
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

朔望@灼滅者戦記製作アカ@vahren_ph
灼滅者戦記のバージョンアップを行います。
主な修正点として

・オープニングイベントが発生しなくなっていた不具合の修正
・饅頭図書館の敵対関係の修正
・椎木・恋の性別の修正

以上になります。

新しいバージョンは0.54です。よろしくお願い致します


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
@RASVEHT おはようございます。

 

味噌ニコみー


PYU@PYU224
眠たくなってきた。


PYU@PYU224
致命傷にはならなくともかなり手痛い打撃を東芝は受けるだろうね。/せっかくdynabookの新型が出てきて期待してたのに残念だ。 / “東芝、400億円粉飾の疑い 監視委、検察に調査報告へ:朝日新聞デジタル”


PYU@PYU224
【ウチ姫】ナニー・ゴートゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 年賀状絵 ②

  2. 年賀状絵 ①

  3. 【ドレスの歴史まとめてみた】だいぶざっくり 今まで描いたドレスのイラストで、知っておくとちょっと便利なドレスの歴史をまとめてみました!どの時代のドレスも個性的でステキです。


PYU@PYU224
仕事終わったー


PYU@PYU224
不必要に言い過ぎてたかもしれない。


PYU@PYU224
@kentana2 いえいえ。

他のSNSもやってみると結構雰囲気が違っていて面白いですよ。tumblrGoogle+などはいかがでしょうか。


PYU@PYU224
休憩入った。今回は後半から忙しくなって重いものを運んだから疲れる。


PYU@PYU224
@kentana2 建設的であるより相手を叩ければいいと思えてくるので偶にはここから離れるのも良いですね。

ただその分析はTwitter限定の傾向かもしれないです。


10pal. 次走12/4上牧さぶらいぶ@10palprojectTW
13回ストリートフェスタでイタリア爺に女装させたままウイスキーボンボンを15粒食べさせるオフ


やめたげてよう!@SitaPri
コミケの売り上げの方が年収より高いんだよ??????

とブチ切れ始めた同僚は、ブチ切れまくって会社を退職

コミケの売り上げより年収がさらに高くなる職場へと転職し
さらにコミケの売り上げも伸ばしたという謎の逸材


PYU@PYU224
@tsujizen そういえば去年も喉を痛めておられましたね。お大事にです。


PYU@PYU224
@masa_utihime 復旧おめでとうございます。


PYU@PYU224
@sawara0612 ウチ姫のR18絵はまた描くつもりはあるかな。


PYU@PYU224
@Goei_hei どうだったかな?

 

PYUさんが水龍敬リツイートしました

先に通販で売っておけば転売の意味は無くなるのでは。会場で買いに行くのは本以外のためとすれば良いんじゃないですかね。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@Goei_hei とりあえず載せたサイトから「アルカディアの牧童」で検索したら出ると思う。


司史生@がんばらない@tsukasafumio
「あの戦争をせずにすむ他の道があったのなら示してみろ」という問いがよく出るが、そんなの石橋湛山が百年前に示してたわけで。


PYU@PYU224
@ssddui あけおめことよろ。

 

あけおめナス!(適当)


PYU@PYU224
通販で買えとも思うな。 >RT


仲村陸@natukusa
徹夜組対策とか午前中の頒布速度云々の影響で、大手は過少搬入するなー!みたいに主張しても、大手は大手でちゃんと行き渡るようにしてる人が大半だし、何より印刷料や諸経費はピコ手の10倍以上かかってるわけなので、リスクやコストは大手の方がでかいっていうのは忘れないでいたいよね

 

めがねぜかましくん


PYU@PYU224
@Goei_hei そういえばDMを送ったけど良かったら確認してくれないか。


PYU@PYU224
大和爺の一件を見るとあまり女性同人界での陰湿さをどうこう言えるものではないな。


PYU@PYU224
@Goei_hei @AD_Yakimenko 風船おじさんとかクッソヤバいのはいるけど、彼に関しては比較的被害は少ないし最近は行き過ぎだと思い始めている。


大英帝国@AD_Yakimenko
@Goei_hei 爺さんの香ばしい言動をこれからもウォッチし続けられるように触らず潰さずにいてほしいでスゥゥゥ


ア ク バ ル@Goei_hei
@AD_Yakimenko 炎上するところを見たい、目についた人間の没落を見たいだけの卑しい人々なんだろう>凸とか同人界追放とか言ってる人たち


大英帝国@AD_Yakimenko
@Goei_hei YGは言動が笑える子供おじさんってくらいのキャラなのに凸とか同人界追放とか言ってる人たちは一体何を考えているのか理解に苦しむね


ア ク バ ル@Goei_hei
@AD_Yakimenko 目立ったから叩かれるってのも嫌な社会だと思った(小並感)


大英帝国@AD_Yakimenko
@Goei_hei そらそうよ


ア ク バ ル@Goei_hei
@AD_Yakimenko 「コスプレイヤーを守るため」とかなんとか大義名分をつけてるけど、結局のところアンチ大和爺界隈の行動原理って「指輪自慢芸がムカつくからいじめよう」みたいなものなんでは


大英帝国@AD_Yakimenko
こういうの見るとYGなんてほぼ人畜無害じゃんって思う


大英帝国@AD_Yakimenko
本の内容が電車ってところが生々しいしお察しって感じ


PYU@PYU224
@torreata 追記。せめてWindowsタブレットを持たせればまだ何とかなるかなとは思います。金を出せば下手なデスクトップをも上回るのが買えますし。

あと国内のwifi環境が貧弱過ぎるのも大きいかもしれません。SIMカードが無いと使えない無料wifiが結構ありますから。


PYU@PYU224
休憩。誰もおらん所で体幹を鍛えておく。
やってないと落ち着かん。


PYU@PYU224
昨日持って帰り忘れた飲み物を捨てる。


PYU@PYU224
@torreata それは言えますね。まず使えるツールの時点で限られてますし。


torreata@torreata
@PYU224 使いこなせているかはともかく、PCがなくてもスマホあるからいいやという考え方が10代20代に浸透してきたことが中々の衝撃ですよ。スマホなんてPC以上にガチガチの仕様で縛られたものなのに。スマホの上のものだけで十分という発想が今後のITを停滞させる気がします。


PYU@PYU224
仕事に間に合った。


PYU@PYU224
【ウチ姫】サファル・ディーンがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


山と縄@R2:やせねば@R2_rope
単独登山者Aは死亡(麓までは家族と来ていた、通報は偶然目撃したBが)
単独登山者Bは無事(自分で通報→避難)
未知の単独登山者Cは死亡

Aはともかく、BはCのようになった可能性もあります。
登山技術や、天気の判断も大切ですが、どんな簡単な山でも1人で入らない事が大切です
#登山


山と縄@R2:やせねば@R2_rope
登山者Bは無事救助されました!


山と縄@R2:やせねば@R2_rope
ちなみに、単独で記録出してる登山家の大半はスゲー仲間には恵まれてるからな。


山と縄@R2:やせねば@R2_rope
富士登山がどうこうより、単独登山者ってのが根本的に危ないんだよなぁ。
「やばくない?」とか「なんかおかしい」とか「もうやめようか」と言ってくれる仲間がいないのは、登山では本当にマズい。
命と記録を天秤に掛けるアスリートならともかく、一般登山レベルだとコミュ障はただ危ないだけ。


山と縄@R2:やせねば@R2_rope
単独登山者Aが滑落

目撃した単独登山者Bが通報

単独登山者Bも滑落

単独登山者Bを発見と思いきや単独登山者Cの死体発見

単独登山者Bは救助中

富士山で滑落した男性の捜索中 心肺停止の別の男性を発見 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170102/k10010827211000.html


PYU@PYU224
こんな時期に登るから・・・せめて誰か連れていったりしようよ。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170102/k10010827211000.html#tw?u=PYU224 … “富士山で滑落した男性の捜索中 心肺停止の別の男性を発見 | NHKニュース” http://htn.to/HvjVTP

 

洗濯バサミで戦闘機作った経験ある人結構居そう


PYU@PYU224
@rikky225 行ってらっしゃいです。


PYU@PYU224
トレーニングせずに外に出ると気持ち悪い。落ち着かん。


PYU@PYU224
@torreata @435i この件に関しては家族かPC持ってない+買わないのも大きい気がしますし、そもそもスマホもちゃんと使いこなせてるの?という疑問があります。


Rikky@rikky225
詰まったのでアンケート
私がコスプレするからどれ


のあおハデスの尻の下@123964noa
ウチ姫コスの参考までにアンケート取らせてください
その他こんなのがオススメですよってのがありましたら教えてください

 

torreataさんが紳士をリツイートしました

ITの大衆化で「誰でもできる」時代になり、プロとしての在り方を考えさせられた時期もありましたが、最近の新人見てると「誰でもできる」が作れるではなく圧倒的に使えるに特化してしまったと感じます。 結局、専門の勉強してきた子が強い。企業側も育てる力が低下してるし、大丈夫かな?日本…

torreataさんが追加


紳士@435i
自分より今の10代の方がパソコンの使い方なんて達者だろって思っていたのですが、そうか…スマフォが浸透してるので、逆にパソコンを使わない人も多いのか。自分はスマフォのみとか無理。パソコンの方が便利だし速いし。スマフォのみとか絶対にイライラすると思う。


PYU@PYU224
おきた。


PYU@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー

 

PYUさんがア ク バ ルをリツイートしました

そろそろ203mm砲を象に積んでくれませんかね・・・と思う。あと書記長でもある。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@Goei_hei 上手くなってるやん!


PYU@PYU224
飯食って家に帰って寝るまで眠すぎてやばかった。

 

・終了・

広告を非表示にする