混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@raimu_coss おめでとうございます。


都月十佳[リリィ]3日目東A79b@Denpatounokai
文科省「大学教員は英語で講義しろ!東大だって中国からの留学生とか増えてるんだから!」
大学教員「ネイティブじゃないんで英語だと講義でしゃべれる情報量が半分くらいになっちゃうんですけど」
中国人留学生「非ネイティブの英語の講義を非ネイティブが聴くより、日本語で講義受けたい」 ※実話


PYU@PYU224
帰宅。アトピーで久々に身体が痒いがそれだけ調子が良い証なのでもどかしい。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 救われない人間が増えてきた証左でしょうねえ。
しかしそうした思想に傾倒しても実際救ってくれるかと言われればそうでないのがどうにもならんのですが。


PYU@PYU224
アプリ版の良い所って更新で自動的に追記・改訂してくれるだろうから、また買い直す必要が無くなるのがすごく魅力的に感じる。紙は印刷されたら更新できないのでそれはそれで価値はあるんだけどね。 / “精選版日本国語大辞典iOSアプリ化…”


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 産経はそういう所が強いですねぇ。主要紙の中でも一番安かったりしますし。

ところで、元ネトウヨが割と多くないですかね・・・私もそうですけど。


PYU@PYU224
最近暗くなるのが遅くなってきた気がする。冬至を過ぎたからかな。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アリス・ヴァイスがLV55になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
あーさっぱりした。


PYU@PYU224
車が走ってる!w
64やサンシャインとは隔世の感があるな。 >RT

 

任天堂の新作「スーパーマリオ・オデッセイ」が面白そう


PYU@PYU224
ジェンダー的な観点で言えば良い事ではないかな。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGKKASFS20H51_Q7A120C1MM8000/#tw?u=PYU224 … “結婚、女性も18歳からに 民法改正案、成人年齢下げ :日本経済新聞


PYU@PYU224
何悲しんでいるんだこの人。意味がわからない。 >RT


[苺知悉]橘ありす@T_A_stberrys
ほ、ほーりつがだめでもっ……ぐずっ、じ、事実婚という……っ、方法が……!


[苺知悉]橘ありす@T_A_stberrys
(>'A`)>ウワァァ!!
結婚、女性も18歳からに 民法改正案、成人年齢下げ


PYU@PYU224
シャワー浴びよう。比較的暖かい今を逃したらまずい。


PYU@PYU224
@South_Quartett おかえりなさい。

 

返信先: さん

PYUさんがブラマヨ吉田リツイートしました

ブラマヨ吉田とかやらかしてるのもいるから、事実そういう所はあるのではとも思う。

PYUさんが追加


ツイートアクティビティを表示
じゅん太@さに日和い47,48@kasuga_tei
「いいか!よく寝れる奴は精神が病まない!
眠いからまたねって言う奴を友達にしろ。不眠症や精神病を自慢する奴は承認欲求が高いから構うな。そっと離れて、向こうがアクション起しても振り返るな!振り切って逃げろいいか、分かったな!!」って衛生兵に教えてたらしい精神科の先生元気かな。


へろん仮面(19)@_heron6823
メンヘラ、ちゃんとした彼氏さんに恵まれれば回復していく傾向があるのに懲りずにクズにばっか引っかかるせいでより深く深くこじらせていく人を何人も見てきた


PYU@PYU224
粘土こねてる方が楽しいのか(困惑) / “スト5と粘土をこねる どっちの方が楽しいか検証した話 - 1面の中ボスブログ”


PYU@PYU224
演説を聞いてないけど、そんな内容だったのか。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/lullymiura.hatenadiary.jp/entry/2017/01/21/122028#tw?u=PYU224 … “トランプ大統領就任? - 山猫日記”


PYU@PYU224
おはようございます。


PYU@PYU224
これ、周囲と情報を共有したりして対策を立てる事はできなかったのか・・・?怒鳴る客は客じゃないからそっちの方が良いと思うんだが。 / “新宿御苑 職員が外国人を無料入園「どなられてから」 | NHKニュース” http://htn.to/gdeXiBVa


PYU@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。


PYU@PYU224
ああ、もう色々と疲れた。

 

・終了・

広告を非表示にする