混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
ついにやったか、といった感じ。個人的には筆圧感知機能を追加して欲しかった(いつも言ってる)/イベントで意見を出しても優先度が過ぎるせいか聞き入れて貰えないなあ。 / “レッツノート20年の集大成、初の着脱式のタブレットバイルP…”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
帰宅。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@ssddui @x_triumphans 大学に引きずっても別の事に興味を引かれて放置してしまうのがオチだゾ(実体験)


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@konayuki_144 おやすみなさい。


ア ク バ ル@Goei_hei
ハルスベリヤで好きなキャラといわれると、オルジェーン11世、カクラ・ハカン、バージ・ハーン・マラーター

 

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが魔導機兵メインヒロイン/ディアレストをリツイートしました

新たなライダーを模索しててすごいと思った(小並感)

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@sawara0612 こんばんは。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Goei_hei @kbzu3 そうだよ(便乗)


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Goei_hei 描いて、どうぞ。


ア ク バ ル@Goei_hei
ベスキド帝国のシナリオは深く考えなくても「おじいちゃんが70歳の誕生日に世界征服を目指すので周りのおじちゃんとおじいちゃんたちがそれを手伝うハートフル介護ストーリー」ってのを念頭に置けば楽しめる

 

ベスキドでやってみる。このゲームはRTSのはずだがベスキドの場合に限り武帝がなんかゴジラみたいなエフェクトを出しながら一人で敵を蹴散らす無双ゲーになるらしい。部下はオプション。完全に別ゲー。強すぎる


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@kanenooto8459 中国もそうですがソフト面全般での社会問題でそんな感じのような気が。ネトゲ中毒や引きこもりもそうですし。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@ishiimark_sign 手の平で咳を受け止めたくないからそうしてるんじゃないですかね。

 

  1. 咳・くしゃみは手ではなくマスク、なければハンケチ等で押さえるべきでありながら、あの「グーの拳で咳をする」という行為が何処発祥の習慣で何の効果を期待したものかが、調べてましてもどうも判りません。思うにサプレッサーよろしく音量を下げ目立たずに攻撃する、あるいは命中率の向上でしょうか。

  2. gnsi_ismrさんがgnsi_ismrをリツイートしました

    もう「人手不足」という言葉を使うのをやめてはどうか。実際に生じているのは「低い賃金」「理不尽な雇用条件」「生産性の低いマネジメント」「リソースに対して十分な価値を生み出せない商品企画とビジネスモデル」であり、不足しているのはこういった問題を解決する戦略とマネジメントに他ならない。

    gnsi_ismrさんが追加

  3. 上げ直ししてすいません(´×ω×`) 2017年も宜しくお願いします(*´▽`)ノノ Character:惣流アスカラングレー(メイドver) Model:皇帝ライカ()


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Kagenono_Game 単に忙しいだけなら良いんですけどね。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Kagenono_Game CAだから何かやらかしたのかとも思いますね(偏見)


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
音階でググったらかなりバリエーションがあって驚いた。先程のはアイオニアン・スケールでのCからFの話なんだな。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%e9%9f%b3%e9%9a%8e


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@GSVNNS_E そうだったのか。それだと確かにどうにもならないな。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@GSVNNS_E CからFまでってミからシまでの事かな?


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Kagenono_Game なんでフェリスだけSRがないのかは・・・blade先生に頼めないからですからかね。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
発作が起きる度にまともに社会でやってられんと思うわ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
コンドームを巡っての対立か。中世以前の異端の話が蘇ったかのようだ。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/jp.reuters.com/article/idJPKBN14W0CP#tw?u=PYU224 … “バチカンマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 | ロイター”

 

「オランダ鉄道が100%風力発電化に成功→社長が風車で回される」ってなんだよ不明瞭な発表は止めよ、と思ったら本当に回ってた。しかも笑顔🤔


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
久々に発作が来て気分悪い。暑くて閉め切った場所は本当にダメだ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@iciclerain1 たまたまツイートを拝見したら誕生日で驚きましたよ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
古代ローマの難易度が高過ぎる。それさえなければなあ。 >RT


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
ヴァーレントゥーガの改変シナリオで、古代ローマみたいな雰囲気でなおかつ重装歩兵同士のぶつかりあいになるやつってあるかな、銃兵とかではないやつで


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】ジャグリン・クリンゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
iOS版のおすすめユーザーやニュースも消せるようにして欲しいな。はっきり言って邪魔。 #Twitter / “Twitterアプデで「フォローしてない人が普通にTLに表示」されるようになって阿鼻叫喚 - Togetterまとめ”

 

★CLIP STUDIO公式フォロワー10万人突破記念★ フォロー&RTで抽選で1名にワコムの新製品液晶タブレットMobileStudio Pro、10名に10万CLIPPYプレゼント! はずれても、もれなく1,000CPもらえる!


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
画像の若者よりカイオウ好きのツイート主が気になるw何がこの人をそうさせたのか・・・ >RT

 

  1. アサデス(朝のローカル)で バーチャルに恋する若者たち的な特集あってた(笑) いやぁwwwわかるよわかるよwww私もカイオウ様大好きですからね!!!バーチャル最高だよね!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

  2. エクス↑ カリバァァァァ↓


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
去年の夏から色々と危うかったが、ついに自身が健常な人間ではないと証明されてしまった。
大丈夫かと思ってたが本当に一時期動悸が激し過ぎてどうにもならない時期が続いてたから。今は割と落ち着いているがまたどうなるか分からん。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@iciclerain1 お誕生日おめでとうございますー!


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
でも責任の所在がはっきりしている分、そっちの方がマシなのでは・・・? >RT


モテナシ・マリーナ@motenasi_marina
ベルリンが重包囲下に置かれても戦争を止めなかったヒトラーとかいう独裁者がいた気がする


とくめー@東京@FXMC_
無責任集団指導体制のいちばんダメなところは「もうやめよう」ができないとこ。やめるとメンツやポストを失う人が出るというだけの理由で、すでに失敗が確定した計画等が延々と続けられていく。その極致が大日本帝国末期で。
中学生が独裁する大日本帝国はたぶん44年頃には戦争を投げ出してる。


とくめー@東京@FXMC_
太平洋戦争は俺が指揮していたらもっと戦えてたとかいう中学生…みたいな話はよくあるが。もし大日本帝国が特定個人の下で統一的に指揮が行える体制になっていたならば、その特定個人が中学生だったとしても史実よりはマシな展開になっていたと思う。意思と責任が霧散した集団指導体制は素人にも劣る


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@M_Gamelin 志願者が多いから・・・?


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
再発行されたカードが届くから楽しみ。それにしてもなんで壊れたり失くしたりしてしまったかなあ。
しかもコミケで東京に行く時にだぞ?悪い事が狙って起きているとしか思えん。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
文部省がやらかした次の日は警視庁か。何で間違えるのかな? / “警視庁が防犯メール誤配信 暴行被害者の実名掲載”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
おはよう。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする