混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
EXAMシステム?(弱視)つよそう(小並感) / “救急車接近でカーステレオ停止。爆音好き運転手にサイレンの音を聞かすEVAMシステム、実証実験開始 - Engadget 日本版”


Cook?年だけど?頭!@CookDrake
@PYU224 同感です。ほんと勘弁してほしいですわ。


PYU@PYU224
@kuromitu963232 お疲れ様でした。


魔導機兵メインヒロイン/ディアレスト@adjohn246
小学生が東方にハマる

東方経由でクッキー☆にハマる

淫夢にハマる

烈の精神に目覚める


PYU@PYU224
@CookDrake これワイドショーでの報道ですが、発達障害を理由に弁護側が弁護してて辟易しました。
仕事とはいえ、もう少し弁護の方法を選べよと。


Cook?年だけど?頭!@CookDrake
元名大生の殺人罪裁判、刑事責任能力を巡り対立(読売)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00050098-yom-soci
行為が相手を死に至らしめるものであることを理解する知性があるなら、死に至る行為を行った結果に対しては相応の刑罰を受けるべきと思う。知的な遅れを伴わないなら免罪符にはならないよ。


PYU@PYU224
レポート書かないと期限が来る。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アリス・ヴァイスがLV32になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@ken_tr 最近の流れを見てたら単に自分とは異なる相手を叩きたい為に思想を掲げてるだけじゃないかと思えてきます。


NON BAR/殺意のぴょんぴょん@ken_tr
右も左も思想を垂れ流すのは自由だと思うし叩きあいは幾らでもしろよって思うんだけど、さすがに放火したりケーブル切ったりはアカンよ。それもう戦争しかけてるのと同じやで。どっちであってもアカンよ、それは。


PYU@PYU224
筆圧感知のタブレットの最上級モデルなら大体条件を満たせるんじゃない?
(執拗なタブレット推し) >RT


ブッチャーU@butcha_u
パソコン、絵を描くのに最適な搭載に加えて、
現行次世代ゲームがヌルヌル動く、
3D作業も快適、
熱関連と電気、
安定すること
あたりかな。自分用メモ。

Wi-FiBluetoothの安定は別かしらね…


PYU@PYU224
昨日より気温は高いはずなのに寒く感じるぞ。出る前にシャワー浴びたからかな?


PYU@PYU224
フォローしてる人のリツイートはともかくいいねしたツイートが流れてくるのは正直ウザい。


しぐれん@Sigureya
発達障害の人がコミュニケーションを取ることで疲れるのを「普通の人はミラーニューロンという他人の考えを推測するGPUを持つが、発達障害にはそれがないのでCPU演算している」という解説をしようと思ったが、これを理解できる人間は多くはないのでダメだった。


PYU@PYU224
人の本質が現れるのは思想より行動で、お察し案件。 / 他17コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/193694307863791097#tw?u=PYU224 … “経産省植え込みに放火容疑 脱原発市民団体の男逮捕 - 共同通信 47NEWS”


PYU@PYU224
ずっと下のような感じになってる。推しキャラも特にいないからやる気になる時間すらないし。 >RT

 

今の心境。 もっと練習しなきゃ…(´∀`)?


きんなん@kinnan_com
Android端末を使っている方、ステータスバーがゴチャゴチャするのが嫌という理由で通知はこまめに消しますか


PYU@PYU224
残当。ただ一カ月は軽いんじゃないかと思っちゃう。 / 他11コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201701/CK2017011702000116.html#tw?u=PYU224 … “東京新聞:JRA、電通を1カ月指名停止 違法残業で判断:社会(TOKYO Web)”


PYU@PYU224
@hatchi701 むしろそれがよくやる方法だと思います。


かず@GAE/J+Angular(JS)@Kazzz
10万円はする電話とパソコンとカメラとゲーム機を兼ねるガジェットが0円じゃ、3万の単体ゲーム機が高いと思うか。
(特に子供は)0円ではなく月賦で買ってる事をもっと理解する必要があると思うけどな。


PYU@PYU224
アトピー+乾燥肌+自律神経失調症で肌がカサカサして熱が篭るから避けてるんだけど、その辺は大丈夫なのか気になった。/気になって使ってみたいけど、性能が良くても体が付いていけるかどうか心配。 / “ヒートテックは本当に登山で着てはダ…”


PYU@PYU224
わが子のことだから判断が狂っちゃう時もあるよね。ともかく過ちが正せて何より。 / “「ワクチン危険!じゃないんだ」と気付いて予防接種を受け直した経験 - Togetterまとめ”

 

  1. さあ、週末は冷え込むようですよ。 自律神経系が弱いお仲間さん、寒くなると胸がザワザワする・ふと不安になる・焦燥感が出る時は肝臓カイロ(背中ver)をオヌヌメ。背中右側(下図)を温めましょう。随分と気持ちが楽になりますよ。私は冬場は毎日これ。 但し必ず肌着の上からね!

     
  2. のんさんの撮る写真全部凄い…てふてとは思えない?? 【Photo】


PYU@PYU224
『最大1.2GHzのBroadcom製64ビットプロセッサ「BCM2837」と1GバイトのRAM、それに4Gバイトのフラッシュストレージを搭載する。』このサイズでこれだけの性能と価格を両立してて凄い。 / “「Raspberry…”


PYU@PYU224
知識を得るのも披露するのも両方楽しいよ。だからもっと知に触れ合おう。 >RT


マヤ@senbairu
何故、知識の貯蓄を自慢したいのかという結論に至る点がわたしには理解できない、知識を得ることは人間の成長に繋がるのになぁ、知ることって面白いじゃないの。


PYU@PYU224
タブレットじゃなくてデスクトップでまとめを作ってたけど、やっぱりペンよりマウスの方が使い慣れてるからかスイスイ作業できるな。 #おはようございます

 

・終了・

広告を非表示にする