混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

【冬コミ】入稿終わりました【告知】

スポンサーリンク

トピック「コミックマーケット」について

 

お知らせです。

昨日、PixivFactoryを経由しての入稿が終わりましたので冬コミの宣伝をしようと思います。

 

 

 

・配置場所

配置場所:1日目 西館よ-07b

サークル名:アルカディアの牧童

 

pyu224.hatenablog.com

 

 

・これまでの経緯

去年の冬コミに初めて参加して以来、イベントに参加したい意欲が高まり日本橋ストリートフェスタ・関西コミティア・こみっく☆トレジャーと各種同人イベントに参加し、一般で参加するのみならず自らも頒布する側に回りたくなり、8月末から下書きを開始し12月初めに下書きが完成。

そこから連日徹夜して昨日の明け方に完成。オンラインでアップロードできないページ数が多すぎたりトラブルに見舞われながらPixivFactoryさんと連絡を取りながら外部のアップローダを使って入稿する事に成功しました。

諦めない事って大事ですね!

 

 

・頒布物について

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」というゲームの「蜜蜂姫 ナナ・ハニービー」がカエルになった王子様と一緒に蜂蜜を飲んで性行為を行う本です。

c91 冬コミ ウチ姫本 同人 ナナ・ハニービー

一言で言えば18禁です。お子様は購入してはいけません。

サイズはB5で価格は600円です。

詳細はこちら(R-18なので注意)

[R-18] 【漫画】「【R18】ウチ姫本です【冬コミ新刊】」漫画/アルカディアの牧童-木西よ07 [pixiv]

 

Squareを導入しているのでクレジットカード等による決済も可能です、というより正直な話、こういったものを実際に導入して使ってみるのもサークル側で参加する目的だったりします。

対応しているカードはVISA、MasterCard、 American Expressの3種類に対応しているのですが、残念ながらJCBは使えないようです。その点についてはご容赦ください。

 

あと過去記事でも私が散々推している「Elite x2 1012 G1」を持って行って来場者の皆さんに試用する事も考えています。

pyu224.hatenablog.com

 

こういったのはセルシス様も行っており、東3ホールと西ホール1Fアトリウムにて行っているようです。もちろんElite x2も展示されており、東3ホールにて試用が可能なようです。

www.clip-studio.com

 

興味が湧いたら店舗に行くなりネットで買うなりしましょうね!

HPのパソコン取扱い店舗のご紹介 | 日本HP

 

 

 

・貢献してくださった方々+もの

・Pixiv Factory 様

12月が20日を過ぎてどこが入稿を受け付けてくれるんだろうと印刷所を探すのに苦労していた時に9社から一瞬で探し出してくださった上に、トラブルで入稿締め切りを過ぎて諦めようとしてた際にお電話を頂いてDMと外部のロダを使って入稿を可能にしてくださった方たちです。

あの時は本当にありがとうございました。

factory.pixiv.net

 

 

・同人誌印刷 PICO 様

割増とはいえ、1週間で印刷して会場に届けてくれという無茶を受け入れてくださりとても感謝しています。

本当はやったらいけない事ですけどね。もうしませんから許してくださいなんでもしますから!!!

www.pico-net.com

 

 

・HP Elite x2 1012 G1

説 明 不 要

これがなかったら同人誌どころか、最近の絵を完成させるどころではなかったです。

h50146.www5.hp.com

 

 

・最後に

実はページ数を間違えて表紙2P+本文18Pで20Pだと思っていましたが、実際に必要なのは22Pだったようでして、新たに同人誌制作に手を出そうとする方はご注意くださいね。

 

・12/30追記

委託販売を開始いたしました(リンク先R18注意)

DMM

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105392/PYU224-001

DLsite

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/blog_RG35877/id/RJ191186.html

Getchu

http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0046707