読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月18日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

あはは あはは@Khloe_m
なんか世界史でさ。古代ギリシアの哲学者たちが「万物の根源は水である」とか「万物の根源は火である」とか色々言ってる中で1人だけ「万物は流転する」とか言ってるヤツが居て「何ちょっとフォーマット変えて来てるんだオマエ」思ったよね。


PYU@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

【目の描き方】 よく使う✨目のアングル✨の ランキングベスト4‼️


PYU@PYU224
@hikarinomenohit おっ、材料費はあるんですね。


PYU@PYU224
@hatchi701 おやすみなさい。


PYU@PYU224
長い事関わってたゲームで嫌という程見たから良くわかる。その癖自分達のジャンルが何故衰退するか分からないんだよな。 / “「ジャンルの新規さんに優しくしたい。それをしないと業界は衰退か停滞する。ジャンルのことを思うなら知識をひけら…”


PYU@PYU224
知と言葉を蔑ろにしてるから権威にたよるんだよ・・・ >RT


ネット芸人だよもん@V2ypPq9SqY
なぜ、自称リベラルどもやら愛国者様どもは使ってはならない権威を引き出そうとするのか。
民意で選ばれた内閣をやんごとなきご一家の権威で潰したらもうそれは民主主義でもなんでもなく専制君主の王国だし、その「お言葉」が何らかの失敗を招いたならば、全責任を押し付けることになるとゆうのに。

 

PYUさんがPYUをリツイートしました

ぎうにう先生と衝突・・・というより意見の相違をお互い見る形にはなっていました。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@uchi_hime まさかのSR化。

 

★19日0時からSRペコさん新登場★ 「お昼になったらお弁当もらえるの!?やったーっ!ふふ、お昼が待ち遠しいな~♪」 


PYU@PYU224
@mikanchan81120 おやすみなさい。


PYU@PYU224
これのどこが「公務員の正義」なんだか。内輪向けの正義が精々でしょ。 >RT


マQ 砲雷撃戦A48b@MaQ_N
……小田原市を批判してる人の大半が、ただ感情的に、「公務員の正義」が嫌いな人ばかりのような。

生活保護「なめんな」「私たちは正義」 小田原市の担当職員ら、ジャンパーにプリント


PYU@PYU224
やめろォ!w >RT


水龍敬@mizuryu
絵の中の女性の気持ちには勝手に寄り添うのに、画面の向こうにいる俺の気持ちには全然寄り添ってくれない人達も辛いけど、「ササッと力抜いて描いた絵の方が出来がいいよね」って嫁に言われるのが一番辛い……


PYU@PYU224
@Kagenono_Game そうですね。その判断は難しいので実際にトラブルが起きたりしますよね。

たまたまその話で衝突してたので私の事かと思いましたよ。


どぅ→たま@OnaDo_Do
女装してる人に質問です。

女装は男っぽさや、男とわかる部分が…


??せぶんた?@seven_udk_seal
ちんちん!


PYU@PYU224
何で同日にやるのー! >RT

 

【サークル募集中!1次は2/28迄】2017年3月19日(日)コスROMコンプレックスVol.14 大阪なんば御堂筋ホールにて開催!日本橋ストリートフェスタ同日開催☆


PYU@PYU224
@Kagenono_Game 両方備えてるのは稀ですけど、カリスマがなくても正しくなくても正しながらやれる人がます。
その人達も素晴らしいですよ。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game 知ってますよ。はっきり意見を出してくれ。ただそれだけですよ。


PYU@PYU224
高価なものだとしても買いに行きたいな。ただカード決済はできるようにして欲しいな。買いますから。 / “叶姉妹、夏コミにサークル参加か!?「同人誌とか万札売るの?ジョジョコスするの?ジャンルはどれだ」と気になる人たち - Toge…”


ぎうにう@g1un1u
仕事でちょいちょいシスター描くことあるけど 私が最初にシスター描いたときは「もっと派手にして!」って言われて シスターを?派手に??? って意味がわからなかったので 固定概念よくない
同じような格好をしてる同じような業務内容の同じような名称の全く別の職業なんだと思いながら描いてる


PYU@PYU224
@g1un1u そうですか…
ぶつかってからどうするか決めるのでただ意見を貫き通すだけではないですよ。


胸すか@Munasuka
リアル知人はTwitterでも本名で呼んでくるというシンプルな理由でブロックしたい。何このインターネットの怖さを知らない連中


PYU@PYU224
ジャンルはやはりジョジョなのだろうか・・・w / “叶姉妹 公式ブログ - 夏のコミケ?92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…???? - Powered by LINE”

 

叶姉妹が夏コミでサークル側として参加だと・・・


な?ん@nachinco7272
夏のコミケ?92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…???? : 叶姉妹 http://lineblog.me/kanosisters/archives/13110466.html

?!


PYU@PYU224
@g1un1u すみませんね。感情的になり過ぎました。


PYU@PYU224
@g1un1u この辺りは先生と隔たりがありますね。
尊重なんてものは基本的に自分で掴み取るもので期待するものではないと思いますけど。衝突が嫌だからと意見を取り下げる人間に対し、はっきり言って尊重に値するとは思えません。

自身の意思が創作物に反映されないのは意味が無いですよ。


PYU@PYU224
そうなのか? >RT


ヤサカニ@あけおめ@yasakani
二次創作で原作愛が全くなかったら、
読んでてもすぐ判るし きっとバレると思うんですよ。


PYU@PYU224
@g1un1u それもありますけど、目的はより良いものを作る事が目的ですから程度によりますけど、良いものになりそうならば他のメンバーと対立してでも主張すべきものは示すべきだと考えます。


PYU@PYU224
自分からでも頼まれたから参加したでも関係なく、グループに参加した以上は自らの考えを示さないと意味がないんじゃないか。例え同じグループのメンバーを押し退ける結果になってしまったとしてもだ。


PYU@PYU224
@g1un1u えっ。
失礼ですが「なんでいるんですか?大した意見や信念を持ってないんですか?」ってなりません?


PYU@PYU224
他のコメントでも出てるけど、成功してた場合はどうなるんかね。 / 他19コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK1L3SD5K1LPTIL005.html#tw?u=PYU224 … “「芸能活動優先」娘を通学させず 容疑の母親を書類送検朝日新聞デジタル”


PYU@PYU224
@g1un1u それに対立した意見の折衝が加わります。


PYU@PYU224
クズ過ぎてビビる。組織そのものが狂ってる。 / 他156コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/inabatsuyoshi.net/2017/01/18/2629#tw?u=PYU224 … “稲葉剛公式サイト ≫ 「保護なめんなジャンパー」の小田原市ホームページは制度を利用させない「仕掛け」が満載だった。” http://htn.to/9r6aDJ

 

「ほんとにあった!呪いのビデオ69」ニコニコ呪いのビデオチャンネルにUPしました。


PYU@PYU224
@g1un1u 似たような企画に参加した事がありましたが、ウマが合わなくて脱退して終わりましたね・・・

作業より人間関係で苦しむ事になるので才能だというのは確かにそうです。

 

PYUさんがKhovtolivをリツイートしました

我々は血に飢えてるので正直どちらでもいいです(きっぱり)

PYUさんが追加


Khovtoliv@Khovtoliv
マフィアを雇ってブラック経営者に鉄拳制裁を下す労基署。
文革っぽく群衆がブラック企業を密告、吊し上げて人民裁判で処刑する労基署。
みんなはどれがいいかな?(笑顔)

 

この品種名つけたやつ本当ぶっ殺すぞってレベルのクソネームを見た


PYU@PYU224
@Kagenono_Game そういう所は茶化すんですか。ほうほう。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game でも新規姫はいるという事実はありますよ。


PYU@PYU224
本当に締め切った室内と人混みは駄目だ。あかん。

 

桃カエルから進化。やったぜ。


PYU@PYU224
【ウチ姫】イルネ・ファイネスがLV62、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
薬飲み忘れてた。通りで体調が良くないはずだったw


PYU@PYU224
コーヒーを短時間に2杯飲んで気分悪い。


ハイデラバード太守@Goei_hei
@PYU224 槍ロケット実装不可避


PYU@PYU224
@Goei_hei 槍対砲台(やりたい放題)するしかなさそう()


ハイデラバード太守@Goei_hei
銃や砲に打ち勝つには、ズールー戦争を学ぶしかない()


PYU@PYU224
@azurenabara おはありです。


PYU@PYU224
@Jackbaru おやすみなさいー

 

トレンドの暗黒女子が醸し出すボレロ村上感


どぅ→たま@OnaDo_Do
女装を見るのが好きな人に質問です。

女装は男っぽさや、男とわかる部分が…


PYU@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする