混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがながこみをリツイートしました

逆。値段をつける事で価値を見出させるんだ。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

 

ながこみ@nagakomi
私のクッソ下手な絵、しかもアイコンごときに20000もの価値があると思うか?

 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
原稿は遅いわ、4Gが突然使えなくなるわで散々だ。

 

お尻に挿れて感じてしまうことは、自然の摂理だそうです?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kurocazenosora おかえりなさい。

 

返信先: さん

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

正直な所ギリギリです。せめて線画くらいは完成させて出そうとは思うのですが。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 規模が大き過ぎる事の弊害ですね。

正直に言って一年くらい再編するために休んでも良いんじゃないかと思うくらいそのまま拡大してしまってますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@1059kanri こんばんは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 ソシャゲが軒並みそうなりましたね・・・
1日だけしか行けないとこれは辛いです。

 

【NEWS】「絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-」放送直前イベントを 1/6(金)に新宿ロフトプラスワンにて開催決定!!詳細は後日発表いたします。 お楽しみに!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 十分評価されておられるではないですか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そうなのか・・・ >RT


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
@kanenooto8459 微生物学的には厳密にいえば違うだろと言われりゃそうだねと答えるが、食品の製法の紹介で発酵というのは間違いではない。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
@kanenooto8459 実際にいうと厳密には発酵と言うのほぼ菌が存在する場合だしそれによって論争もあったが、菌がなくても発酵と呼ばれるケースが存在するので。例えば茶葉。食品によっては、菌によらない自家消化なども発酵と呼ばれる。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
@kanenooto8459 無菌状態でも酵素があれば発酵する。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
疑似科学で慎重となるのは、誤った知識で正しいものを「疑似科学だ」と大勢が群がって叩いているケースを何度か目撃したことがあるから。「無菌状態で発酵させました」という商品を「金がないのに発酵ww 疑似科学だww」と叩いてるのを目撃して、いや間違ってるのお前らだから、というね。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが長世をリツイートしました

時代が変わってるんだから仕方ない。自分もクロッキー帳に描けるだけキャラを描くのではなく、コピー用紙に一枚に一人しか描いてないしね。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


長世@324_6
ついこの間のお話。

「パソコンが無いと絵が描けません。」

ついにこのセリフを言う世代が入学してきたかと、授業してて思いました。
確かにパソコンがあれば出来る事たくさんあるけど…今クロッキー帳に線を引く事すら躊躇うぐらい、パソコンが精神安定剤なのだろうか。若い子分かんないよ…。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
デモというより半ば脅迫だったから止む無し。 / 他14コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/183888947824934919#tw?u=PYU224 … “在日コリアン排除デモ禁止 大阪地裁が仮処分決定 - 共同通信 47NEWS”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これやっても今まで買わなかった奴は買わんから・・・逆に今まで買ってくれた人に目を向けるのが良いと思う。 / “福島産の食品購入でポイント付与へ 政府 | NHKニュース” http://htn.to/U74cyvF


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
一概に言えるのかそれは。少なくともオウムの辺りだと正しそうな気はするけど。 >RT


Saussure@mamiyac330
なぜ、頭の良いエリートと呼ばれる人々が「スピ系」や「トンデモ」にはまってしまうのか、をつらつら考えるに、優等生にありがちな「何処かに正解はあり、その正解は先取的にこの私にもたらされる筈である」という誤信念にあるのではないか、という仮説に行き着く。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きて食べたばかりなのに疲労感がすごいから、気晴らしに散歩してたけどやっぱダメだわ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ミカがLV58になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝るか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
高いな。反応性も気になるしすぐ手を出そうとはならんな。 / “エレコム、ミニトラックボールも備えたタブレットBluetoothキーボード - ITmedia PC USER”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_black_factory 男の娘本描くんですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
線画すら終わらん。


とろ@torotoro_6
貧困層が病院に行けなかったり行きたい学校に行けなかったり野菜や果物が高くて栄養が偏りがちな食生活になっていたり食べるのにすら困っていたり各種支払いに困っていたりするところにそれらに困っていない人が言う「お金持ちにならなくていい大切なのはお金じゃない」の噛み合ってなさに度々遭遇する


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
どんな理由があれど本を作る以上、(まず無いかもしれないが)割られる覚悟を決めておかないとな。悪い事なんだけどそういう奴は確実に現れるから。
最悪の場合、閲覧一回につき1円取れるようにはできたら個人的にはいいかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u @hydrogen0606 でも再アップされてもそのアップロード者は普通に逮捕できるので無意味とは言い切れないです。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがはいどろっく@1日目西よ-08aをリツイートしました

要するに「何もしない」という事だが、現状だとこれが比較的ベターだというね…

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

はいどろっく@1日目西よ-08a@hydrogen0606
@g1un1u わかりました。
先生の漫画楽しみなので少しでも環境が良くなればと思っています!
ゆまちゃんの新刊凄く凄く楽しみにしています!
お風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがはいどろっく@1日目西よ-08aをリツイートしました

要するに「何もやらない」のがベストだというね。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
@hydrogen0606 私がツイートしてそのURLを参照させればきっと委任の証拠はあるので全然全く問題ないのです
前やったことがありますが まぁ誰もやらないんですよ そんなめんどくさいこと
そしてやってもまたすぐ戻るんです
なので 見ないでくれれば それで大丈夫です


はいどろっく@1日目西よ-08a@hydrogen0606
@g1un1u 先生に委任されないと悲しい事に権利者にはなれないのです。
1ファンとしては手が出せずヤキモキする所です。
削除申請お疲れ様です。


ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
@hydrogen0606 著作権侵害親告罪ですが、著作者が許可・委任すれば誰でも削除申請はできるのです。頼みました。()
海外サーバーとか英語サイトとかもあって嫌になります…そしてまたすぐ別のとこにアップロードされる…


はいどろっく@1日目西よ-08a@hydrogen0606
@g1un1u 警告出していかないと図に乗っていきますよ( ;´Д`)
著作権侵害親告罪なので権利者しか手を出せません。
先生ガツンと訴えてやりましょう!
無料ブログ系ならガイドライン違反なのでブログレンタル会社にお問い合わせすれば早いですよ!

 

某違法アップロードサイトの カテゴリ 何でサークル名がカテゴリ ほんと あの


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 金を取られてるのと同義なので「死ね」でいいのではないでしょうか。


うさぎ林檎@SN式神@usg_ringo
ニセ科学批判ていうと「科学」じゃないから批判してると思ってるでしょ。違うよ、人を騙すのやめようって言ってるんだよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
急ぐぞ。

 

・終了・

広告を非表示にする