
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
同人誌を出すよ。 #年初の自分に言っても信じないこと

https://twitter.com/PYU224/status/812638650655600640

 

A 聖女エミリア 新作?人気?どっちだ? Q 人気シミュレーションRPG 「アロット・オブ・ストーリーズ」 あなたはどのキャラがお気に入り?



アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ワコムドライバが付いてたら買うかもしれない。 / “acer Switch Alpha 12 - 液冷システムだけじゃないよ!Core i3モデルも追加され、一気にお買い得に!”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
眠いから寝るか。やる気になれない。

 

日本人が毎日シャンプーするようになったのはたぶん1980年代頃じゃないのか。朝シャンが流行語になったのは80年代後半頃。「せめて月二回」から「5日に1度」→「毎日のシャンプー」へと変遷。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
天然のダメージ加工か・・・盲点だったな。 / 他76コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJDV320XJDVPQIP001.html#tw?u=PYU224 … “漁師が1年はいたデニム、価格2倍に… 人気の秘密は?:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 そうありたかったですね・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@eiseki 雨が降ってますねえ。

 

いろいろ片づけてたら私が今まで読んだ中で最もラストに衝撃を受けた本が出てきた。


このざまんぐ@konozama347890
空港で外国人が騒いだ、日本人ならこんなことしないと喜んでる奴がいるけど、この前のドミノピザの件とか、電車遅延時に客によって追い詰められた駅員が発作的に飛び降りた件とか、日本人の所業ですよねえ

 

そう言う機能も嬉しいんだけど、結構あちこちから要望出てる、『漫画のプロット・ネーム用に「ページ管理ファイル」に直接描画できる機能』とかそろそろ付けてくれないですかね・・・? 使えるツールは鉛筆だけでも十分なんで。   


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mokumo_5423_q ありがとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan おはようございます。雨ですね!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ペンの設定がペンタブと同じなのは細かく調整できるから良いな。ただ値段と重量がなあ。デザイン以外の用途に使うことが難しいのもあるしうーん。 / “4Kディスプレイ&Windows10搭載で3Dスキャンも行える液晶タブレット「Wac…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 再掲3。お品書きとかポスターとか作りたかったけど技術も熱意も時間もないので無理でした。 #c91 #冬コミ #冬コミ告知

https://twitter.com/PYU224/status/812638650655600640


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
金も時間もないし疲れてるから・・・ / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/response.jp/article/2016/12/26/287601.html#tw?u=PYU224 … “引きこもる20代、休日の外出回数が70代を下回る…国交省調べ | レスポンス(Response.jp)”

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

こんなこと言っておきながら結局手にしてしまったなあ。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 お疲れ様でした。

 

【ウチ姫】クィーン・マリーゲット! 弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ なんで今回は確定なんだろうね。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
正直言って彼女は好きじゃないけどね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u おめでとうございます。今回は2回目で確定なのが良いですね。

 

  1. ブヒブヒ!!!

  2. ★27日0時からUR++マリーさん新登場★ 「見なさい王子、人々がこの目出度き日に私の姿を一目見ようと集まっているわ。」 CVは沼倉愛美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 トビアいたわ。撤回する。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
いつの間にか寝てた。

 

・終了・

広告を非表示にする