
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
大人気TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」と「ウチ姫」コラボ中♪ ログインで「UR めぐみん(CV:高橋李依)」に出会える♪ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫 #このすば #ウチ姫_シェア はっきり言ってこのツイートってスパムと変わりなくないか?

 

かげなり@ssddui
#好きな歴史上の人物を上げて誰が一番人気か決めて貰う

 

  1. 幸手市役所に飾られてる絵。。。 ま、まずいですよ先輩!

     


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
@lumasann 下手に否定しようとすると悪化しますよ。


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
キングダムは最初ケロ施設をできるだけ強化して、土日シングル→土日マルチ→土日シングルのループがいちばん効率がいい気がする。

マルチなしでもいいけど、
カケラ消費を抑えるためにはマルチはお得かな。

 

  1. 戦象は火器が発達してからが可愛いと思う。

  2.  

    PYUさんがこあ(隠居)をリツイートしました

    良いですよ。 キングダム名「それでも構わない」にきてください。歓迎しますよ。

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
@Kagenono_Game 実装から何年経ってるんだか・・・と言いたいですけど、違うプレイヤーとリアルタイムで繋がる関係上、技術的に中々難しいでしょうからね。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game マルチでも偶に落ちました・・・

 

  1. 返信先: さん

    右下の矢印がぐるぐる回ってる所からメニューが出るのか。パニックになったぞ。

  2.  

    スタンプいいゾーこれ。 ところでどうやってキングダムから出られるの?

  3.  

    とりあえず作ってみた。来る人はいるかな・・・?


PYU@PYU224
【ウチ姫】ヘーラーがLV26になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

PYU@PYU224
@Kagenono_Game すっごい・・・


PYU@PYU224
@Kagenono_Game キングダムで使うんですか?使ってないんで分かりませんが。
それとも普通に強化と進化に使うのか…


PYU@PYU224
経済新聞がこんな事書いて許されると思ってるのかね?貧困が進んでると判断しないそのポジティブさに感服するよ(褒めてない) / “小売り「食」シフト エンゲル係数29年ぶり高水準  :日本経済新聞


PYU@PYU224
@Kagenono_Game もちろん・・・?


PYU@PYU224
@Kagenono_Game 称号もタワーもないのにどこを周回するんですかね・・・

 

  1. チンフェ大好きの名前があって草不可避。

  2. 1月25日、お師匠さまと出会った日(開始3日目)。 師匠いなかったら今まで続いたかどうか…。 朝一で師匠にお迎えされて良い気分。 今日は記念としてプレゼント。 姉キャラ、照れ屋、爆乳、忍者……好みの塊。 師匠、これからもよろしく。


PYU@PYU224
@tako_pico ありがとうございます。
特に推してる姫という姫がいないので未選択にしたかったのですが残念です。

 

ところでこの推し姫って選択解除できないの?


PYU@PYU224
@somalia_toya sincos(サインコサイン)? #難聴


PYU@PYU224
@somalia_toya ちん↑ちん↓


PYU@PYU224
韓国内でも批判はあるか。ならまだ話にはなるのかな・・・? >RT


すくすく。@ScreamoTAI
念のため
韓国政府は今回の判決に対して「バカなんじゃねーの、これ」みたいな態度な事だけは伝えておきます
韓国民の書き込み見ても
「バーカバーカ」みたいな感じです


すくすく。@ScreamoTAI
対馬から盗まれた仏像 韓国寺院に所有権の根拠は
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2017012601598
ソース記事の中から一つ
朝鮮日報の記事


すくすく。@ScreamoTAI
一連の韓国寺訴訟の件で疑っている方、ツイートした本人が「マジかよ、これ。いくらなんでもデマなんじゃねーの???でも文科省の正式コメント出てるし…」みたいな感じなので、素直に信じず、疑い続けてください
僕も調べていますが、これ僕が見た立場なら、真っ先に疑う案件なので


すくすく。@ScreamoTAI
普段から、韓国のデタラメなニュースを
「また嫌韓な人達が調べもしないでデタラメ流してるのか」ぐらいに冷笑していたのですが、僕のツイートがまんまそれで、本当にこれはあっているのかと凄い不安です
でも、韓国文科省
「裁判官は文字も読めないのか」みたいな態度から、正しいんだと思います


すくすく。@ScreamoTAI
実際問題「イタコ芸」が理由で寺が勝ったかどうかは判決文見ないと分からんのだが、寺側の証拠は基本イタコ芸なので、そんなに間違ったことは言ってはいないはずなのだが…
それでも嘘ニュースなのか心配になる
まあ、韓国の文科省すら「アホなのか」みたいなコメントだし、しょうがないね


すくすく。@ScreamoTAI
取りあえず寺側が文書一切出せず、証言のみで勝訴勝ち取ったのは事実ですよ
で、寺側の証言鵜呑みすると、「第1次対馬島征伐(日本では康応の外寇と呼ばれる、実際に行われたか怪しい戦争)の存在が揺らぐんですが、大丈夫なんでしょうか


すくすく。@ScreamoTAI
@asa6419 日本も昨日児童ポルノ法で、法律に書いてない理由で有罪判決出したりしてるから、本当に怖いね


Night & Day@asa6419
@ScreamoTAI 中韓って基本、人治国家なんでしょうねぇ…


すくすく。@ScreamoTAI
@asa6419 韓国文科省は「アホちゃうか。判決文見ないと信じられん。お前ら嘘ついてないよな?」みたいな反応なので、韓国的にも有り得ない判決みたいですね


Night & Day@asa6419
@ScreamoTAI 今後、日本にある韓国出自の文化財、韓国側がもちさってもOKとか言う事になるんでしょうかねぇ…


すくすく。@ScreamoTAI
韓国の裁判、判決文全文出ていないし、翻訳だし、正直どこまで正確か自信ないのですが分かっている部分だけ
・寺側は文書等の証拠は一切出せなかった
・当時寺があったかの証明も出来ず
・仏像を作ったという文書も全部「悲しいから海に捨てた」というイタコ芸による証言
・なのに「寺が正しい」


PYU@PYU224
@4848itagaki4848 @Kagenono_Game 鉛筆の描き味が良いとは新しい視点ですね・・・間違えても消せる事ばかり頭が行っていたので興味深いです。


PYU@PYU224
@kanenooto8459 少なくとも麻生政権時代からそんな感じでしたが。


PYU@PYU224
@musashido うつ病自律神経失調症等の悪化の原因にもなるので馬鹿にできないんですよ。

 

ムサシノセカイ@musashido
この前、夜中に猛烈に腹が痛くなって我慢できなくて救急で診てもらったけど、胃腸が破れて腹膜炎でも起こしてるんじゃないかと心配してたら「うんこが詰まってガスが溜まってるだけですね」って言われて真顔になった


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB ファッ!?まずいですよこれは・・・


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 判例に従うのはこの国でも他の他国でもそうですけど、これはないですよねえ・・・

 

  1. 何回見てもフェルメールっぽく撮れた…という感想が出てくる木魚

  2. 前RTのように、アメリカーメキシコ国境につき、「栄えてるアメリカと、さみしいメキシコ」のごとく思ってる日本人は多いけど、実際の米墨国境は写真の右側メキシコで、左側がアメリカなのである。理由はいろいろだが、そのひとつとして、いかに米南部のようなとこが寂れてるかって話なのです。


PYU@PYU224
ファッ!? >RT


ぽっこらC91新刊委託中@poccora_
僕と顔と名前似てるからマジやめろ。

 

  1. 【容疑を否認】未成年にコスプレをさせてわいせつな行為をした疑い、35歳の男を逮捕 30人以上に同様の行為を繰り返していたとみられ、「下は14歳からやった」などと話しているという。

  2.  

    PYUさんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

    ぶっちゃけ姫はクエストクリアの道具として捉えてるから誰を推すのか正直困る。 「誰でもいい」とかそういうのが一番面倒。設定しなくてもいけるのかな。

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
@uchi_hime 扱いに困る機能ですね…


ウチの姫さまがいちばんカワイイ@uchi_hime
★アップデート情報★
マイプロフィール画面に推し姫さま機能が追加されました♪
王子のお気に入りの姫を設定してみてくださいね(??ω? )????? #ウチ姫


PYU@PYU224
キングダム実装で次々とキングダムが結成されてるようだが、多分縁のない話だろうからどうでもいい。 #ウチ姫


荒井禎雄@oharan
ここ10年ばかし、色々な運動屋や団体を見て来たけれども、ひとつ結論付けたことがある。理由・目的がどうあれ「憎悪を掻き立てる言動をばらまく輩」は偽物である。何事か解決したい、正したいと考えているならば、求めるのは世間からの理解のはず。それが出来ない輩は一切信用しない。


蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中@osaka_seventeen
「コミュ障じゃない人は家に帰ってから今日の会話を思い出して悶絶しない」と知って、かなりの衝撃を覚えた。


PYU@PYU224
あれこれ手を出し過ぎて回らなくなる事がままある以上、弊害が起こる前にそういう事から手を切っていこう。


PYU@PYU224
勢いで長く続けてきた事をやめた。
後ろ髪を引かれる思いはあるが、もう疲れたのでそれで良いとも思っている。


PYU@PYU224
コンセントで感電した事あるけど指先で触って痛熱ッ!ってなったなあ。次からはRT先みたいにしてみるか。 >RT

 

電気業者の父に教わった話。人は感電すると勝手に力が入り手を握ってしまうので、感電するおそれのあるものに触るときは、絶対に手の平じゃなくて甲で触ってください。というか触らないでください。


PYU@PYU224
シャワー浴びるか。


PYU@PYU224
#ふたりのハードプロブレム
文庫版を購入して1年半でようやく読み終えた。ちょくちょく期間をはさんでるのもあってまだ感想というものが出てきそうにないが。
https://mayuragicenter.github.io/hardproblem/


宿@yadoran17
東芝の損失額は10式戦車装備の戦車中隊57個分、概ね19個戦車大隊に相当する損害と聞くと、これはもうダメな気がしてきたぞ....。

 

アルゼンチン軍の航空攻撃をまともに食らった英海軍の惨状


PYU@PYU224
韓国はどこに着地点を置くつもりだろう。


PYU@PYU224
@rozen_acgin 司法まで反日になってて見放されるのはすぐそこだとしか。

 

隠れ腐女子のOL・成海と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。無料サンプルすぐ読めます⇒

 

PYU@PYU224
腹が痛い。


PYU@PYU224
法すら完全に機能しなくなったか。条約撤回といいこれらがまかり通ったら対外的に別の国として認識されそう。一種の革命だな。 / “対馬の寺から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡し命じる判決 | NHKニュース” http://htn.to/sxyG8y


PYU@PYU224
棋士の顔芸フォルダが潤うわw』待てそっちの方も気になるぞ!w / “羽生善治との対局で精神崩壊? 若手の顔がヤバすぎる「これ誰だ!? 何があった!?」【真相】 - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
単純に不便なので移転しないでしょ。 / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170126/k10010853181000.html#tw?u=PYU224 … “東京の大学の地方移転促進を検討へ 有識者会議設置の方針 | NHKニュース” http://htn.to/MA466G


PYU@PYU224
ブログ記事の数が1500を迎えた。やったぜ。 #はてなブログ #はてな #blog

 

・終了・

広告を非表示にする