混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
発作で飲み物が飲みこめない。

  1. ファンタジィ世界の地図を簡単に描けるサービス Inkarnate()が予定通りバージョンアップ!30分くらいで適当に書いた『精霊戦記』の地図。

  2. クリスタでフォントの種類やサイズを一括で変える方法 知らない友人が多いので作りました。 参考になればと思います。

??柚雪?@yuyuki_815
ちんちんが嫌いな男子はいません!

 

悪役は大きく三つに分けられるのではないかと…。 私は欲望型が好きです…。


PYU@PYU224
これって正直無駄じゃないの?と思っちゃう。 >RT

 

ソースコード遊びは良い文明


古川@furukawa1917
えっ、ハルスベリヤ叙事詩2wikiなくなるのかよ。http://harusuberiya2.wiki.fc2.com/
ちょっともめごとが起きたくらいでWikiごと投げ出すなんて無責任な管理人だな。HoI2Wikiだったら三日と生き残れないようなやつだ。

 

PYUさんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

人数制限によっては非課金勢が足手まといとして排除されそうだが大丈夫なのかね。1人でまったりする初期の雰囲気からどんどん離れていってるから真面目な話、この先非常に心配。杞憂であるといいんだけどね。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@uchi_hime 嫌われ者と足手まといが排除される未来が見えますねw

 

【アップデート情報】 「キングダム」「チャット」などの機能追加をしたVer.6.0.0をリリースいたしました。 なお、「キングダム」及び「チャット」機能は1/26(木)15時頃より公開予定です。 詳細につきましてはゲーム内お知らせをご確認ください。 お楽しみに♪


PYU@PYU224
【ウチ姫】マミ・シュヴァイツァーゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


io302@io302
迅速検査も毎回鼻腔に綿棒をツッコまれる、負担の高い検査だ。「お前、毎年インフルエンザになるな。弱ぇな」って、ワクチン接種しないで、エアーマスクしてりゃ感染するに決まってんだろ。親の認識次第で不利益を被るこども、検査されて親殴ってるこどもに同情しますわ。


io302@io302
マスクしないで咳をこちらに浴びせるので、「マスクをちゃんとしなさい!」と言うと、母親が「先生、これ見なよ」とエアーマスク(クレベリン)をちらつかせる。あのね、そんなんで飛沫感染防げりゃ苦労しねえんだよ。


io302@io302
インフルエンザが多い。検出される人は、ほとんどワクチンを接種していない(接種して罹患したのは1割にも満たない)。挙句に「来年度接種しましょうね」と言ったら「ワクチンって、体内にインフルエンザ入れて、感染させられるんでしょ?」と、誰に聞いたのその誤情報、ってやり取りで疲労倍増。


PYU@PYU224
某声優の部屋を有志()が特定できる訳だからプロがやればそれ位はできるよねぇ・・・ / 他23コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20170124/k00/00e/040/207000c#tw?u=PYU224 … “徳島県警スマホ写真、被害者の瞳に容疑者の顔 解析成功 - 毎日新聞


PYU@PYU224
今年度で卒業できるか正直怪しくなってきたぞ。

 

[2/12 TM5 スクエニオンリー ] 友人のたまさん[ ]と合同サークルで参加します。 私は缶バッチと無料のコピー漫画(短い)を配布する予定です(*´∀`*) もしよろしければお立ち寄りください´ω`*♡


PYU@PYU224
@iciclerain1 良いですねえ。


PYU@PYU224
雪降り始めてるぞ・・・


PYU@PYU224
ギリギリで電車に乗り遅れて大遅刻orz
直前にシャワー浴びてる余裕なんてなかったなあ。


PYU@PYU224
@4_kuon リンクにIn.is(スパム)が付いてますよ。


鐘の音@とらのあな新刊委託中@kanenooto7248
コミケの初めての当選率は低い云々」というのを見たけれど、初回で通ってるし、別にそんなに低くもないと思う。


鐘の音@とらのあな新刊委託中@kanenooto7248
最も必要な能力は、集中力だったりする。


PYU@PYU224
@kanenooto7248 それ個室にシャワー室が無かったりしないんですか・・・?


鐘の音@とらのあな新刊委託中@kanenooto7248
クソホテルソムリエって、例えば、風呂場にロッカーがない上に貴重品も預かる場所がないから、財布を安全に確保できないので風呂に入れない某ホテルとか?


PYU@PYU224
久々によく眠れた。


Мурат Сишамов@moutiniSouriya
コソボにアナルオナニーが伝播しなかった #世界史をいきなり終了させる


圧倒的台湾力?????????@A_taiwanpower
#世界史をいきなり終了させる
仁川上陸作戦後
北朝鮮「たすけて」
中国「できたばっかだから無理」
ソ連「いやアメリカと直接対決は無理でしょ・・・」

北 進 統 一


PYU@PYU224
試験間近のこのタイミングでプリントのPDF化や映像資料の受け取り忘れに気づく。

 

・終了・

広告を非表示にする