
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@FarEastPKMOD おかえりなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
名刺とワンドロは後でやるか。

 

  1. 返信先: さん

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

    これ位やっても大丈夫ですし。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. チャイナサファイアさんが来てくれてサファイアさん揃った記念!まえ描いた絵に色塗っただけだけど、アプリ初めて使って楽しかった! 投票権たまってるけど姫を決めかねてる方はぜひ(^ω^)

  3. 未完成品。 クオリティ下げてデジタルにするかこのままにするか迷う。 …誰か分からないくらい下手ですいません(笑)。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mikanchan81120 つけても大丈夫だと思いますよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mikanchan81120 ワンドロタグ付けないんですか?

 

  1. 腹白カエルバージョン(*´∀`*)(直した)

  2. この間ワンドロに参加出来なくて悔しかったので描かせていただきました!!アリスちゃん!!好き!!!

  3.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが魚デニム@冬コミ出ませんをリツイートしました

    それで筆を折っておけば自身が恥を晒さずに済むから良いじゃないか。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  4. ディープバレー@三日目東コ42bさんが魚デニム@冬コミ出ませんをリツイートしました

    「ネットのなかった時代は『同じ学校の一番絵がうまいやつ』レベルに敗北感を食らったけど、ネットのある今は日本全国レベルでの同年代のうまいやつの絵を見せつけられるから、絶望感がほんとう半端ないだろうな」ってゴージャス宝田先生が言ってたなあ

    ディープバレー@三日目東コ42bさんが追加


魚デニム@冬コミ出ません@uodenim
ここ最近、絵上手い人多すぎでしょと本気で思う。反面、若年層のレベルが上がりすぎてて「自分と同じ年齢でこんな上手い人いるのか・・・」と瘴気に当てられて挫折していく若者の人口も爆発的に増えてそう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
大人気TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」と「ウチ姫」コラボ中♪ログインで「UR レム&ラム(CV:水瀬いのり村川梨衣)」GET♪ http://bit.ly/uchihimem
#rezero #リゼロ #ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@yu_ame 凍結からのご復帰おめでとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】カズミがLV18、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア もう飼っちゃいなよ。 #ウチ姫


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 寄生やらトラブルやらをどうするつもりなんでしょうね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com あと下手したらこの前の近鉄職員が飛び降りたような一件もあるのであまりどうこう言えないとも思ったりします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また再放送か。よくやるなあ。 >RT


魔法少女まどか☆マギカ@madoka_magica
本日12月26日よりTOKYO MXにてTVシリーズを一挙放送決定!12月26~29日は21:00~21:55(各日2話)、12月30日は20:00~21:55(4話)を放送!新作アプリゲーム「マギアレコード」の新CMも放送されますので、ご覧ください #madoka_magica


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
いい加減北海道の交通機関は早く運行できないのかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com 良くない行為ですが、流石に2日連続は無理がきてるのでは・・・

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが有村悠%新刊制作中止をリツイートしました

かつてのフランスの大陸軍よろしく自滅しただけでは、という疑念があるが。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
最後の段落の為にこの人の発言を利用しただけじゃないの?/軍の悪行は久米島守備隊住民虐殺事件とか、明るみに出てるものだけでも相当アレだから沖縄の人たちが反感を持ってしまうのは仕方ないよなあ。 / “日本兵日本兵を銃殺 当事者の元…” http://htn.to/sT95E7


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game そうでしょうか…

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアオイ模型:2日目D-03bをリツイートしました

2回「死んだ」トビアと15年間眠り続けて浦島太郎になったフォントがいませんね・・・

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

アオイ模型:2日目D-03b@aoi_mokei
三日月さん半身不随とは、主人公にしては酷いなと思ったが

シローアマダ 左足切断
シーブックアノー 右腕切断
トビア・アナクロス 失明
カミーユ・ビダン 精神錯乱
刹那Fセイエイ 人間やめる

ガンダムの主人公、生き残っても結構酷かった


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
政治運動で論敵の不幸や不特定多数の不幸を望むようになったのならば、政治運動から身を引くべき。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
すまないが今回ウチ姫の本を描いた理由は愛ではないんだ。これから買いに行こうとする方々がおられるのなら申し訳ないのだが。

技術だって大事。気持ちを伝える重要な指針だからね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game いや、そう仰られても上手い下手は大体他人にも分かりますし大事ですよ。

以前にも申しました通り、愛があっても上手くなければ意味がありません。まあ、私の場合その愛すらないのですが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 私が本気を出して描いたウチ姫本より上手いんですが・・・私が絵を描くのが恥ずかしくなってきます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ラ・・・フ・・・?

 

  1. ウチ姫のサンタさんは12月はじめにきて、クリスマス本番にもくるの... アカネちゃんは愛と夢を届けるサンタさん!!でも、みんなに倖せを配るよりも姫さま自身の倖せを願わずにはいられません。来年はBDver.が実装されると嬉しいねっ 遅れたクリスマスラフ絵だからタグはつけないよ!

  2. ここ最近で一番草を生やした

  3. こんなん笑うに決まってるやん…wwwいまだかつてこんな変態なフィギュアがあっただろうか…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この文体は完全にミスフルの単行本で見たやつそのままで草生える。鈴木信也先生ご本人じゃないか!!! #はてなブログ

 

  1. 冬コミに出す新刊の表紙と、最初の部分です。

  2. 今年一年のイラストをまとめてみました。


姐さん@KEIKO207
佐川急便といいドミノピザといい、「できる限度」を超えてサービスを拡大した結果で、客は不満しか残らず労働者は潰れ、会社は評価を下げる。いいとこなし。
このてのバランスの悪さは昨今の日本社会で増えてるように思い、重篤な病の初期症状ではないかと思ったりしてる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自分で自分の悪事を報道するのか。公平で良いんじゃないの。 / “労基署、朝日新聞社に是正勧告:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
最後のは釣りだという事でよろしいか。事実なら怖すぎるんだけど。/恋愛じゃなくて1日で逃げた仕事の話ならあるけど、流石にここまでじゃないな。 / “彼女の浮気で『婚約破棄』になった修羅場の話④完結編 - 警察官クビになってからブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あの、浮気は・・・ / 他22コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.keikubi.com/entry/2016/12/25/144732#tw?u=PYU224 … “彼女の浮気で『婚約破棄』になった修羅場の話③ - 警察官クビになってからブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これでまだ不倫の話が出てこないのが凄い。 / 他20コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.keikubi.com/entry/2016/12/24/065617#tw?u=PYU224 … “彼女の浮気で『婚約破棄』になった修羅場の話② - 警察官クビになってからブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やばい(小並感) / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.keikubi.com/entry/2016/12/23/212048#tw?u=PYU224 … “彼女の浮気で『婚約者破棄』になった修羅場の話 - 警察官クビになってからブログ”

 

  1. 初ワンドロ…!アリスちゃんの中で1番好きです(´꒳`*)

  2. ワンドロ難しかった(°_°) アリス・ゼロリアちゃん!


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
@PYU224 故に若干の精兵と書いたわけですが…(極論すればゲリラ部隊も必ずしも練度が必要というわけでもないですし


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
70年前は鹵獲した兵器と、到底使い物にならない兵士と、若干の精兵がいるだけだった。70年、もっといえば文革という悲惨な断絶を経験してわずか2、30年で、ここまで発展したのは奇跡と言わざるをえない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自分が同じ事をしたら減るのは分かるけどさ。ウチ姫はR18を嫌う人が多いし、政治の話とかもしてる訳だから突然R18を描き始めたら忌避する人も出てくるよ。
でも二厘兄貴のは全くそういうのが思い当たらないから全く原因がわからない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@nirinrin5 好きなもののR18を描いててフォロワー減少はキツイですね。原因が分からないだけに尚更。

 

selector infected wixossのちよりちゃん(withレザージャケット)です 続編で突然服装の印象をガラッと変えて再登場、めっちゃ強くなってるとかないですか? …ないですか


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB こういうのって恥ずかしくならないんですかね・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB いやどうでしょか。ゲリラ戦において彼らはかなりの練度だったのでは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game まあそうなんですけどねw

一応同じ王子勢ですし、会いに行ったら喜ばれるだろうというのもありますし、私がとりあえず知った事を言いたかっただけなのもあります。
動機の半分以上は私自身のエゴです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
業界自体がアレで、給与が少ないし派遣まで使って集めてくるからまともな人間からいなくなってるんだろうなあ。 / “佐川急便から届いた荷物の箱に足跡がついていて中身も潰れていた話 - Togetterまとめ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
こういうお願いなら参加したくなるよね。ところで食べるだけじゃなくて突くのもやらせてくれよなー頼むよー / “地域の老人集団から大学に依頼「餅つきやりたいから若い衆よこして」詳しく話を聞いてみたら結構納得の理由だった - Toge…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これは酷過ぎて草。五輪委はオリンピックの為なら何しても良いって思ってるだろう。 / “誘致してないのに…五輪費一部負担に札幌市反発 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
何故か今日は頑張ってるんだよなあKlabは。 >RT


@P_gorilla
KLabの株も買ったので変な炎上はやめて頑張っていただきたい(真顔)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寒いし雨も降りそうだ。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

再掲2。こういうのについては本当に気を遣う。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
上手い(小並感) >RT

 

かわいく描けたし楽しかったけど こんなことしてる場合じゃないピヨ いや年賀状ももう出さなきゃいけないんだけどピヨ つまりやることが多すぎるんだピヨ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game まあ仕方ないですよね。
申し訳ありませんが追加情報です。
3日目に王子勢として東ツ51a HeapUpperK 黒風ノ空様がおられますので追加でお願いします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。朝に起きると気分が良い。

 

・終了・

広告を非表示にする