
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

はちこ@hatchi701
グッズのやりとり増えてきてケータイのリマインダーもつかってるんだけど、康一くんのエコーズがあれば自分の身体とか家の中とかに文字貼り付けできて便利だよね…。

 

「大人の鉛筆」 どことなくレトロチックな筆記を楽しませてくれる魅惑のシャーペン。一本のみ収納可の2mmの芯は宛ら鉛筆のそれである。最早鉛筆。付属のシャープナーで、先は常に尖った状態に。別売りで5本入りの芯も販売中。


PYU@PYU224
失敗したから税金返せって、そんな事言うから中国に負けるんじゃないかな。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1070964#tw?u=PYU224 … “ミニロケット打ち上げ「失敗」に関するあれこれ - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
淫夢厨としては「野獣」を推しておく。「Y」は今までの年号と被ってないから実用的だと思うし。 / 他238コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170116031452#tw?u=PYU224 … “新元号なにが良いか? という街頭アンケート”


PYU@PYU224
意外と真っ当な反応で驚いた。これで緊縮増税思考でなければなあ。/トヨタはアメリカ国内で生産する分には言われてなかった気がするけど、言われたのか。 / “トランプ氏に反発=「何でトヨタまで」-民進・野田氏:時事ドットコム


PYU@PYU224
内部パーツの換装はできるのかな。 / “日本HP、モジュールをスタックして機能拡張できる小型PC「HP Elite Slice」 - PC Watch


PYU@PYU224
新型登場で在庫一掃処分か?でもまだ高い・・・ / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1039252.html#tw?u=PYU224 … “日本マイクロソフトSurface Pro 4を最大78,000円値下げ - PC Watch


PYU@PYU224
知らなかった。後で詳しく調べよう。/知への謙虚さが無いと自身もこうなりかねないから気を付けよう。 / “佐藤正久議員、内閣と政党の支持率の合計に言及し、賢い人から冷笑されてしまう - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 


PYU@PYU224
運営いらん事はやめてくれよマジで。 #ウチ姫


PYU@PYU224
ポジティブですねえ。

こういうのははっきりしない時が一番怖いと思う。そして誰得コラボや唐突な姫図鑑並び替えなんかの前例があるから嫌な予感しかしない(ため息) >RT


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
空白はおそれるものではない。
少なくても、『何もない状況』は敵ではない。

何もない空白に想いを描く自由があるのだから、妄想だって大切な願望だよね。


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
予想や妄想や願望をかたれなくなってしまっては、希望なんて...モチベーションなんて保ち続けられないかもしれせん。

明るい出来事は、明るい物事の捉え方から生じるものだよね。だからこそ、想像の余地というものは大切で。活力源になり得るのでしょう。


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
現状『わからない』って事は、
都合のいい妄言をいってもまだいい期間ということだよね。

よーし、なんだかちょっと怖い気がしてきたから余計に良いことを考えようっと。
『おうじがよろこぶのを、もーそーしちゃうぞ!』だよね、おこさまユメミちゃんっ

 

ローディング画面がずっと恒常リィナ… え、なに?何々ナニ!?何が起きるっていうの??! ただの準備期間とかでも、いまはイチオシ姫のロイパなかよしがいるのにね。なんだろうね? 浮島絡みかキングダムか差し替えミスか… 何れにしても恒常リィナを出してくるなら課金要素なしがいいな〜


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB そもそも何で自国民すら奴隷並の扱いになってるんですかね・・・


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
移民には来ないでもらいたい、なぜなら我が国に来れば、黒人奴隷並みの厳しい労働環境が待ち受けているからだ。


PYU@PYU224
やべえ。それで独自に収入が得られるし、対面じゃないからやる気のない生徒を排除できるし良いやり方。 >RT

 

有能ユーチューバー


Кукурзник@kukurznik990
読書家は置き場がなくても本を購入しなければならないのだ。本棚がない、やれスペースがない、床面積がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。本棚がなかったら寝台があるじゃないか。寝台がなくなれば、床に置くんじゃ。床もなくなったら庭に物置を置け。物置もやられたら職場に押し込んでいけ。読書


ブッチャーU@butcha_u
凍結、何が原因かわからないので納得も今後の対策も何にもできなくて結果的に絵描きは出せる表現がどんどん萎縮してる感じだねぇ…自分もされたらTumblrかな…


PYU@PYU224
郵便局行かなきゃ。

 

  1. やっぱり今のTwitter社のプロモーション審査担当クビにした方がいいと思うよ。こんなの審査通して堂々とプロモーションツイートとして不特定多数にばら撒いといてフォローしないと見れないし未成年のフォローはご遠慮下さいと配慮し時にはブロックも辞さない成人向け作家の垢が凍結されるのな

  2. 浪人してるからって肩落とすなよ、小卒でユーゴスラビアを建国した男だってあるんだから


PYU@PYU224
ダラダラしてる。


PYU@PYU224
@ken_tr @gennkinauma それができたらの話ですけど、まあいいです。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ジェリー・レモンがLV50になったよ!
弾丸アクション「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこ↑こ↓ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛れ゛も゛ん゛ぐん゛ #ウチ姫


PYU@PYU224
@ken_tr @gennkinauma そしたらまた聞くに堪えない罵倒がやってくる訳ですよ。それで解決できたら苦労しませんって。


PYU@PYU224
昼に起きて喫茶店で食事をしてたらこんな時間。

 

・終了・

広告を非表示にする