
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@mikanchan81120 気にしていませんよ。気楽にいきましょう。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@hatenadiary この人はここまで変な人だったかな・・・


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
何が言いたいのか分からない。例えとしてどうなのよそれは。 / 他122コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20170109/1483943594#tw?u=PYU224 … “韓国の少女像を殺すため、アンネ・フランク像を殺す人々 - 法華狼の日記”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@syokorathiara おはようございます。


ボ レ ロ@BOLERO_19
良い世、来いよと謳った野獣先輩が元号となるのは至極当然


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@mikanchan81120 忙しくて長文が返信できない場合もありますからもう少し待ちましょう。

 

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんがPYU・こみトレ5号館ニ13aをリツイートしました

再掲。今回のこみトレでは5号館ニ13aにてウチ姫の薄い本 を頒布します。よろしくお願いします。

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
帰宅。

 

地獄の市民プール、ゴリ押しとバリアで耐えるのが一番の解決方法になってるのが何とも。


隘路流@unairole
安全保障学を学ぶ: 論文紹介 アメリカ軍を蝕む士官の知的水準の低下 http://militarywardiplomacy.blogspot.com/2017/01/blog-post_22.html?spref=tw


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@nirinrin5 エロは忌避しない(がRTは避ける)し同じVT兄貴なのでやりませんよ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@g1un1u それ締切が近くなった時に慌てるパターンでは・・・


みつきとーか@3日目東A79b@Denpatounokai
とらのサービスが酷い理由について某ショップの元社員さんが言うには社長がワンマン経営でイエスマンしか周囲に残さない・これまで社員の大量独立が何回もあったので(メロン同人部門立ち上げの時とかZINとか)同人担当が同人サークルとパイプを作れないように各部門の役職者回り持ちだからだそうで


みつきとーか@3日目東A79b@Denpatounokai
とらのサービスが年々改悪される(消費税うpのたびに委託掛け率引き下げ・謎の「併売だと掛け率引き下げ」・通販の店頭受け取りに手数料を取る・委託本の返本にも送料を徴収、など。最近は委託売り上げの口座振込手数料徴収も追加)のに「ご理解いただけるようお願いいたします」だけで済ますスタイル


みつきとーか@3日目東A79b@Denpatounokai
実は今やもう、とらの男性向けと女性向けの売り上げは拮抗していて、男性向けジャンルがどんどん減っている(ピーク時の3分の1を切りそう)なのに女性向けジャンルがどんどん伸びているのでもうまもなくとらのメイン商材はBL同人誌になるはず。


みつきとーか@3日目東A79b@Denpatounokai
【最近、同人業界で起こっている大きな変化】
1)男性向け同人市場が崩壊。電子ファイルうpが一般化し、無料DL組が圧倒的多数に。うpされない一般向け同人が強くなった&サービスの良いメロン一強状態に
2)女性向け同人市場に覇権アニメが連続出現。BL同人委託に力を入れてきたとら一強状態


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@WildKabocha 見てみます。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
砂鉄さんまた馬鹿な事言ってやがるなあ。

元の原価がある程度無ければ大半を店に持っていかれるし、それだけのCG集を作るのにどれだけの労力と時間がかかってるか過小に評価してるだろ。 >RT

 

ちなみにDLsiteのイラスト部門累計ランキングで1300円以上で5000本突破してるのは1本。DMMに至っては確認できる範囲で19本だがそのうち17本が3DCG使ったもので完全な二次元イラストは2本。つまり合計3本です。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@WildKabocha 面白いですね。どのようなスキルなのでしょうか。

 

各々で吹き出しを出してくれるとなんだかとっても愛らしい気がします 吹き出しはやっぱり普段とは少し違う出し方にしました 状態異常の被HITと同じじゃ紛らわしいですしね


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
食欲と睡眠欲が最近すごい。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
Natsuki...まさかウィンタブで記事を書いてる方か!? / “Ugee UG-2150を買ってみた直後の感想 - Frosted glass”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
たくさん売れて何より。事前の宣伝と当日の会場の余裕もあったろうけど写真集は結構強いね。機会があったら機材とか場所なんかの裏話も聞きたい。 / “サークル羽無扇風機『朝から夜まで』撮影機材など詳細記録 - 留年したくなかったいまい…”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
セルフまとめ。学費で刷るのはいただけない。/id:yuriyuri14 ジャンル次第。比較的マイナーなソシャゲの薄い本だと5部しか売れなかったですね(経験談)だから他の方とお近づきになって新刊を交換するのが良いかと。 / “冬コ…”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
お疲れ様でした。これはまだ実害が無いからマシな方だけど、実話かどうか怪しくても面白かったり利用できればいいという心理が働くから面倒な問題。 / “ナイチンゲールは薬箱を叩き割ったか、アネクドートの被害者 - ネットロアをめぐる冒険”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@moriairi いえいえ。
こみトレ参加されるんですね。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray] メディアファクトリー https://www.amazon.co.jp/dp/B01DRX3BQG/ref=cm_sw_r_tw_awdb_x_-KiDybZ3K5W19 … @amazonJPさんから
値下げし過ぎィ!

 

各界の首脳がアイス食べてる画像ほんとすき


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】アデリーナ・ブルーが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
朝鮮籍とか進撃の巨人担当やら編集長の地位を得てたやら、色々と突っ込む人が出るのは間違いないな、というか出てた。 / “妻殺害容疑:講談社社員を逮捕 「進撃の巨人」元編集者 - 毎日新聞


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@moriairi おめでとうございます。

 

  1. ピクトはログインボーナスでもらえるみたいなので!無課金で!もれなく!!URが!!この機会にぜひー( ´ ▽ ` )!

  2. 高槻かなこさんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

    私、高槻かなこがピクトちゃんのCVを担当させていただきました! 頑張って手に入れようっと😤💖

    高槻かなこさんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
何の記事だこれ? / 他61コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK146R84K14UEHF00S.html#tw?u=PYU224 … “ソ連の国歌から、全ては始まった 声優・上坂すみれさん:朝日新聞デジタル”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
それなりに金にならなければこんな話にはならなかったんだけどねえ。既存のアフィリエイトなんかより儲かるコンテンツになってしまったのが不幸。 / “子どものYouTuberを見ていると不安になる - シロクマの屑籠”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
起きた。新年に入ってから深夜になると倒れるように寝ることが多くなった。

 

・終了・

広告を非表示にする