混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game まあそう考えますかね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kyou_sakubou 観れないのが残念です。


ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
夏コミはフルカラーすけべブック作ろうかな…漫画だと時間かかりすぎるから一枚絵とか見開きで何枚かすけべ絵描いてお話は文章でつける感じのな…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーがLV8になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ありがとうございます。無いかもしれないですけど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
漫画の辛さは今回で痛い程味わった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 漫画は構想から描くまで何から何まで面倒ですしね。フルカラーイラスト本大歓迎ですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
地震が起きたその先に向かってるから少し不安ではある。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 冬コミ期間に大きいのがくるかもしれないですね。


特務機関NERV@UN_NERV
地震 21:38】
震度6弱]茨城北部
[震度4]宮城南部、福島中通り、福島浜通り、茨城南部、栃木北部、栃木南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北西部
[震度3]宮城北部、宮城中部、山形村山地方、山形置賜地方会津、群馬北部、群馬南部、千葉北東部、東京23区、神奈川東部、新潟中越


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
悪い意味でマスメディアとスポンサーのそれなんだな。たぶん。 / “まとめサイト「はちま起稿」、http://DMM.com が運営していたことが判明 - ねとらぼ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
2日放置どころか飯すら食わせなかったのか?もう色々とあかん。 >RT


バケツヘッド@1月15日甲冑戦闘訓練会@Baketu_head
かように民族のアイデンティテーは大事な物なのですから、それを怠らないようにしてあげましょう。暴れるのは良くないにしても。今回の件で中国の人に同情はしますよ。ホント


バケツヘッド@1月15日甲冑戦闘訓練会@Baketu_head
自衛隊の復興支援とかでも飯と熱いお風呂が必ずセットでついてくるように日本人にとって風呂は大事なものですが、中国の人にとってはその飯の比重が大きいのです。かの大戦の時に伊軍は砂漠でパスタを茹でたとまことしやかに言われておりますが、自衛隊は砂漠のサマワで風呂沸かしたんですからね。


バケツヘッド@1月15日甲冑戦闘訓練会@Baketu_head
新千歳空港で中国人大暴れの件、最初はやれやれと思ったが、詳しい事情で飯を食わせなかったらしいと聞いてそりゃ暴れるわなと。程度の差はあるけど、中国人に飯を食わせないのはロシア人に酒を飲ませないとか日本人を風呂入れないようなもんでやっとけばどうにかなってた可能性が高いんですよ。本当


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 再掲4。名刺も即席のを作って持って行きます。 #冬コミ #冬コミ告知 #C91

https://twitter.com/PYU224/status/812638650655600640

 

お師匠さま。 …軽く描いて服着せるつもりだったけど、できなくなってしまったので、R-18になる前に投稿。まださきっぽ描いてないからセーフ。 …着替え中に魔王軍が襲ってきた、とかそんな感じで(笑)。 ※褒めてくれたら喜びます。

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata おめでとうございますー!

 

  1. アメリーの人気に陰りなし!

  2. 【ウチ姫】アメリー姫8位入賞おめでとう!祝杯だ〜!!

  3. マジ天使。可愛い

  4. この姫たちも可愛い…💕(決して胸が大きい人が好きな訳では無いのです!!←)


とも眠(ともみん)@tomokf_grnd0522
この姫たちも可愛い…??(決して胸が大きい人が好きな訳では無いのです!!←)#ウチ姫


No.101@etrngr
全姫の得票数、公表して欲しい。

さすがにこれは要望出しておいた。

好きな姫に全票を捧げた王子も多いだろうし、何より俺が気になる。

#ウチ姫


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
トランクに荷物やらお土産を詰め込みまくったから車輪があっても重い。腕が痛い。

 

  1. 東7ホールへの移動の話。一応こんな感じとのことです。(個人でもちゃんと準備会ツイートや公式ページをご確認したほうが良いとは思います)WEBカタログのマップ表記と逆さなのでご注意くださいー。うちのスペースは割りと分かりやすいとは思います。入って左に曲がって壁沿いまっすぐ!

  2. ただ3位にアカネがいるのは意外だったし、それ以降の姫もちょくちょく健闘してるから具体的な票数があると面白い分析ができるかも。

  3.  

    総選挙、やはり一位はアスタか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
東京行きのバス停に向かうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
それで自身は今年から自律神経をやられて転げ落ちて今の状態になった訳なんだが。
去年こなせたホテルでの長時間労働がもうできないような気がする。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがぎうにう 🍼土 東テ57bをリツイートしました

これはなあ、有村悠先生の件でも触れたが体が壊れるのはもちろん、精神の均衡が崩れてもどうにもならなくなるからな。 描いても「描きたい」から「描くしかない」になって苦しい事になる。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 心身ともに元気な限り何年でも。逆に言えばガタがきたら危ないですが。健康でいるのは大事です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@samurai__inui 私もあまりにも抽象的過ぎて分からない部分がありました。すみません。

ただ、こういったものは気付いた時にはもうなってしまっているのだけは理解していただければ幸いです。


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
@PYU224 少なくとも、薬と絵を描くだけでは、長期的には死んでしまうでしょうから。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 行政なり何なり、ああなったら誰かが引っ張り上げないとダメみたいですね。
一人では無理です。


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
@PYU224 画面ぶっ壊したりで「あ、これは…」ってなりましたけどね…。正直あまりにもアレだったのでブロックしましたが(まるで血まみれの人が八つ当たりできる先を探して、うろうろと徘徊しているみたいで見ていられない
どちらにせよ、蟻地獄に落ちているというか


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@MediBangPaint DLできるだと物足りないんですけど、投稿素材等は無いのですかね?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 鬱病みたいに途中から出てきた、ってパターンもありますからね。
正直あの状態では描いても描かなくても別の方向でどちらにしても苦しむ事になるだろうとしか思えません。


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
有村センセの場合、行政の補助を受けた方が良いのでは、と。精神疾患か元からなのかは知らないけども


Maiko Kissaka@kissaka
日本の真珠湾攻撃は対日制裁がひきおこしたという解釈もあり、また米国では原爆は戦争を終結へと導いたとして正当化されている。このように日米ともに戦争への理解は違うことを具体的に紹介した上で、この安倍首相の一連の米国での戦死者への哀悼と献花を高く評価したBBCの報道はGJかと。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがえーびっと!@リプトンミルクティ中毒をリツイートしました

それが一番良い方法です。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@samurai__inui 私も上手く説明できてない、というかぼんやりとした理解でして。
普通に生活できない人間が止むを得ず原稿をやってる訳です。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
少数派かどうかじゃなくて、言動がどうかということでしょ。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
ヴィーガンに悪意は無いけど、KKKやネオナチのようなガチ差別主義集団は少数派だけど暴力と憎悪を振りまいてるわけで、「少数派によって多数派が抑圧される構造はあり得ない」という認識はおかしいのでは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 空調もないし仕方ないね♂夏場は危ない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@samurai__inui 平たくいえば半ば精神的な逃避手段として描いてる人がいる訳でして、私も半分くらいはそういう動機で描く者です。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 行って、どうぞ。というか新刊買ってください何でもしますから!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
有村悠先生みたいなクッソ特殊極まりないケースもあるから一概に言うのは・・・まあ良いか。 >RT


サムライ@25㎜機銃研究家@samurai__inui
TLはコミケとかで盛り上がっているけど、その一方で新刊出せないから来月からの生活をどうすればという声もチラホラ見かける。コミケに行ったことも無ければ参加もしていない私が言うのもどうかとは思うが「まずは生活を最優先にしなさいな」と。生活レベルを落としてまで趣味はやるもんじゃない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 入稿後にミスが発覚した時なんてもう何もしたくなくなりますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
頻脈持ちとしてはちょっと欲しい。 / “心拍センサー付きブルーLEDマウス - サンワサプライ株式会社” http://htn.to/ttXR3T

 

\マウスで心拍数が計測できる🖱/ 心拍数やマウス操作状況を測定、記録できるマウス発売!! 専用のWindowsアプリを使用すれば、アラート機能であらかじめ設定した心拍数やクリック数、走行距離をオーバーした際に警告表示もできます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
朝になってしまった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 歳を重ねていったらそうなりますね。

スマホ内部にカビが生えるので加湿器はNGです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 カフェインの摂り過ぎです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@zuchien0 無理する必要はありませんしね・・・私も同じです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 年のせいでしょう。でもスフィアは4人の中で一番ニキビとか乾燥肌とは無縁そうな感じはしますね。

 

はてなブログに投稿しました 【C91】冬コミ(とこみトレ)のお品書き - 混沌の坩堝



アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
pixivに投稿しました [R-18] 【C91】お品書きです(1冊のみですが) #pixiv #c91 #冬コミ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mokumo_5423_q あっ、すみません・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mokumo_5423_q これはどの姫さまでしょうか。

 

  1. 塗って(切実)

  2. アイコンのやつを線画にしてる


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
大人気TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」と「ウチ姫」コラボ中♪ログインで「UR レム&ラム(CV:水瀬いのり村川梨衣)」GET♪ http://bit.ly/uchihimem
#rezero #リゼロ #ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@NICEBaal 残念です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
久々にトレーニングするか。整骨院で運動不足を指摘されたし。

 

・終了・

広告を非表示にする