと、ウチ姫に新機能の搭載が決定しました!! こちらで読めるストーリーをチェックチェックです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡  →【


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ginnoturu お互いに原稿を完成させましょう。

 

  1. 背景、写真をそのまま流用した臭がすごい。

  2.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが銀の鶴@3日目/東ホ46b たかちはをリツイートしました

    おめでとうございます。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  3. うおおおおおおおおお 冬コミ新刊たかちは原稿トーン作業全部終わったぞおおおおおおおおおお!!! 私頑張ったああああああああ誰か褒めてええええええええええええええええええええええ


有村悠%C91・1日目(木)東M25a@y_arim
ところで皆の衆、自宅在庫の冬コミ宅配搬入は明後日までに新東京郵便局必着だからな! 神奈川あたりでも明日中に出さないと間に合わないぞ #c91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
もうなってる。 >RT


ブート@bootdale
若い頃はわりと「一生オタクでいればそれで幸せ」みたいな人生設計を立てがちですが、外的要因ではなく内的モチベーションの低下によってオタクでいられなくなることがあることを若いうちに知っておいたほうがいいと思います。

 

  1. 木霊@冬コミ参加しますさんがコスプレNEWS 冬コミ・となコスをリツイートしました

    冬コミ参加者の方へ ショートカットしたいからって踏まないで下さい。 踏んじゃうと、恐らく準備会が弁償する事になります。 最悪、この場所を借りれなくなる可能性も無いとは言いきれないので、絶対に踏まないじゃなく、入らないで下さい!

    木霊@冬コミ参加しますさんが追加

  2. コミケ前速報】ビッグサイト前の公園の植え込みのこういう土が剥き出しになっている場所にはチューリップの球根が植えてあるから! 踏まないように気をつけてくださいね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
後でブログに弁明が乗る訳だな。 / “http://www.fnn-news.com : 覚せい剤使用容疑で逮...”

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがぎうにう 🍼土 東テ57bをリツイートしました

病気しないだけでも十分なのでは。というかフォロワー多いのに反応し切れるんですかね・・・

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そのつもりで申し込みからやってたら下書きで詰まって持病の悪化でこのザマだよ!!! >RT


あむろお@1日目東O-53b@Creanex
不幸があったとか急な転勤でそれどころじゃなくなったとかでなきゃ意地でも脱稿せよ


あむろお@1日目東O-53b@Creanex
なんか勘違いしてる人いるみたいだけど、締め切りまでに入稿するのなんて当然なんだからな??


あむろお@1日目東O-53b@Creanex
不安な奴は3ヶ月前に入稿できるように原稿やれ


あむろお@1日目東O-53b@Creanex
コミケ原稿は計画的にね!!!!!!!!

 

  1. ★19日11時からSR☆ハルさん新登場★ 「うー、寒い寒い寒い。気温はいくつだ。体温がこれほど下がると機能低下が著しい…。」  

  2. 中途半端だな…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
明け方にカフェインなんて摂るもんじゃないな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ミカゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア やったぜ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
動悸も激しいしヤバい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 そうですか。
気を付けた方が良いですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コーヒー飲みながら原稿描いてたら吐きそうになってる。
漫画家やイラストレーター、アニメーターは毎回こんなのに耐えてるのか!?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おうイケハヤ風タイトルやめーや。iPhone持ってるからテザリングでいける。/LTEモデルはちょっと高いから安くしてくれると助かる。キャリアがあると地下鉄や飲食店で使えるwifiが使えるから選択肢が広がるのよね。 / “まだWi…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB でも飛距離はどうなるんですかね?四角いと滑空じゃないとダメそうな感がありますが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB なるほど。こわい(小並感)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
学生だけと割とそうなりかけてるよ。動画より画像や活字の方に興味が行ってしまう(時間を気にせず好きな時に切るハードルが低いから) >RT


めるへんちっく?ゆるふわ筋肉@kinnikuitai
社会人オタクあるある:アニメとか全く追ってなくて(就寝時間的に追えない状況が続きいずれ関心自体が薄れる)、性根がオタクなのにオタク趣味が半消失状態になり、やがて社会性に問題を抱えた趣味のない、何かどうしようもない人間と化す


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 #わかる


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB その仕事は病院のシーツや衣類の回収と仕分けで汚物が付着してたのもあったので危なかったですね。

飲食店も食材の扱いを間違えると危険そうですね(申し訳ないがあまり詳しくない)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB なら大丈夫ですね恐らく。

以前仕事にて軍手で医療廃棄物と言って良いものを仕分けた事があったのでブラックバイトと言っても給与や安全性など、欠けてるものが多種多様だと痛感しましたのでね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 胃酸過多ならガストールが良いですよ。あとカフェインを控えるのも良いです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 脚の位置がおかしいのに今更気付いた。右のトルテ姫は脚の付け根が右に行き過ぎた。

 

  1. 病んでる感じの子は割と好きです

  2.  遅刻ぅ(-ω-;)ヒルダさん懐かしいわぁ。おっぱい難しいね

  3. 総選挙もあと1週間。 今年もサファイアさんを応援しています

  4. 肌脱ぬる一影は、ふわーっと、エアブラシで塗って見る感じでやってみました。

  5.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがえーびっと!@リプトンミルクティ中毒をリツイートしました

    体力的に楽でも、安全の二文字が消え去ってる様なところもあるから注意。 余裕があればどんな人がいるか見学するのもあり。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  6.  

    昨日のワンドロどうしようかと考えていた所で看護長姫と2日連続で看護婦姫が出てきたので2人同時に描いてみた。ワンドロ(2時間45分)


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
街路樹に特権階級を吊るせ。絞首刑だ。銃殺などするな、クソを垂れ流させろ。お前たちの殺した労働者と同じ死に方をするんだ、うれしいだろう?

って事がありうる。って考えないのはまさに「生まれながらの特権階級」って感じがあってステキ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
本当に酷いな。 >RT


つゆぴ@土曜日-東ポ56a@tsuyup
@g_1125_jack_mmn
この女子大生社長(元女子高生社長)さん、以前「車で走っている時、牛丼屋の前にホームレスっぽい男性がいた、彼は財布に中身を見て、牛丼を食べることを諦めたようだ、お金を渡してあげればよかった」って呟いてたけど、馬車の窓から貧民を見る貴族っぽくて好き


かえみゆのげぼく@g_1125_jack_mmn
@tsuyup かつては社会主義、今は貴族社会に近くなってきてる


つゆぴ@土曜日-東ポ56a@tsuyup
パパがお金持ちでパパに色々保証してもらえる慶応幼稚舎出身の慶応女子大生社長は「配られたカードで勝負するのは当然」って言い放っちゃう現状見ると、そのうち下層階級をプッツンさせる一言を言い放って国家丸ごと大炎上させそう。


安東@andou0725
原口議員が難病の告白をする→安倍総理が御見舞と励ましの言葉を送る→原口議員が謝辞と感謝を表す
の流れで、どちらかor両方を批判する人は、マジで悪意に毒され過ぎなので「人間として」の一線を超える前に自重しないと、政治なんかのために気狂いになって今後の人生を棒に振るのは勿体無さ過ぎる


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
原稿そっちのけでワンドロやってた。

 

・終了・

広告を非表示にする