
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月24日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u お疲れ様でした!


女王陛下の象騎兵部隊@Goei_hei
王朝末期の混乱の中、懸命に民のため国のためにつくす政治家の一生を描いた連続テレビ小説「不当さん」なら映像化しても大丈夫そう


ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
年末ぎうにうのスペースにはこめつぶ君の描いたオネショタ本が並びます
私はロリ産卵本出します
オネショタとロリ産卵が合わさり最強の布陣

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがソマリア爺をリツイートしました

    死ぬのは嫌です。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@MaliSNacht 土人発言がまずいですよ。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがソマリア爺をリツイートしました

女装自慰。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

 

もみじ@womsb494
はい


もみじ@womsb494
クリスマスイヴのこの時間帯にTLにいる人はみんな恋人いないんですかwwwwwwwwwwプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
光の目実写化やら何やらは、他人にあれこれ期待するより自分で何とかしよう。他人に期待してはいけない(戒め)


ウミガメのスープ@YdqbnWFwAAdY4fN
光の目4大映像化できない要素
教 皇 領 総 員 基 地 外

イ ス ラ ム 勢 力 が 魔 族

コ ー ン ウ ォ リ ス

ベ ス ・ エ ロ ヒ ー ム


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mikanchan81120 よろしくお願いしますー


女王陛下の象騎兵部隊@Goei_hei
@ColoredSugar 英雄叙事詩、前衛的戦争芸術、サドヴァの戦い、上海防衛戦あたりは映画にしたら面白そう


ウミガメのスープ@YdqbnWFwAAdY4fN
ハリウッド映画化したら光の目作中でフェデリコがクッソ細かく映画批評する姿が見える見える……ウザいぜ!


あるは@asaaassa
ファーレントゥーガの最新版が公開されてから16年が経ちました。#ファーレントゥーガ


女王陛下の象騎兵部隊@Goei_hei
@ColoredSugar
1.ハリウッド映画化
2.ソシャゲ化(光の目GO)
3.アニメ化
4.連続テレビ小説 「不当さん」
これのどれかが成し遂げられるに違いない


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 国内の宗教でも難しいし、確かにそうですね。


S.Umezawa@ume_pon
働かず、生産せず、依存して消費ばかりする人間が、邪険にされるのではなく、その存在をおおっぴらに認められる社会は、思いの外はやく来るかもしれない。そう信じ明日も消費ばかりして生きるのだ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u なん・・・だと・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 間違えたからそうしないといけないですし。
宗派によるという事をすっかり忘れてました。


とみ@meow164
いよいよ大手メディアがこんなこと言い出したw「欲しがりません勝つまでは」みたいなことをまた国民にやらせるつもりだねw>年金改革法成立 世代間で痛みを分かち合おう


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@womsb494 メリークリスマス!見てると灰色のクリスマスに色が付きますねぇ!

 

メリークリスマス🎅🎅🎅


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan ありがとうございます。

 

いいですよー。ついでに三枚目の機械属性?追加版のはこちらです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game そうでしたね、失礼しました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ありがとうございます。当日は他の方と上手くやれるか心配ですが、ベストを尽くします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan 自作ゲームに使ってかまいせんよね?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan これはまさか・・・オリジナル素材!?

 

やったねあぱぱぱん。アイコンが増えるよ。


たらばがに(旅行行きたい)@minerarutikuwa
淫夢オブファイターズ非公式大会【ひでかわいい杯】.mp4 http://nico.ms/sm20900718?ref=twitter … #sm20900718 #ニコニコ動画

自開催大会を売る(宣伝)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
資金は無限にある訳じゃないけどさ、これじゃ中国に負けてしまう訳だよ。むしろ増やさなきゃあ・・・ / “トップ級研究、来春補助終了…京大など規模縮小 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”

 

鬱陶しい連携サイト解除の方法。例:「linkis」と連携しているとツイートするリンクが全部linkis経由になり、連携してない人がリンクを踏むと画像1(左or上)の状態に。連携解除マニュアル(PC用)は画像2(右or下)。


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
1月のガチャの思い出SR枠に大黒ミルちゃんがラインナップされていたら、全力になる王子も少なくないんだろうな…(遠い目)

 

コピー本も編集が終わり、最終的な頒布物が決まったのでおしながき作りました! 会場に来られない方は通販予約も始まっておりますので、よろしければどうぞ! メロンブックスさん> とらのあなさん>


dragoner@金曜 東d09b@dragoner_JP
ウイルスの勉強していて知ったのですが、最近ヤバいと言われているのが犬に致命的なジステンパー・ウイルスらしい。これまで感染しないと思われてたサルが発症する事例が起きており、またアミノ酸1個の配列変えるだけで人間に感染する事が分かったので新興感染症としてヤバいという事らしい


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game それに加え、元日もクリスマスの一部だそうですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game そういう感覚が無いので共感できませんが、彼らがそういう理屈で動いてるのは理解しました。

あと言い忘れてましたが、昨日入稿しました。景乃さんのお陰です。
ありがとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 25日が正統でしょうね恐らく。24日は商業とかの都合の臭いがしますので・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 冬コミある方も多いのによくできるな、と思いますよ。描くのが早いからでしょうか。

 

東地区の救護室は東1ホール主催者事務室 西地区の救護室は会議棟1階会議室です。会場内で気分の悪くなられた方・ケガをされた方は、こちらをご利用下さい(7:00~18:00最終日は16:00まで)。


ふぎさやか@maomaoshitai
サンタより、サタンを呼びたい、そんな夜

 

ぼくの3足980円のくつしたでもアメリーサンタさんは来てくれますか?いいことすれば?何をすればいいの? え?ウチ姫選抜総選挙でアメリー姫に投票すればいいのか。簡単だね! 検索キーワードは「マク」 【アメリー姫にあなたの一票を!】


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 楽しみですね。合同誌に参加されるのですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
宣伝です。
冬コミ1日目 西よ-07b「アルカディアの牧童」にてウチ姫の薄い本を頒布します。よろしくお願いします。
価格は600円でクレジットカード決済も可能です(JCB以外)
#C91 #冬コミ #冬コミ告知
詳細→ 【冬コミ】入稿終わりました【告知】 - 混沌の坩堝

 

はてなブログに投稿しました 冬コミ】入稿終わりました【告知】 - 混沌の坩堝


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
[R-18]【R18】ウチ姫本です【冬コミ新刊】 | アルカディアの牧童-木西よ07 #pixiv


女王陛下の象騎兵部隊@Goei_hei
象が出てくるシナリオ
「光の目」「ハルスベリヤ叙事詩2」「イヴリス大陸戦記」「エスティールの封印」


女王陛下の象騎兵部隊@Goei_hei
象の出てくるシナリオに駄作はない

 

せっかくなので素敵なクリスマスカード買ってちょっと加工しました。恋人達などに送ってね❤


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。


雨宮慶太@keita_amemiya
起床!最終回
英霊
視聴感謝! また牙狼と出会ってオトモダチにも勧めてね!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
日雇いで仕分けをやった事あるけど、繁忙期でなくても24時間止めどなく荷物が流れてきて飯もトイレもいけないレベルの忙しさで目と肩と腰が痛くなるから相当金積んでも人が来る訳ないんだよなあ。 / “佐川急便が年末の荷物量増加で遅配多発…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コーヒー2杯飲んで吐きそうになってる。時間を置かないとダメだ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】アンジュ・ミユフィーゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
パッと使えるのは良いかもね。 / “acer Switch One - 知らん間に発売されてた!エントリークラスの10.1インチ、キーボード分離型2 in 1”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自身が割とこんな感じだから身につまされる。 / 他96コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/hrblog.basicinc.jp/entry/2016/12/22/192810#tw?u=PYU224 … “人の名前を覚えられない人は、抽象的な世界に生きている人かもしれない - べーシック人事・HRブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kbzu3 ソシャゲとエロ同人に興味が移っても心はヴァーレンにあるので、その認識は間違ってはないです。

野獣先輩のアイコンはこ↑こ↓から拝借しました。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@harmat_noln おやすみ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 地方にも行き届いた流通システムは不可欠かと。


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
転売屋の問題は、「まったくサービスに利がなく、完璧なフリーライダーで、いるだけ邪魔」なんだけど、じゃあどうやって駆逐するか? と言われると結構しんどい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そうなのか。一番苦労が少なかった(と個人的には思ってる)時代の人間が支持してるのが何とも。数が多いからコンテンツ変えろと言っても意見が通り辛いのも厄介だな。 >RT


伊藤 剛@GoITO
「日本すごい」コンテンツ、やはり受容層は60代以上らしい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
牙狼リマスター、録画してあるから観ないとなあ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kei_taguchi お疲れ様でした。


田口 恵@kei_taguchi
HDリマスターご視聴ありがとうございました。これから放送される地域の皆さん、最後まで応援よろしくお願いします。また、半年間毎週のくだらないツイートにお付き合いいただき感謝しています。僕なんかが言うことじゃないんですが、これからもずっと牙狼シリーズを応援していただければと思います。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おはようおやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@lumasann 自分の身が大事だから行った方が。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@yahu_yahu 名称がメロンパンじゃないんですね。

 

 


地震速報@earthquake_jp
【速報LV1】24日 02時25分頃 茨城県東方はるか沖(N36.7/E141.9)(推定)にて M5.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定14.4km。( http://j.mp/2io11jd
) #saigai #jishin #earthquake


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@samegamesan そこで登録・認可が早くて安価で機器が買えるSquareの出番ですよ。

 

冬コミ叶姉妹が来るらしいということで、急に来ても大丈夫なようにサークル側で準備しておきたいことをまとめました。


Takei@takei
ジャニーズ事務所はエントリさえされなかったので、 闇は電通よりもジャニーズの方が上か / “ブラック企業大賞 電通に | NHKニュース” http://htn.to/c9NAhM8


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
何度やらかしても変わらないんだから当然だな。 / 他81コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161223/k10010818041000.html#tw?u=PYU224 … “ブラック企業大賞 電通に | NHKニュース” http://htn.to/guK7bD


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@GSVNNS_E 民族紛争不可避?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sasapxy 少子化防止の邪魔をするのはNG。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まだクリアしてないんだよなあ・・・ >RT

 

そういえば本日(12/22)からDMMさんで『英雄*戦姫』DL版の半額セールがはじまってますよ。未プレイのかた、長期休暇でお時間のあるかたはぜひ遊んでみてくださいまし


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー

 

クソ雑魚ミス修正してクソ緑完成。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ふいー疲れた。

 

・終了・

広告を非表示にする