混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
高校時代に似たような状態だったので超分かる。 / “親たちは、難関校合格がわが子にもたらすかもしれない不幸も、イメージしておいてください。 - Togetterまとめ”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
.@stmark_309 さんのコメント「なお自分は地域トップの歴史ある自由な校風の高校に行って下の方の成績だったが、楽しかったし得るものは大きかったと思う。やっぱり周囲..」にいいね!しました。


ひきこうもり@Hikikomori_
「働かずに食うメシは美味いか?」ってニート時代に聞かれても、働いて食べるメシの味を知らないので答えようがなかったんですが、社会人になってから両方の味がわかったうえで結論を出すと、明日もあさっても休みという事がわかってて、純粋にご飯の味に集中できる、働かずに食うメシのほうが美味しい


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
こみトレ(今月15日開催)が終わったらここにも委託するつもり。買われるかどうかは別として。 >RT


BOOTH/pixivFACTORY公式@booth_pf
冬のコミケに行けなかった方も、買い逃したものがあった方も、急いでチェック!
同人誌、イラスト、グッズ、コスプレ、ゲーム、音楽…etc 人気作品は早い者勝ちですよ!:;(∩>?<∩);:


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@WTab8 wacomの筆圧感知が付いてたら絵描き用途としていけそうですね。


窓マン(WinTab8)@WTab8
ここでようやくCESネタに突入:DELL XPS 13 2-in-1 - あの名機に2 in 1タイプが登場!日本発売が待ち遠しい! 


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
ワコムのデジタイザは付けといてくれよ。 / “DELL XPS 13 2-in-1 - あの名機に2 in 1タイプが登場!日本発売が待ち遠しい!”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
RAM8GBを積む必要があったのかこれ? / “Teclast Tbook 16 Power - 11.6インチの大型タブレット、RAM8GBの実力はいかに?(実機レビュー)”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@O_Minitrue すま↑ない↓


うまみ部礼賛@O_Minitrue
別に面白いツイートをするわけでもない男性ツイッタラというのは光の目で言えばザミンダリー歩兵隊長程度の需要しかないということに今更気づいた


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
帰宅。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
腹が痛い。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
ワコムペンが使えたら良いな。絵が描けるタブレットに可能性を感じているからどんどん出して欲しい。 / “Lenovo、薄型・軽量のデタッチャブル2in1 PC「Miix 720」を発表 Windows Hello対応の赤外線カメラ…”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@etrngr 避けないで欲しいですね。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
端的に言って名前がカネを産んだんだな。国の重要な資源じゃないか。 / 他42コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJDX66XVJDXUHBI02T.html#tw?u=PYU224 … “世界のアダルトサイト業者が殺到 小国ニウエの失敗:朝日新聞デジタル”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@g1un1u (続)ところで思ったのですが、クラスメイトの真木くんはどこに消えたんですかね・・・

そして獣姦を描きたいとはまさかこれはウチ姫の薄い本フラグ・・・!?


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@PYU224 ぎうにう屋 ぎうにう @g1un1u
さん「UMA lolita」
UMAシリーズ番外編。ゆまちゃんが子供になる本。
色々と話を端折った分、エロに力を振り絞った作品で良かったです。去年のC89のおまけ本といい先生は短編で本領を発揮される方ですね(続)


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
食いすぎた。

 

とある科学の超電磁砲』午後2時より一挙配信💥 #1~6:7日(土) 視聴予約▷ #7~12:14日(土) 視聴予約▷ #13~18:21日/#19~24:28日


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
後1時間ちょいで学校か。時間がないな。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】華咲 恵ゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 後編に入ってるのに風属性は困る。 #ウチ姫


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
おはようございます。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@etrngr

このままにしておく
→思い切ってR-18にする


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
わたしは85人からブロックされています(サンプル:602,988)ブロックした件数:5 相互ブロック件数:0 #blolook https://blolook.osa-p.net
ウチ姫で他の王子とトラブルを起こしたから増えてるね。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Conscript1942 ん?意外と少ないですね。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
眠いし腹が膨れてるけどプロテインを飲む。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
久々にジムに行ったら体がバキバキ鳴るし左腕が痛い。

 

・終了・

広告を非表示にする