混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月30日のつぶやきまとめ(コミケ2日目)

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@913555 @4_kuon @tokyoesca @futaba_AFB 遅くなりましたが本日はどうもお疲れ様でした。

 

  1. コミケ1日目と2日目の戦利品。

  2. 【C91情報】お品書きを作りました!遅くなってすみません……:(;ω;): 左側に旧作のラインナップを載せてありますが、どれもごく少部数しか残っておりません。お求めの方はお早めにスペースまでいらしてくださいね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】直子がLV29になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

コミケお疲れ様でした! 1日目→吉良吉影 2日目→ソリッドスネーク 3日目→風邪引いてる外人自宅コス


赤りんご@C91一日目A-08b@aka_ringo
叶姉妹に関するツイートを見て、自分は彼女たちほど誠実にコミケのルールを学べているだろうか?と不安になりカタログを読み直す。もう何十回も参加しているからこそ、慣れが無礼に繋がらないよう襟を正さねばなるまい…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 乳製品を摂るのが良いですよ。
あと明日行きます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 というかリクエスト多すぎではないですかね・・・
私のリクエストを無かった事にしても構いませんので少し休んだ方が良いのでは。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが鐘の音@三日目マ23‐aをリツイートしました

思想問わず建設的な話より他人の批判の方が好きな人はたくさんいますからねえ。自身のブログでも創作やPCの話より批判記事の方が何十倍ものアクセス数があるから嫌になりますよ本当に。 低劣なワイドショーが無くならない訳ですよ。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
サークルに在中する自分、買い物に勤しむ自分、コスプレを撮影しまくる自分、体が三つ欲しい。


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
自分のサークルを売り子さんに任せて買い出しに行く離れ業をw


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
.@abeshi_hidebuuu さんのコメント「とらのあなメロンブックス等での店頭やネット通販、DL販売、Pixivやニコニコ静画などでの交流、4年後に備えて今の内..」にいいね!しました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
.@Great_Satan さんのコメント「東京ビッグサイト以外の代替会場でコミケを開催するのが現実的ではないというのは論を俟たないとして、逆に「東京ビッグサイトの容量が..」にいいね!しました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
できれば彼らにも護衛として来て欲しかったなあ。見てないけどさ。 >RT

 

叶姉妹グッドリッキングガイはかさばるから置いて来たってwwww


チャビ母@chubby_haha
「周囲を困らせる人→発達障害かも」という考え方はどうなのかな。

そういう発想からの支援は「周囲を困らせないようにする為」になりがちで、発達障害自体を否定する関わりになりかねないよね。
そうじゃなくて「この発達障害の人が困らないようにどうしたらいいのか」って関わりであってほしいな


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あれ、こんなものか?ナチスの事だからもっと大勢いてもっと良さそうな人間がいる気がするのだが。 >RT

 

 の条件が「身長が186cm以上」「10等身」であること、だそうなのでナチス高官で入りそうな人を挙げてみる。


コミックマーケット準備会@comiketofficial
会場内にて、置き引き・スリ・釣り銭詐欺・盗撮の被害が多発しています。サークルの皆さんはお金を受け取る時に声を出すなど、確認をするようにして下さい。また貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C91

 

返信先: さん


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 ありがとうございます。最終日も行きます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
部屋に帰還。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u おいしそうですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
とりあえず高校からほぼストレートで大学に行かないといけないのを何とかしてくれ。あれが一番の枷になってる。夜間や社会人枠を拡大すべきだけど、実際には縮小・廃止になってきてるのがダメだ。 / “「学歴」という最大の分断 大卒と高卒で…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kentana2 お疲れ様です。私もシナリオ意欲が湧いてきます。
後で落ち着いたらプレイしますね。

 

  1. 叶姉妹のブログが更新された

  2. c91のお品書きです ファイナルでファンタジーな巨乳や美乳や微乳がてんこ盛りの本になりました~ 既刊のDQ本も少し持ってこうかなと お待ちしております~


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@wasumyon いえいえ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
カート持って行ってないのがこんなに楽だとは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 名刺が安く補充できたぜ。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが三日月ネコリツイートしました

    批判でも良いから直接リプで感想を送ってくれよ、な!

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. ぜひ みなさんもコミケなどで買った本を読んだら 作者に感想を送ってあげてください 題名つけて空リプするだけでも エゴサしてくれるよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@123964noa よろしくです。良ければ新刊をお渡しします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Yoshikun21c お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ファミマやセブンイレブンだとL判印刷は30円だけどミニストップだと20円で済むんだな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Tea_tya_rairen 敵対者を馬鹿にするのが目的の発言があまりにも多過ぎる。というかそれで政治が嫌になった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
草。 >RT

 

まずいですよ!!


Jun / Джюн@hitononaka
日本のこういう両極端なところは、すごく違和感を感じるし、劉さんのコメントから「右翼もリベラルも同じ」と感じる。
また劉さんの友人の中国人が、中国政府と仲良くすべきとするリベラルを「ピュアなバカ」と言ってるそうで、確かに納得。そうなると右翼は「感情的なバカ」かな。


Jun / Джюн@hitononaka
「嫌中か親中か」でしか中国を語れない、日本の閉塞
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50478

【超推奨】劉さん「…右翼の人たちの嫌中言説か、リベラルの人たちの「中国の問題点は見ないで、お隣さんだから仲良くしよう」という立場か、どっちかに寄らないとモノが言えない…」


ともとし、龍が如く6クリア済@Tomotoce
推しがマイナーだとこんなに良いことが!

・推しキャラ過激派から苦情が来ない
・推しキャラ過激派から粘着されない
・自身の妄想を自由に形に出来る
・推しをほぼ独占状態に出来る

逆に悪いところはこれだけ!
・グッズ化されない
・薄い本がなかなかない
・同士がいない

以上だ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昨日カートを押したり持ち上げたりしたせいか未だに腕が筋肉痛で痛い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
大阪の梅田とか京橋駅の人達もそうなのかな? >RT


鮫亀@3日目 ロ-27b@samegamesan
コミケ終わりにいつもやってる駅前の大道芸をなんとなく見てて、その時にパフォーマーの方が話してたんですがあの場所って抽選制で当たった人だけがパフォーマンスできるらしいですね。知らなかった。でもよく考えたらゲリラで誰でもやっていいならパフォーマーだらけになるわな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@O_Minitrue お気に入りありがとうございます。


torreata@torreata
ウチ姫50の質問(50/50)
来年のウチ姫に?
#ウチ姫 #ウチ姫50の質問

 

メリークリスマス!(4日経過)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
来年はコミケの新刊のみならず、アルカディア(VTシナリオ)の更新もやりたいな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ChiffonHimeyuri ええやん?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@4_kuon 完売おめでとうございます。挨拶できなかったのが残念です。


torreata@torreata
ウチ姫50の質問、作りました。
今年のウチ姫の振り返りにいかがでしょうか。
「#ウチ姫50の質問 」タグで全問見れます。
既に4問締め切ってしまってますが、残りは本日から6日間回答可能です。
#ウチ姫 #ウチ姫50の質問


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@SuikaNoir 脇から失礼しますが、言葉が残せただけでも救いは残っていると感じます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
調子が良いので飯を食う。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
2日目お疲れ様でした。 #c91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
日本一ソフトウェアさんのブース。
最近調子が良い所なのよね(株屋並の感想) #c91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
名刺が尽きた。

挨拶回りしてると名刺を結構使うからこれも印刷会社に次から頼んだ方が良さそうね。 #c91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mayuragicenter いてらっしゃい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tamaki2 一時自律神経の不調で胃酸がドバドバ出てましたけど、外の涼しさと薬と散歩である程度回復しました。ありがとうございます。

 

これ。 東7スカスカ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tamaki2 2日目3日目のコミケの話ですよ。疲れを引き摺ったりしていませんか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
東7ホール、すっごい余裕ある!うらやましい! #c91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
もう2時だからか帰る人がたくさんいるなあ。 #c91

 

着いたぞ!2日目だからちょっと気が抜けてる。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 姫さまのカテゴリ訳が欲しいですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 一番酷いのは光素材不足ですね・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
歩いてゆりかもめ線へ。東京の鉄道は訳わからんからキツい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
日経が動いてる。こんな日も市場があるのか。大変だな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@nirinrin5 @sasapxy 次は参加されますかね?お会いしたいのですが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また胃酸が増えてる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
何度も言ってるけど、地方に分散するのが良いと思うぞ。東京に集中し過ぎてるんだからさ。 / “2020年の夏コミは3分の1に縮小?東京五輪の影響で起こるコミケ会場問題に賛否両論 - Togetterまとめ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
.@DekatyouNy さんのコメント「今のコミケは大きくなりすぎた(「お客様」が増えた、あとそろそろ消防法的にヤバそうな…)と思っているので、縮小には賛成です。発表の..」にいいね!しました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
今日もコミケに行くぞ。


返信先: アルカディアの牧童-木曜西よ07bさん
アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 1日目お疲れ様でした。最後に再掲。 #c91 #冬コミ #冬コミ告知
とりあえず、委託を開始しました。
SLsite http://dlsite.jp/mawtw/RJ191186
DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_105392/
委託するとどうしても高くなってしまうなあ。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
支払額が多いからできる限りポイントを貯めるためにカードを使いまくったから後の支払額が怖いな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_black_factory 待ってます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tamaki2 お疲れです。今日明日は大丈夫ですか?

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがのあおハデスの尻の下をリツイートしました

今回ジャンル変更があったので・・・

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昨日ろくに食べられなかった分、朝はたくさん食べたぞ。
おはようございます。

 

・終了・