読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2017年の目標

スポンサーリンク

今週のお題「2017年にやりたいこと」

前回

pyu224.hatenablog.com

 

明けましておめでとうございます。PYUです。

2017年を迎え、疲れからか、寝太郎状態です。

TNOK ナナ・ハニービー ウチ姫 ウチの姫さまがいちばんカワイイ

 

それでも毛布の中で今年は何をしようかと考えています。

 

冬コミの入稿が終わって創作意欲が、そしてコミケが終わって完全にその他の事をする気力がほぼ消滅しました。

pyu224.hatenablog.com

pyu224.hatenablog.com

pyu224.hatenablog.com

 

一応学業の合間にちょくちょく働いているのですけれど、以前のように何時間も机に向かう事は無くなってしまいました。

まずは働く事と勉強する事はちゃんと続けていこうと思っています。

 

加えて心身の不調も直すことも今年の目標にしていくつもりです。東京に行って痛感しましたけど、人混みと暑さがあるとあっという間に気分が悪くなりましたから。

 

 

 

最後に。

今月15日、こみっく★トレジャー29にてサークル参加します。

サークル名はアルカディアの牧童」という名前で場所は5号館ニ13aでウチ姫の薄い本を頒布するつもりです。

インテックス大阪でイベントは開催されます。機会があればよろしくお願いいたします。

 

コミケと比べると多分そんなに人はいないだろうから途中で退席したりするかも。

 

DL販売及び委託も開始しました。

DLsiteとDMM、GyuttoとGetchuで販売しています。

DLsite

蜂蜜を食べる者 

 

DMM

蜂蜜を食べる者 - 同人ダウンロード - DMM.R18

 

Gyutto

Gyutto.com|蜂蜜を食べる者 アルカディアの牧童

 

Getchu

DL.Getchu.com|同人誌_同人ゲーム_コスプレ_美少女ゲーム_ダウンロード販売

 

 

それにしても記事を書くのに使っているHP社のElite x2を使っているのですが

pyu224.hatenablog.com

最近このペンの調子がどうも悪い。電池を含めて買い換え時かな?

 

 

 

Elite x2に限らず、筆圧感知対応のペンを買う際は何が何に対応しているのか良く調べないと徒労に終わってしまうのが難しい。 大まかに電磁誘導方式とアクティブ静電結合方式(AES)があってこれは後者。AES方式のペンはもっと売られてくれないかな~頼みますよ各メーカーさん。

次回

pyu224.hatenablog.com

広告を非表示にする