
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月31日のつぶやきまとめ(コミケ3日目)

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まどかマギカオンラインというものがかつてありましてね・・・ >RT


挟まれたブッチャーU:C91土東C02b@butcha_u
まどマギソシャゲ流行るかなあ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
念のためハイターで荷物を消毒してたらこんな時間に。新年まで僅かしかないけどシャワーを浴びて綺麗になるか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan ?本当に大丈夫なんですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@musha_sizuka よろしくお願いします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mikanchan81120 良いお年を。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kyou_sakubou お疲れ様です。良いお年を。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@musashido お疲れ様でした。あれはミネラルウォーター、もっと言えばただの飲める水なので・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
疲れた。そして戦利品をどうするか考えると途端に厳しい現実がやってくる。
本のスペースどうしよう?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
荷物消毒しないと・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰宅。またコミケに行きたくなる気が失せる日だった。


返信先: 鐘の音@三日目マ23‐aさん
アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 ちゃんとした宿に泊まった方が良かったのでは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
タクシーが来ないので歩いて帰っている。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
復活おめでとうございます。2号に続き黒猫婆さんもいなくなってたのか。そりゃ長い事ブログの更新を止めてしまうはずだわ。 / “ねこかます : ご報告など”

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
今日は色々あったのと今吹いてる外の風のおかげである種の気持ち良さを感じる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ss020125 今は落ち着きましたか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan まずいですよそれは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
大阪に着くと駅も電車も人が疎ら。本当だったらこの時期この時間電車は座席に座れるくらい空いてるのが当たり前なんだよなあ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
元日は休みだけど、2日3日は仕事が入ったから少しでも体力を回復したい。
消えた分のお金を稼げるのは良いんだけどね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hydrogen0606 お疲れ様でした。良いお年を。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 お疲れ様でした。来れなくてすみません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@musha_sizuka お疲れ様でした。諸事情により行けずすみません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@trinityArzamas 私もです。


メンマ氏@menmanist
コミックマーケットはまぁ「いざというとき金を惜しむやつはおたくなんてやってられない」という事実をにわかに突きつける重要なイベントだから、そういう意味では本当にずっと続いてほしい。なんでも無料無料と言い出すにわかが少数派としてふるい落とされるリアルイベントは重要度が増している。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
大阪に着いた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 お疲れ様でした。おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 分かりました。実際にやってみて把握してみようと思います。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがぷよ太郎@30日東7n29bをリツイートしました

タブレットと言っても高性能化で下手なPCより性能が高いのもあったりするから、その意味でなら置かないと使えないPCは需要が無いと言える。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

ぷよ太郎@30日東7n29b@puyotaroh
@y_arim そもそも「スマホタブレットで十分。PC自体が不要」と考える人も増えているのでしょうね。なにせ、スマホで音楽を聞いたりタブレットで映画を含めた動画を見たりするのが当たり前になってますし、自分で長文の文書を書いたりプログラミングしたりするのでなければ要らないのかも。

 

有村悠%新刊制作中止さんがミクロスをリツイートしました

まあAppleなんか光学ドライブ廃止した機種売ってるし…アレ、同人CDやDVDに厳しかったんだな、今更ながら。

有村悠%新刊制作中止さんが追加


ミクロス@micross_
コスROM制作に関わって驚いたのは、買って行くオタクの何割かが「自分、メディア(CD・DVD)を読み込める環境が無いんで見れないんですけどね」って言いながら買って行くってことだ

 

あ、2日目の初風貼っときます! photo by じま太()


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
車内で寝ると肩がいつも以上にバキバキ鳴る。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game どういったものなんでしょうこれは?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mikanchan81120 よろしくお願いします。


POP3/八雲信宗@Explorer_POP
来年はあれだ、選択と集中が課題だ。
カッコよく言ってるけど「即売会なら回るサークル絞らないと時間も金も足りないし、力入れるとこ間違ったら新刊とか新譜とか出せないし、なによりコスプレ絡みで時間通りに動けたことめったにないよね???」みたいなアレ(死)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そりゃあれだけ人がいたらそういうのがいても仕方ないね。
ただデマの可能性も捨てきれないしどう反応すべきか。 >RT


たな牡丹@Sa_yurineko
東2.3間の男子トイレ
ノロウィルスにかかる危険性があるので使用禁止になってまーす!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@123964noa おかえりなさい。


POP3/八雲信宗@Explorer_POP
とりあえずあれですね、みなさんコミケおつでした!
私はなんとか3日間コス参加達成しましたが預金残高が3桁になりました!!!11


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
眠くなって来た。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei 同人誌の原稿のごとく早くから作って、どうぞ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 そうかもしれませんね。でも次もあるでしょうしまたお会いしましょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game でもまあ大抵の人は色々終わって休みモードに入ってる時間なのでまあ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
カードを紛失したっぽいので停止・再発行してもらう。大きな遠出をする度に自分はこの手の事をやらかしている気がするぞ!?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game まあ年末ですし仕方ないですよw


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rikky225 お疲れ様でした。道に迷ってしまい撮影終了直後に来てすみません。

 

  1. 冬コミ3日目お疲れ様でした!! たくさんの王子とお会いできて良かった(●´ω`●) 今日はウチ姫併せしました とても寒かった でもやっと併せ出来たから幸せ♥ エマ・ビューティー...私 ルーミィ・ポワン...のあおさん

  2. C91セルシスブースも無事終了しました。ご来場、誠にありがとうございました。 皆さまにとって2017年がよい年となりますようお祈りしております。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u お疲れ様でした。押しかけて本を渡してしまいすみません。


名無しの東北県人@C91新刊メロブ委託中@913555
藤波!前田!木村!お前らいつまでサメ人間を作らないでいるんだ!いつまでこんな時代が続くんだ!今しかないぞ!今しかないぞサメ人間を作るのは!今しかないぞ!俺たちの時代だ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
なんだこのタグ!? #サメ人間で日本を明るく
夏コミはこれで盛り上がる話がちょっとだけ見えるし!何だ!? #c92 #コミケ #夏コミ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 ツイートの位置や時刻的にお会いできそうでしたが残念です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
今回は色々やらかしたから落ち着いたら振り返ろう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 参加者が少なくてお流れになったらしい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 おかえりなさい+お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
夏コミに参加するかどうか、それが問題だ。色々と問題があるから取り止めも考えるか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@yu_ame お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@moriairi お疲れ様でした。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

撮影できました。 あとお疲れ様でした。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kneesocks_uchm 情報ありがとうです。リプにも場所にも中々気付けずすみません。

 

【お知らせ】冬コミ新刊ですが、かなりのペースで委託でも売れているため追加委託を行う予定です。何卒宜しくお願い致します。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コミックマーケット91が終わった。
本当に皆さんお疲れ様でした。そして良いお年を。 #c91 #冬コミ #冬コミ2016 #コミケ

 

ウチ姫コス速報


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tamaki2 お疲れ様でした。行けなくて申し訳ないです。

 

帰路に就いているけど、こうして見ると良くある2Fの、駅から直接行くより駅に着いたらすぐ1Fに出て道路伝いに歩いて行った方が迷わずに済むかもなあ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
2016年冬コミお疲れ様でしたー!
皆さん良いお年を! #c91 #コミケ #冬コミ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
撤収します。お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コスプレエリアも終わったし、同人の方々の方ともお会いしたし帰るか。
調子が回復したが流石に片付けを手伝うまでの気力はない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コスプレが終わったか。残りは同人誌の方々とお会いする事に戻るだけだな。

 

のあおさんとrikkyさんに時間ギリギリで出会えた。レストラン街近くのコスプレエリアって東西エリアの間の1Fだったのね。分からなかった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kneesocks_uchm @123964noa @rikky225 どこでやられていますか?

 

圧倒的水属性 ルーミィ:のあおさん エマ:りっきーさん


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kurocazenosora お疲れ様でした。お会いできなかったのが残念です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hydrogen0606 お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
最低の行為をしてしまった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
会場を回っている。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やっと国際展示場正門に着いた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 新刊はまだございますか?

 

テ57-bぎうにう屋 設営完了しております_( :⁍ 」 )_呟くの遅くなりましてすみません…!! 抱き枕カバーが結構どんどんでてしまっているのでお求めの方はお早めに…!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hydrogen0606 あと追記として、サークル登録の後、ポータルサイトの方で連携しておけば画像のようにWebカタログにて登録した通販サイトが出せますのでそちらもお忘れなく。

https://twitter.com/PYU224/status/815003502757847040


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
さて、チェックアウトしたし今から行くぞ。
それにしても全部荷物を持ってるから重い重いw


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
もう時間だ。チェックアウトして会場に行かなければ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PON_nontoruma (続)私もそうしました。そうすると原稿が詰まってもちょっとした気晴らしを兼ねて書けますからね。進んでいるというアリバイが作れるので多少はペース管理がマシになると思います。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 PONs Lab Pon @PON_nontoruma さん 「バカな司書 3冊目」
4コマ本。毎回同じような内容だそうですが本当に?
東方のパチュリーと小悪魔が駄弁って進む。ほの↑ぼの↓した百合漫画。
後書はある程度できてから少しずつ書くのが良いですよ(続)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@drmomonga 今回はお隣になりましたね。次もお会いする機会があればよろしくお願いします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 ぐるめポッポ 毒桃@drmomonga さん 「秘密特訓 ~エクスタシオ~」
オルタナティブガールズというゲームのほぼおしっこ本。コマを分けずに描いているから漫画とイラスト本の中間のイメージを受けた。少ないP数に多くのキャラを詰め込んでて眼福。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ここから先はC91で得たものの感想を書いていきます。 #c91 #冬コミ #コミケ #感想


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
チェックアウトまで時間があるから戦利品をちゃんと見ておくか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ss020125 お大事にです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
名刺を印刷会社に頼んだ。次のこみトレから使うつもり。コンビニで急造したものは質が悪いのをはっきり認識した。


ヴァニラ@Vanila_Ice_Ice
コミケレポまとめました

pixivに投稿しました コミケはじめてレポート #pixiv

 

リゼル・ベルリアちゃん、ルシアン・ルーチェちゃん、セリーナ・ファルセットちゃん誕生日おめでとう!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@musashido おはようございますー


司史生@がんばらない@tsukasafumio
この人はいつ働いてるんだろうと思う人もいますね>RT


蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中@osaka_seventeen
TL上に「この人はいつ寝ているんだろう」という人が結構いる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あまり眠れた気がしない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。大丈夫ですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ちょっと寝てた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
病院で使ったシーツや病衣(ミソ付きのもある)を仕分ける仕事をしてた時、他の従業員は誰一人マスクが備蓄されてたのにしないで仕事してたりするから企業のルールが原因と一概には言えないのが何とも。 / “接客業はマスクNG!?マスクは不…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自律神経失調症を治す #2017年無理かもしれないけど頑張ってみたいこと


AKE@えりこNYライブ@withyou_uncle
転職 #2017年無理かもしれないけど頑張ってみたいこと


ぺんちむ@penginkozou
大学卒業
#2017年無理かもしれないけど頑張ってみたいこと


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@vahren_ph お疲れ様です。


朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
・一部雇用でのバグの修正
・祟部村がすぐに滅亡しすぎるための救済措置
を修正したバージョンです。

再三で申し訳ありませんが、こちらをDLしてくださるようお願いいたします。
https://www.axfc.net/u/3758503


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@beluga_k そうなんですよw


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そうか、今日は大晦日か・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hydrogen0606 今でも数日の承認期間さえあればすぐできますよ。

ただ仲介が入る以上実際の価格が高くなるのには注意してください。500円位の場合ですと約970円と倍近くになります。

規約もウチ姫運営に問い合わせたところ自己の責任範囲でやってという事でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@takachiiiii3 @wasumyon @MathyCavallone 掲載しました。不備や情報不足がございましたら善処します。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@milkyway66613 @xx_REIJI_xx @xx_MICOCO_xx @kamiduki0229 @narigonta091103 @chirol_chocola 掲載しました。何か不備や情報不足がございましたら善処します。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
C91・コミケ2日目のコスプレイヤーさんたちの写真 http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/12/31/014222
結構撮ったと思ってたら9枚しかなかった。むむむ。
#はてなブログ #cosplay #cosplayer #C91 #C91コスプレ #コスプレ #コスプレまとめ #コミケ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 参加できなかった・・・残念です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@913555 よろしくお願いいたします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
3日目の準備をするか。

 

・終了・