混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
触った事があるけど、コスパは良い反面、CPUがやや力不足で絵描き用途としては筆圧調整が不可能+芯が硬くて滑るのでまだまだといった感じだった。/よく見たらキーボードに右側のCTRLとaltキーが無いから不便そう。 / “ドスパラ …”


PYU@PYU224
触った事があるけど、コスパは良い反面、CPUがやや力不足で絵描き用途としては筆圧調整が不可能+芯が硬くて滑るのでまだまだといった感じだった。 / “ドスパラ Diginnos DGM-S12Y ー 12.2インチ、筆圧対応ペン入…”

 

  1. 우치히메 망상공주 메이드버전 작업했습니다 저작권은 사이버에이전시에 잇어요 레이스 히이이 ウチ姫作業しました~^0^!

  2. もふもふ着ぐるみのかわいいセイカちゃん?

  3. 鉄腕ダッシュ 専属スタッフ田所

  4. 鉄腕ダッシュのスタッフに野獣先輩がいるんだけど

  5. ご飯の無料配布が行われる同人誌即売会とか草しか生えない

  6. コンフェちゃんとっても可愛くて好き…(∩´∀`∩)♡


PYU@PYU224
【ウチ姫】ジェニファー・バンカーが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


吟じ@ginji_
テセウスの船問題が現実味を帯びてきたな。接合後の人格は頭部にあるという前提だが人体の構成要素としては胴体の方が多い。果たして接合後の法的人格はどちらになるのか。 / “人類初の「頭部切断・他人の身体に移植」 2017年12月の実…”


PYU@PYU224
これよりも石仮面を作った方が現実的に思えるw / 他144コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.livedoor.com/article/detail/12567121/#tw?u=PYU224 … “人類初の「頭部切断・他人の身体に移植」 2017年12月の実施を目指す - ライブドアニュース

 

  1. え、奇跡じゃんwwww

  2. 中央値を出すべきところで平均値を使うばかちんが後を絶たないので、色んな分布の平均値と中央値を可視化するサイトを作った > 平均値 vs 中央値


PYU@PYU224
ふう、ちょっと政治について熱くなりすぎた。
入り込みすぎると精神がおかしくなりそうになるから程々にしないと。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game そうですね。楽しいものであっていて欲しいものです。


PYU@PYU224
@PYU224 (続)だから当面の対処法としてはアメリカ以外にも多数の国との繋がりを作っておくのが良いと思う。玉虫色の方法だけどグローバリズムも自国第一主義とやらも行き過ぎれば失敗するから。


PYU@PYU224
@PYU224 (続)『各国が自国中心主義で突き進めば、摩擦は必ず増大する。そこではじめて「外交」という名の「取引」が始まる。日本は好むと好まざるとにかかわらず、「戦後」のその先の時代に突入したのである。』貿易摩擦の末の戦争が精々でしょ。戦後どころかあの戦争の再現が関の山(続)


PYU@PYU224
@PYU224 (続)『日本人は日本でつくった製品を買い、この国の農産物を食べよう。安全保障も米国におんぶにだっこではなく、もっと防衛力を整備しよう。もちろん、装備品は国産が原則だ。』
それができなかったからこの国は朝鮮半島満州、挙句にアジア全域や太平洋に進出したんだけど(続)


PYU@PYU224
【トランプ大統領始動】「日本第一」主義でいこう 編集局長・乾正人 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/170122/plt1701220001-n1.html … @Sankei_newsさんから
朝日のみならず産経も別の意味で頭が悪いな(続)


PYU@PYU224
自給自足を目指すなら戦前のように外征して植民地を作らないと資源も農地も足りないんですがそれは・・・/グローバリズムは破綻してるけど、自国中心主義はその前から破綻してる。WW2で証明済。 / “【トランプ大統領始動】「日本第一」主…”

 


PYU@PYU224
@Kagenono_Game 上位層の王子ならともかく、私のような忙しい微課金勢には辛いですからね。
収拾の付くもので改良であることを祈ります。

 

  1. 絵の魅力度を上げられるかもしれない…?(考察)

  2.  

    PYUさんがPYUをリツイートしました

    思い付きで言ったけど、この辺何かあったかなあ・・・あまり思い当たるものが無い。

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
@Kagenono_Game まさかの大穴で中華とアステカ・インカから(無責任な予想)

しかし正直言ってこれ以上増えたらやる事が多過ぎて付いていけないです。

 

Blu-rayでキレイになったから確信した Gガン48話のコイツ絶対クロスボーンだ… カカトのトンガリもあるし


PYU@PYU224
@g1un1u 二人とも女性だからセーフ…?


えふわら(本音の工学者@efuwara
日本に来ている留学生は、日本語や日本の文化(アニメ、漫画含む)を学びたいのであって、世界中の大学で受けられる内容の講義をわざわざ下手な日本人の英語で受けたいわけではないんだよね。


PYU@PYU224
スレが伸びてると思ったら何か面倒臭そうな事になってるな。今のままでも個人的には良いんだけどなぁ。 / “天涯八潮路結社 : wiki編集者の方へ” http://htn.to/tHtoRtgn


PYU@PYU224
最近エロ広告増え過ぎでしょ。3次(広告)は良くて2次がダメ(絵師凍結)ってどういう基準なのかな?


しもだはじめ@simodahajime
初期のマジェントの薄い本 →
マジェントを引き上げたのは強姦魔だった

今のマジェントの薄い本 →
"性の奴隷解放"……!


PYU@PYU224
手前味噌だけどこういうの http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/12/06/152510 … を買った方が良かったんじゃないかな。高性能でタブレットとしてもノートパソコンとしても使えるものをさ。 / “タブレット端末は結局使わなくなるから購入するな…”

 

  1. トランプ大統領は若い頃から「稼いでそう」な雰囲気だが、オバマ前大統領は「グラミー賞授賞してそう」な雰囲気である。

  2. 黒目って角度付くとキツい印象が強くなんだよな 猫目っぽくなるっていうか 目のパーツとしてのシルエットの取り方に新風を取り入れる時期なのかもしれない あと姫様はてゐ以外で唯一兎を一匹一匹判別できたりしそう


PYU@PYU224
おはよう。


PYU@PYU224
性能やURL位載せてくれよ・・・/調べてみるとメモリは4Gあるのは良いけど、CPUとSSDが足を引っ張ってる感があるな。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MG06PA2/ref=cm_sw_r_tw_awdb_x_Ok7GybTSVJMM8 … / “激安29,800円ノートパソコン「マウスコンピュータ…”


PYU@PYU224
眠い。

 

・終了・

広告を非表示にする