混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
この人の授業を受けた事あるけど、そこまで変ではなかった。安心して欲しい。 >RT

 

  1. ヤバそうな著者だなぁ…()

  2. これ欲しい 2万円で天国行けるじゃん


PYU@PYU224
@futaba_AFB 失礼しました・・・もうそんな前にあった銃でしたか。
てっきりヴェトナム戦争あたりのものかと思ってました。


PYU@PYU224
@futaba_AFB あの銃がもう40年前の銃になってるのが驚きですよ。


大和なつ@22日マニフェス@yamato_natsu
@donntennzaka ウィッグも耐熱のものは煮て染色できます!
衣装も特殊な色やグラデーションなど存在しないものは染色して作ったりします


吟遊詩人サニー@donntennzaka
@yamato_natsu 鍋で煮て染色するものなんですね

 

  1. Amazonのほしいものリストから鍋が…!鍋が来ました! ありがとうございます! これで衣装を染色したいと思います(,,> <,,)♡

     
  2. NamelessOcgLite第一弾販売開始いたしました!


PYU@PYU224
周囲はぶん殴ってでも止めろ。食中毒で周りも巻き込むやつだこれは。 / “楽天・福山が人体実験トレ 生がき、生肉食べて胃袋追い込む/野球/デイリースポーツ online” http://htn.to/67U3x7W


しま子@saoriaki
以前パートの面接で「お子さん男の子ですよね?男の子は大きなケガもするでしょう。もしそうなったら仕事休みますか?どうですか?」と質問されたけど、そんなの休むに決まってるだろう。時給700円ポッキリで雇おうとしてるパートにどんだけ高望みしてるんだ。わたしは休むと答え、あっさり落ちた。


ヒッキ@hikikomoririri
歴史の年表とか見てるとさこの年に起きたことがフラグとなって次の年や翌年に大事件が起きるみたいなのあるけど、あれ後から年表として見ると1年や2年ってすぐじゃん わかるじゃんってなるけど、あれ実際にその時代を生きてるときの1年や2年ってすごく長くて思いもよらないってことになってるよね


PYU@PYU224
@inecocco おはようございます。


PYU@PYU224
@somalia_toya 仲間(レポートに追われながら)


PYU@PYU224
@DaisyAdreena 脱衣所にヒーターを置くくらいしかありませんね・・・「お風呂自体は嫌いじゃないけど入るまでが面倒くさいし上がるのも面倒…「わかる!..」

 

  1. らくがき ハルスベリヤ叙事詩2 ルーリアン大公 ジャッキ 巷で噂の雪国系女子。

  2. らくがき ハルスベリヤ叙事詩 ルーリアン公国 ジャッキ&ドゥシャテー 全世界のジャッキちゃんファンの皆さんにご朗報! もれなくお父様が附いてきます!

  3. らくがき ハルスベリヤ叙事詩2 コスタ公ギー はたしてっ!! ・・・・需要はあるのだろうか…(疑問)

  4. グレェート。真実、私はこのような事に時間をかける下等生物でございまーす。


PYU@PYU224
大阪駅に行きたかったな。 >RT


??yahu_yahu??@yahu_yahu
I'm at 大阪駅 in 大阪市, 大阪府


PYU@PYU224
@somalia_toya それは言い過ぎ。地理とか化学とか国語とかも使えるでしょう。


PYU@PYU224
@HPSupportJPN 突然失礼します。Elite x2 1012 G1を使用しているのですが、時折ペンが反応しなくなり、電池を抜いて再び入れるとまた動くのですがまたすぐ反応しなくなります。原因は何が考えられるのでしょうか?


PYU@PYU224
@Kagenono_Game おかえりなさい。

 

  1. Cook  🐓年だけど 🐿頭!さんがcomeonNewworldをリツイートしました

    ああ、これほんとに害悪TVですね。うつ病の人が頑張るには、凄く繊細なタイミングがあって、もう良くなったと素人判断で早すぎる頑張り・頑張らせをやらかすと悪化して絶望から一転して死にかねない。TVで言うことじゃないよね。

    Cook  🐓年だけど 🐿頭!さんが追加

  2. さんまのホンマでっかTVで植木先生「鬱病の患者に頑張れというのはウソ」 こんなの人によるし、言われて負担になる人は確実に居るのに、こんな事言っていいの?? マジで軽蔑するわ。


PYU@PYU224
講師が政界に進出したので、別の講師が講義を引き継いだ事。 #こんな大学の授業は嫌だ

 

  1.  
  2.  

PYU@PYU224
@iciclerain1 また食べたいと思えるものでしたか・・・?


PYU@PYU224
レポート書かないと。忘れてた。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ヒナ・ルルがLV90になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
CPUがm3とはいえ、この価格は安くて良いね。 / “ドスパラのCore m3搭載2in1「Diginnos DGM-S12Y」が販売開始 ~1月26日まで最大5,000円引き - PC Watch


PYU@PYU224
分かる。一度浸かったら1時間位かけてじっくり楽しめるけど、この時期上がった際の寒さが酷いから躊躇してしまうんだよなあ。だから暖房とかの設備が充実してるスパはよく入れる。 / “お風呂自体は嫌いじゃないけど入るまでが面倒くさいし上…”

 

PYUさんがリョウ@WordPressリツイートしました

自転車で琵琶湖に行った事があって、それで掛かった費用が10万程度なんでその方がずっと良いと確信を持って言えますよ。

PYUさんが追加

 

 

リョウ@WordPress@ryo_bibolog
10万でネタ探しに旅行したほうが稼げそう / 他69コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.haradesugi.com/entry/yanodaichi#tw?u=bibolog-ryo … “元イケハヤ書生の矢野大地さんが開催予定の参加料10万円のブログメディア道場について - はらですぎ”


PYU@PYU224
ブログのネタを書くのって基本は「観察」と「熟考」と「表現」だと思ってるのでこの人たちから教わる事は間違いなく無いだろうと確信してる。/というか基本的に自力でどうにかしなきゃいけない事だと思うが。 / “元イケハヤ書生の矢野大地さ…”


PYU@PYU224
場所の方が気になるwあのプールじゃないかw >RT

 

  1. オリジナルならショートのウィッグも

  2. ブリーチの空白部分にドラえもん登場させるのが楽しすぎてヤバイ


PYU@PYU224
ブログで発言をまとめてるとTwitterの仕様変更に気づくことが良くある。おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする