
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月15日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
騒ぎになってたねこれ。怖すぎ。 / “1/15 こみトレのサクチケ転売通報でどうのこうの - みぎり粉の今日のまとめ”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@itoichy1018 いえいえー

 

  1. 返信先: さん

    でしょ。サークルカットも強烈でこれを見た瞬間、私は席を離れてそのまま買いに行ってましたね・・・w

  2. 続き。ファイルに入れてたので申し訳ないが気付かなかった。

  3.  

    今回のこみトレの戦利品。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
【ウチ姫】チャーミィがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
帰宅。また雪が降り始めてるよ。

 

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんがたまままをリツイートしました

これでも「運動中は水を飲んではいけない」とされていた昔よりまだまともになってますので・・・

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加


shinobu (??????)?@jellybns
@marathonsunny 箱根駅伝でも山道で路面が凍結していて滑って転倒とか、大変な年がありましたよね。正直見ていて怖いです…


マラソンサニー@神戸@marathonsunny
大会側が中止を言わないと代表選手はやるしかないんだよね…
真冬の最悪なレースは何回か出たことがあるけど
一番最悪なのが路面凍結(いつ、どこで転倒するかわからない)
次にギリギリ雪が降らない雨(目の前の山は雪が積もってるのに雨)
吹雪はその次かなw(雪が解けるまで猶予があるため)

 

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんがPYU・こみトレ5号館ニ13aをリツイートしました

昨日これよりいくらかマシかな?レベルの雪の中で自転車漕いでたけど本当に視界が途切れたから、そんな状態で走るのだって本当に危ないぞ。競技だから安全に走ろうなんて余裕が選手にあるとは思えないし。

PYU・こみトレ5号館ニ13aさんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@apapapan 行こうと思えば行ける場所なのでw


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
お互い合わせていきながらも、好きな時に話しかけたり一人でスマホを弄ったり(それが咎められる事がない)していて、こういうのがオタの良い距離感を保ったというか、キツさを感じない関係が心地いいと感じている。


あぱぱぱんつ@はぐれおとうふ@apapapan
3月19日。大阪日本橋のどこかでコスしたあぱぱぱんに出会えるかもボソボソ


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@apapapan ハハハハハ!お会いしに行きますよ!!!

 

ソマリア爺さんがPYU・こみトレ5号館ニ13aをリツイートしました

間に合えば女装します。間に合わなかったら一般参加です

ソマリア爺さんが追加


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@centurio_P 2in1タブレットも筆圧感知のものがあってそちらもそちらで良いんですよ。PCと一体化しているので持ち歩いての作業もできますし。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
オフ会お疲れ様でした。


神奈いです◆5wbYUif2XM@sazaeP
歴史ヲタクをやってると「あり得ない、リアリティが無い」で創作を否定するのが難しくなる

豚にイモを食われたせいで軍隊が出動した 豚戦争(1859)
サッカーに負けたから空軍で爆撃してガチ戦争になった サッカー戦争(1969)
タラの取り合いで砲撃戦に発展した タラ戦争(1972)


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@markunism2 視界が大きく制限されたら危険ですし、この前の箱根駅伝のような事が起きないとは限りませんから。
晴れてたら大丈夫でしょうけど、この雪では危ないと思ってます。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/computer/42292/1463836625/386

ななあしさんにVTにベンチマーク機能をつけて欲しいと掲示板で頼んだけど、実装してくれるかな。
タブレットのレビューサイトを見てるとあれはかなり使える機能だと思うんだけど。実装が難しいから無理かな。 #ヴァーレントゥーガ


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@AW_infi むしろ何故参加されていなかったのかと。


*゚いんふぃ??@AW_infi
弊サークルinfinity-Gにおいて大阪などの近畿方面での同人誌即売会への参加って


田嶋有紀@tajiriso
生活って打ち込んだら性活って出てくるこのPCよ


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@yomi10111_a @rubbish_inarush お教えいただきありがとうございます。

しかしそれで万一死人が出たら選手も大会も何もかもなくなりそうな気がしますけど、そこまで余裕がないんですね…


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Chitanda_Akemi こんばんは。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@somalia_toya 当日待ってますよ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@eiseki クロッキー帳ってスケッチブックとか、そういう綴じられたものの事ですよね?
だとするとコピー用紙みたいにバラの紙の方が手の動きが阻害されず描きやすいのではと思い、聞いてみました。


a.fox@yomi10111_a
@PYU224 @rubbish_inarush 推薦とか経歴とか今後の就職のため……かな(割とシビアな理由

あと大会開催者からすれば、正直言ってマイナーな女子マラソンで再開催する余裕なんてカケラもないから、中止して上記の理由で恨まれるより強行開催した方がマシという……(涙


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@eiseki コピー用紙ではダメなんですか。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@somalia_toya 相手の事を考えて気を利かせられんから味方も減るし相手に勝てない。思想以前の話になってるんだよなあ・・・

ところで3月19日、大阪の日本橋でコスプレイベントがあるんだけど、女装していかない?
http://nippombashi.jp/festa/2017/


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
ストリートフェスタはまだ先だよ。 >RT

 

日本橋にてASS


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@centurio_P 私も含め多くの人間には過ぎたものになってしまった感が否めませんね。

これがダイヤルアップの時代だったならば技術的制約が逆にブレーキの役割を果たせたのでしょうが・・・


私はケントゥリオP。2550ソリドゥス。@centurio_P
扇動的で攻撃的な姿勢を見せていた人が凍結されるとその似通ったウォーモンガータイプの周囲が化学反応で己の嫌いな層を標的に藁人形やら詭弁やらあらゆる手で場外乱闘を見せるの、インターネッツの典型的部族化って感じ最高にする。酷い光景だ。


私はケントゥリオP。2550ソリドゥス。@centurio_P
某アルファツイッタラーの永久凍結事案で問題の区分け化もできない表面上の認識でぐちゃぐちゃの乱闘、似通った政治信条とアルファツイッタラー同士の身内と取り巻きで部族化したコミュニティ、Togetterのワイドショー化の極致と典型事案を目の当たりにして気分が重くなった。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
新しいminiSTXが来たか。期待してるけど中々この手の小型PCが来なくて出オチかと思っていたよ。欲しい。 / “Kaby Lake対応の小型PC自作キットが登場、TDP 35WのCPUが搭載可能 - AKIBA PC Hotl…”

 

  1. 車にも乗せてもろた(^ω^)♪

  2. コミトレ楽しかったのら〜♪ ♪(^ω^≡^ω^)♪

  3. トレジャーそくほ飛鳥さん() millyさん()

  4. 今日はコミトレお疲れ様でした〜🙌 サーカス編のぱなよしてました!寒い中列並んでくださったり撮影して頂いてありがとうございます🙇✨良かったら写真送ってください🙇 3人で撮ったのこれしかなかった(´・_・`)(安定の自撮り下手)

     
  5. 今日はこみトレお疲れ様でした〜(^з^)-☆ 一日楽しかった〜╰(*´︶`*)╯♡


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@itoichy1018 お疲れ様でした。

 

さっきインテックスを出たらシャトルバスが30分以上待ちらしいけど、今は解消されてるのかな?


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@s_kanatooo そうしますw


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@anikisha2013 お疲れ様でした。


兄貴社@兄貴社@こみトレ29ト13a@anikisha2013
こみっくトレジャー29無事終了いたしました。
Twitterにてフォロー、リツイートいただきました皆様、本日弊社へお立ち寄りいただきました皆様に篤く御礼申し上げます。

#こみっくトレジャー 29 #こみトレ29 #ct29


劇團近未来[こみトレ/ウ06a]@kin_mirai
【 #こみトレ29 】閉会しました。お越し頂いた皆様、RT下さった皆様、ありがとうございました![リンク先18禁] http://kinmirai.sblo.jp/
#ct29circle #ct29live #ct29

 

  1. よおモンターニュ、俺も仲間に入れてくれよ〜 防御全振り一般GIGN兄貴と化した大佐.udegaitai

  2. い つ も の P の 鑑 死ぬ時は一緒だ 765&346 常 備 素 で キ モ い

  3. 速報!こみトレお疲れさまでした! 艦これのニムで参加でしたー*1 重役出勤で短い時間でしたが いっぱい撮影してくださってありがとうございました!! そしてカイロいっぱい頂いた❤️ホカホカーー*2

  4. 終了しましたー。参加された皆さん、お疲れ様でしたー!30ではサークルで参加すると思いますので、頑張るぞい!29最後の記念に一枚。

  5. 本日こみトレ29お疲れ様でした。 当スペースへお越しいただいた皆様方ありがとうございました。 写真は早めにあげる予定だったのにあげれていなかったスペースの写真です。

  6. 撮影ありがとうございました さくらぎさん( ) Cos:東方プロジェクト 霧雨 魔理沙 可愛くて 魔理沙よく似合ってましたー💕


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@s_kanatooo お疲れ様でした。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@sign4125 チケット?


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@centurio_P いえいえ、ペンの方でしたか。
そちらはugeeなどが出てきて安価に買えるようになってきましたね。

またこの分野でワコムの優位が崩れてきたからか、ここ最近ワコムの株価が低迷していたりしてます。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@rubbish_inarush なんで駅伝をやる必要があるんですか(正論)

 

かわいそうだからもうやめてやれよ、以外の感想が出てこねえ


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
これこの人の言う通りだったらえらい事なんだけど・・・ >RT


ジッパー@zipper_09
@isinagi99 なるほど。青ぶーは別として、そのIDはオークション管理に通報しておいた方がいいかなと思いまして...


@isinagi99
@zipper_09 一応教えてもらいましたが青ブーの社員の態度が横柄だったのでもう関わりたくない


ジッパー@zipper_09
@isinagi99 災難でしたね。出品者のIDとか教えてもらえなかったんですか?


@isinagi99
サイクルジャージ売るのやめようかな


@isinagi99
カタログでも買って入るかー


@isinagi99
こみトレ二度と出ない…サイクルジャージとか売ってるから俺の個人情報なんか誰でも手に入れるんだよなー


@isinagi99
【謝罪】誠に申し訳ないのですが該当のサークルチケット1枚Yahooオークションに出品されていたようです。知人に渡していた分を流されていました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。その他はこれまでのツイート通りです。


@isinagi99
①:オークションの出品者情報と住所氏名が一致している。
②:もし全くの他人が騙ってても関係なく出禁。
③:チケットは手元に無し(俺が持ってる)
④:落札は青ブーブー。落札後に出品者情報のみを得て、取引せず。キャンセル。

 

  1. おはようございます。

  2.  

    人の密度が比較的低いからあまりストレスを感じずに済んだ。 終了後30分ほどでこれだからね。コミケとは比にならない人混みの無さ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@centurio_P 普通にちゃんとした絵が描ける2in1もあったりしますからね。
ペンの液タブの話でしたらごめんなさい。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@moriairi お会いできなかったのが残念でした。
以前お渡しした名刺が即席のものだったのでちゃんとしたものを担当者にお渡ししました。

 

  1. こみトレ終了後。絵馬が増えてる。 願い事も就職したいやら酒池肉林やら色々あってカオスwww


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@moriairi お疲れ様でした。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
こみっく★トレジャー29終了。皆様お疲れ様でした!

サークル席にいると暇だと感じてたけど、挨拶周りやコスプレイヤーさんを撮ってると時間が急に足りなくなりますね。
#こみトレ #こみトレ29 #ct29 #こみっくトレジャー


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
撤収しました。ありがとうございました。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Maple_purupuru 確かに・・・


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@Maple_purupuru 陣形登録したらできるかもしれません。


Sign@sign4125
外は寒いので投稿が捗るのも仕方がない
#ヴァーレントゥーガ


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@somalia_toya 無事を祈りたいです。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
総スカンを食らって社会的に抹殺されなければ良いが。そういう人もよくよく考えればいて当たり前だったなあ。 >RT


くまねこわんこの白露@evilflowers13
@___choi114 当然ですが向こうにもいろんな人がおる。まあそれ今の日本にもいえるんですがね。全部が反日でできてなどいないし、全部が愛国にむいているわけでもない。価値観の違いを受け入れることから和平が始まるというわけ。

 

ニュースでやってた。ひとりで〝慰安婦像を撤去しろ〟と〝日本を許す〟と両手にLOVE JAPANの紙を持って抗議している男性。日本を批判する人は沢山いるだろう中でひとりでも立ち上がって辞めろと言われながらも抗議していて凄いと思った


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@PYU224 ようやく帰還。

 

ヴァーレンとウチ姫のサークルが増えるように絵馬に願っておいた。出てこい!増えろっ!w


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
先程男子トイレにいた天龍コスの方を撮影したいがどなたかご存知ないでしょうか? #こみトレ #ct29 #こみトレ29


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
挨拶周りとお手洗いの為しばらくの間離脱します。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@yarukinaioekaki 描いてるゾ。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@NICEBaal あれ何なんですかね。受け取ったら受け取ったで姫部屋を圧迫するしせめて姫とケロ、カケラをバラバラにまとめて受け取れれば良いのですが。


【懺悔の鬼】ばーる@NICEBaal
ってかポストの所持数はなんで常に表示しないかね。100個しか所持数ないのも少なすぎるし。今のソシャゲで所持数制限あるの少ないのに


【懺悔の鬼】ばーる@NICEBaal
あー…スコアランキングでBOXの11月称号キャラとか諸々消えた…もうウチ姫やめる…


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@MaliSNacht 障害を起こしてるのもあったりしますよ。

 

|˘ω˘|


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@GBSgazo ですね。コミケでもジャンル改定によりソシャゲ部門が独立して出てきた程ですからね。

 

  1. 暇過ぎて象の人を描いてたw

  2.  

    ウチ姫本を出してるのが自分一人しかいなくて笑う。いや森あいり先生もいるけど別ジャンルで出してるから実質私一人ですw


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@PYU224 13時過ぎになったら一旦離脱します。 #こみトレ #ct29 #こみトレ29


パラ☆ゴン@燃え尽きた@paragonnnnnnnnn
コミトレの参加者で個人情報を公開している人を調べる
②その人を語ってサクチケの転売を出す
③自演落札して運営に通報
④2回分の優先入場券を手にいれられる
⑤被害にあったサークルは出禁

悪夢かなにか?


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@PYU224 一冊売れたー!ありがとうございます!

 

こみトレ4号館サ20b moriQ で参加します!新しいのはアクキー、再版でスマホケースあります。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@moriairi おめでとうございます。


せるまい@きんモザ充@sell_my8686
センター試験2日目!みんな頑張れ!


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@guriko_ 数日前から凍結されています。


【懺悔の鬼】ばーる@NICEBaal
最近、というかここ数年だけど、人の顔とか名前とかが本当に覚えられなくなってきてるのは老化なのかなって思ってたけど、生きがいを無くしてもそうなるのか。生きがいがないのは当たってるんだよなぁ


ゲーム王国@gameoukoku1
本日はこみっく★トレジャー29が開催されております(/・ω・)/
1月15日 11時から15時まで
インテックス大阪 《4・5号館》
15時までですのでお悩みの方はお早めに('ω')
#ct29 #こみトレ29

 

本日はこみっく★トレジャー29にて SPOT vol.2、3、5を 4号館 カ32aにて販売中です! ぜひブースにお越しください!


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
見本誌を出し忘れてたので持っていった。遅く来すぎたな。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@PYU224 大体の設営が完了しました。

5号館ニ13a「アルカディアの牧童」でございます。どうぞよろしくお願いします!

#ct29 #こみトレ #こみトレ29

https://twitter.com/PYU224/status/820452398808207360

 

会場に着いたぞ。

 

PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
電車が混雑してて暑い。下手に厚着しなくて正解だったな。

 

朝、炊き上がった玄米ご飯を覗き込んだら、多数の穴の配列が発見された。ベナール対流が最後に固化したものと思われる。六角格子を組むのか興味が湧いたので、やってみたが、どうも違うらしい。もっと巨大で薄い釜で玄米ご飯たかんと。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
@PYU224 再掲3。 #こみトレ #こみトレ29 #こみっくトレジャー #ct29

本日「ニ13a」にてウチ姫本を頒布いたします。
購入者にはこみトレのポイントシールを貼らせていただきます。
ちなみにカード決済も可能です。

https://twitter.com/PYU224/status/820434708450263040


兄貴社@兄貴社@こみトレ29ト13a@anikisha2013
8:30現在大阪市内での目立った交通機関の遅れはないようですが、どなた様も足許、体調には充分にお気をつけください。

本日が皆様にとって良き一日となりますよう弊社一同願っております。

それでは皆様、本日は宜しくお願いいたします。

#ct29 #こみトレ #こみトレ29


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
こみトレに行くぞ。

 

  1. ふーちゃん@ねこ休み展2017冬さんがねこ休み展 ふともも写真の世界展 開催中をリツイートしました

    ◆福岡PARCO展示は今日まで!ワオワオ!◆

    ふーちゃん@ねこ休み展2017冬さんが追加

  2. | in 福岡パルコ| 1/15(日)まで開催中! 福岡パルコ巡回展も残り2日間、今日、明日までです!是非ともご来場お待ちしております!


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
おはようございます。


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
USB-Cが一個だけってMateBookとどっこいどっこいじゃないか。てっきり2つか3つ付いてるのかと思った。 / “Macbook Retina 12の周辺機器を探そう。 - 趣味全開で淡々と”


PYU・こみトレ5号館ニ13a@PYU224
この時間帯はいつも眠くなってしまうな。

 

・終了・

*1:*´∀`*

*2:*´∀`*

広告を非表示にする