混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 文化と言語も加えて差し上げろ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また寝てた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
よくやるよwでもおかげで彼女に対するTwitterでの反応は軟化してる気がするな。 / “剛力彩芽エヴァンゲリオン初号機姿が公開! 主演ドラマでコスプレ七変化 | マイナビニュース”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@AW_infi @Germany_PzKwVB (予定は)ないです。


*゚いんふぃ??☆1日目西れ-54b@AW_infi
明日12月24日21時から翌25日3時まで""""""""性の6時間""""""""ですが、皆さんの予定はいかがですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
草。 >RT

 

ゆりさんがもっちをリツイートしました

こんなかわいくてスタイル抜群が男だなんて😭😭😭 女やめたいこの人の彼氏になりたいなんなんもう可愛すぎ😣😫😣

ゆりさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@motch4u 期待してますー

 

  1. 冬だとこの衣装は寒々しく見えますね。撮ったのは夏前で半年以上寝かせてたブツです(笑)。ここしばらくコスプレもガッツリした女装もしてないので、ちょっとモチベーション上げてかないとダメですね(^-^;

  2. 椿隆之さんがRyoji Morimoto 森本亮治リツイートしました

    剣崎 残高27円でATMで慌てていたが、今なら大丈夫か! オンドゥル

    椿隆之さんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 分かりました。

そういえばICカードリーダーを持ってたらカードでも決済できますけど現金でないとダメですよね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
80年代以降、国内でサービス業が急激に増えた理由もこれ。製造→輸出のサイクルが潰れたから内需を拡大するしかなかった。

この頃リゾート地がバンバンできたのはバブル景気だけが原因ではなかった。 >RT


ヨコ(星野源)@yoko850
円高で製造業国外移転

国内の金型技術者仕事ないっす

台湾や中国企業から引き手が

食わなきゃ死ぬンゴ海外行くンゴ

高待遇に感激してせっせと技術伝承

いまや生産管理レベルは中国に肉薄逆転起こってるンゴ

 

冬コミ入稿完了を確認。やったぜ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB システムがあっても使われなければ意味がないから、必要なのは使う意思だと考えます。


皇后象騎兵@Goei_hei
やりたくないことに直面したときの台詞


皇后象騎兵@Goei_hei
「この非情な命令を私に遂行させるならば27個師団の軍事力が必要となる」
「アダムが耕し、イブが紡ぎしとき、貴様は何をしていた」
「王侯将相寧んぞ種あらんや」


隣の負け犬社を覗いてみよう(個人サイト)@shinou_2009
勢いだけでものを作るのは悪いことじゃないが作る段階である程度、その先を見越すことは大切である。作って満足して後は知らないじゃ、誰もサイトにもレスにも寄り付かない。金の発生しないネット活動もある程度は責任感が必要だと改めて思う。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mikanchan81120 大変でしたね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
とりあえず印刷所から電話が来て、お互いの連絡の末にファイルを受け取ってもらえた。
連絡を待つしかないので寝る。疲れた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
原稿が完成したのは良いがデータ入稿ができなくなるのは予想外だった。

 

入稿まであと5時間・・・いけるか!?


ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う

割増は辛いが本は出る


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u まあそうなんですけど、頻繁に徹夜するのは良くないのでバランスを取っていく事が大事なのでは?とも思います。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@futaba_AFB しかもこの時期にどうやって寒さを凌いでいくの・・・とも思ってしまいますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
見開き2Pイクゾー!

 

・終了・

広告を非表示にする