混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@kbzu3 誕生日おめでとうございます。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 眠すぎる。寝そう。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
就活かあ。私も就活を控えてる身だったんだ。忘れてた。


スヤァ(ω? ) スヤァ…@UwLimitless7
【お知らせ】
本日からしばらくの間、ツイッターを隠居することに決めました

理由としては、今年、大事な就活がありまして、そちらに集中するためです。
アプリはウチ姫のみ継続してくれつもりで、シェアツイートはするかもしれません(続く)

 

  1. 諸君! 人類はついに、点sから点dに光が進むとき、赤線のような経路もたどっていることを、実験で確認することに成功したぞ。 Nature Communications誌

  2. 15日のこみトレでは、インテックス大阪が混雑しそう。 会場では、こみトレとマイナビの就職説明会が行われます。   

  3. 】告知。四号館カ19bでお待ちしています。 「コミケ行けなかった」「大阪だったら行けそう」という皆様、写真集と路線図をいくつか持ってお待ちしています。 なお、路線図の在庫は大阪府兵庫県が各9部、京都府が5部です。東京都は少しだけ増刷します。

  4. 【緊急告知】「こみっく☆トレジャー29」で、急遽北海道の路線図を頒布することにしました。WEBでは公開していない(今後も公開しないとは言ってない)限定版です。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@kanenooto8459 「」


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@PYU224 このアカウント、同じような事を延々つぶやくbotみたいだから邪魔だな。検索の邪魔。

 

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんがバカアホマヌケくんをリツイートしました

勝手に期待した方が悪いで終わらんか?

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
ここまでではなくとも自身もそういうのを持ってるから他人事ではない。

多分このせいで家族にさらなる迷惑をかけてると思うと心が痛いな。迷惑なんてそこにいるだけでもかかるものだとわかっていてもだ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@kanenooto8459 睡眠薬を盛る・・・のは冗談としてご家族は薬を服用してますか?
薬さえ飲ませたらある程度マシになるような気が。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
っていうかねえ。日韓合意だけど、「合意は両者の合意を持って合意とする」のであって、「一方的な合意破棄」をやられたら信頼を失うのだが、今回は、もう韓国の政権に、「合意を履行するための体力がない」という非常に皮肉な合意破りなので、なんともなあ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
ジムのスパに行って分かるのは、毛が濃いのはあまり外見が良くない事だ。
皮膚炎との兼ね合いもあるし、マジで気をつけよう。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@furukawa1917 あれは戦死者なしとかの縛りプレイですので、塹壕や召喚を小出しにして相手の攻撃を誘う程度で、残りは大ざっぱに歩兵と騎兵を分けて操作するだけでもそこそこクリアできたりしますのでご安心を。

 

  1. 今日は女装!カフェメイド海未ちゃんのコスプレしたよ〜!?☺️

  2. コミケの在庫が残っている人へ 日本で出版される本は同人誌も含め、すべて国会図書館へ収める義務があります。(法定納本) 百年後への史料としてもぜひ納本しましょう。(郵送OK、価格の半額と郵送費は補償) ▼納本のお願い|国立国会図書館


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB いやいや、できる事をしてから大人の意識が芽生えるんですよ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@furukawa1917 横から失礼しますがそれが良いです。召喚が数が多いけど弱いので高難易度だと敵に一蹴されて中立地帯ですら落とすのが難しいですので。


古川@furukawa1917
Easyでやろう(英断)


古川@furukawa1917
アルシカ党は欧州系ファンタジー世界であるハルスベリヤでひとりで中国をやってる不敵な集団なので興味はあるが、騎兵も銃兵も一般雇用できない大中華仕様なので二の足を踏んでいる。絶対かったるい

 

草。私が学生の時分は四千年の歴史だったが


りむ@rimviolet_jp
俺が生きているうちに日本の局部にモザイク文化消滅して欲しい


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
しかもバカやれる最後の機会だからああなるかもしれない。 >RT


もっち@motch4u
成人式ってヤンキーのコミケみたいなものだと思ってる。

 

  1. はてなブログに投稿しました こみっく★トレジャー29に参加する旨も併記。 2017年の目標 - 混沌の坩堝

  2.  

    PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが星の柚子をリツイートしました

    トンキン土人という表現はいかんな。 ビッグサイトの件については保育園以上に当事者じゃない相手に伝わるような話ではないし、一部の表現者と業者以外は生活に直結する訳でもないので行政の優先順位は低くなるのは当然。

    PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加

 

Yoshi@Yoshikun21c
@PYU224 @lacucaracha 普通にスーツでいいと思います。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
一応フォーマルな場所だから、普段着で出るのはまずいと思うな。/そういうのもあるし面倒だから出ない人がいる原因なのかもね。 / “成人式の服装に関するエトセトラ振袖高すぎじゃね問題? - ゆとりずむ”

 

「男脳と女脳の違い」大人の瀧三バージョン。大人といっても瀧くんまだまだ22、3歳だからねえw


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
VRが安価で手に入りやすくなりそうね。 / “デル・HP・AcerもVRヘッドセット公開。2眼カメラ搭載、Windows Holographic対応で年内発売 - Engadget 日本版”

 

wall paper engine入れたら起動するたび無修正フル四章ほんへ流れるようになった……


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
委託始まってたんだ。メロブにも登録しておくか。 >RT

 

  1. ウチ姫の同人誌がメロブから届いた~

  2.  

    本日はウィンド・ジャーニーちゃんの誕生日。 LSの倍率が1.5倍で月タイプとはいえ、誕生日補正込みでも意外と攻撃力が伸びないね。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】ルーミィ・ポワンが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
こちらもウチ姫引退を考えるか。3年近くやってきたけど、あまりにもやらかし過ぎた。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@torreata お疲れ様でした。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
平常運転だな(感覚麻痺)/こんな人らも数年後は真面目に社会の一員になるから、その・・・最後の馬鹿をやる機会かもね(最大限の擁護) / “成人式「なめんなよ!」「やってやるぜ」ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断 (…”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
良記事。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/satoruishido/hayano-san-01#tw?u=PYU224 … “「福島に生まれたことを後悔する必要はどこにもない」 いま科学者が伝えたいこと”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@raimu_coss イベントだと最初はそんなものですよ。安心してください。

 

例の素材をフランツ・ヨーゼフ1世の暗殺未遂事件の絵にくっつけたら案の定破壊力ヤバかった


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@quarter0822 おはようございます。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
動かない市場を見て今日が休日なのを初めて知る。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
そんなこんなでまたブロックされてる・・・訳ではなくて相互フォローが解除されたっぽい。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
昨日はリィナだったか。乗り遅れたし上手い人がいるから描く気になれん。 >RT

 

  1. 明けまして今年もよろしくリィナ。 手抜きでゴメンリィナ~!

  2. ひと足お先に投稿します!

  3. 遅刻ごめんなさい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ リィナちゃんで参加します〜!!


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB 新成人おめでとうございます。
ただ今日を迎えたからといって何かが変わる訳ではないですけど。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
おはよう。いつの間にか寝てた。

 

・終了・

広告を非表示にする