
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月13日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
これを機に外部機器が全てUSB-Cになれば良いのになあ。/ところで思ったけど、MacBookをdisるとなるとHUAWEIのMateBook http://m.huawei.com/jpmobile/consumer/tablets/detail/matebook-jp.htm … なんてどうしようもないものになるな。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
.@PoAuutMjZqU2wMA さんの「Apple「USB-Cだけあれば十分」Panasonic「Let's noteに接続規格詰め込んでみた!」」をお気に入りにしました。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
シャワー浴びてラーメン食べてたら眠くなって寝てた。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB そういう感じでおk。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB 自分がやらなければ誰も作ってはくれませんよ。こういうのはマイナーなので尚更です。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB datファイルは画像ではなくてスクリプトですよ。
ファイルの拡張子を表示させたらファイル名書き換えで「ファイル名.dat」にすればいけます。

 

今週はコミックトレジャー29でお待ちしております。 柳原倉庫参番館出張所(仮)は 4号館 キ23b 『舞装乙女』でお待ちしております。 当日はてぃろっと 七瀬 琳 がお迎え予定です。 ロングメイドはいいぞw


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
そういえば #こみトレ28 で地下鉄のダイヤをまとめた本を頒布していた方をご存知ないでしょうか?知っている方はリプ等で教えてください。
#こみトレ #こみトレ29 #こみっくトレジャー #詳細希望


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@rb26dett184 横から失礼します。
とりあえず天神橋筋六丁目のこちらの満喫はいかがでしょうか。
梅田から程よく近く、また会場からは地下鉄で谷町4丁目から乗り換えて行けます。


こると@こみトレ29 4号館オ14a@rb26dett184
雪が明日の時点でヤバそうなだったら、大阪に前日入りしたいんだけど、とにかく安い宿(漫喫とかもありで)おすすめあったら教えてください。
#こみトレ29

 

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんがPYU・こみトレ5号館ニ13aをリツイートしました

再掲2。本の購入者にはこみトレのポイントシールを大きい順から貼っていきます。

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB 画像ならネットを漁るなり人に頼むなり、スクリプト以上に何とかなりますよ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
去年は神経がボロボロで動悸が頻発したから分析と対策用に欲しい。 / “ASCII.jp:仕事がどれだけイヤかわかる ストレス可視化デバイスSpire|盛田 諒の「アスキー家電部」”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
草生える・・・けど実用性が高そうでいいw / 他45コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/yoshiko.hatenablog.jp/entry/your-name#tw?u=PYU224 … “イベント用の名札シート印刷アプリ「参加者の名は。」を作った - エンジニアをリングする”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB スクリプトさえ理解したらコピペを活用すればいけるいける(無責任&沼への誘い)


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Germany_PzKwVB ええやん!

 

圧倒的多摩力さんがPYU・こみトレ5号館ニ13aをリツイートしました

うーん…ナチガリアで我慢するか… ゼル伝の二次創作シナリオを作るのは楽しそうだなとかふと思ったり。ハイラル王国軍がリザルフォスとガチバトルするような改変シナリオ()

圧倒的多摩力さんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】イルネ・ファイネスがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが圧倒的多摩力をリツイートしました

見直してみたけど、やっぱりプレイの幅が狭くなるから作りたくても面白くするのが難しいから・・・

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加

 

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
起きてブログを見てみたらアクセス数がえらい事になってた。何があった。

 

・終了・

広告を非表示にする