
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月27日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

家に放置されてた小悪魔覚醒の衣装着てみたよ!  にこにーやるの久しぶり( ・`ω・´)    


PYU@PYU224
@pratinagundam ありがとうございます。解決しました。


PYU@PYU224
もう手遅れじゃないかな。/外敵で内部をまとめようとする集団の末路感がある。組織運営の際の反面教師としておきたい。 / “韓国政府、少女像設置を規制 外交への悪影響懸念:朝日新聞デジタル”


PYU@PYU224
実際に剃れるんなら買おうかな。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1041144.html#tw?u=PYU224 … “なんと、iPhoneで髭剃り!ネタ度満点の“Lightningシェーバー”が販売中 - AKIBA PC Hotline!


PYU@PYU224
今日ビッグカメラに行ったらこれがこの価格で投げ売りされてるのを見てるから草を抑え切れない。/id:kaipu1224 試用してみましたが普通に良い品ですよ。ただバッテリーが5時間しか持たないみたいですけど。 / “ASUS、2i…”


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
@mp_takeomi おめでとう。


雷魚@Jiraygyo
DQNとかチャラ男とか汚親父にNTRされるより、普通に自分より頭も顔も優しさも気づかいも上な男にNTRれる、完全敗北するNTRものはないですかね


PYU@PYU224
不謹慎だけど、このツイートで真っ先に捕まりそうな人に有村悠先生が浮かんだ。
いや、歩き目ですさんとか連続射殺魔さんとか他にも危なすぎる方はいるのだけれども。 >RT

 

カイエダヒロシさんが山田太郎参議院議員 表現自由会をリツイートしました

絵描き勢があんま食いつかないのでもう一回RTするけど、「児童(18歳未満に見える)女児ポルノのCG画集」として有罪判決で判例できたらヤバイ人結構いると思うんけど、わりと皆興味無いんかな。

カイエダヒロシさんが追加


PYU@PYU224
iOSTwitterアプリ、仕様が変わったんだな。通知欄の位置が変わって探す欄が追加されてる。 #Twitterの仕様 #Twitter


PYU@PYU224
@bolero_MURAKAMI 液晶なのか板なのか。


PYU@PYU224
パラパラ観たけどこれはすごい。 / 他14コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/japan.cnet.com/sp/codeaward/35095477/#tw?u=PYU224 … “ロボットが日本刀で“居合切り”--安川電機「YASKAWA BUSHIDO PROJECT」の舞台裏 - CNET Japan


サムソン高橋@samsontakahashi
最近いい話だな、と思ったのは、知人がちょう遊び人のセフレをガン掘りしながら「お前、今年は何人の男に犯られたんだ?」とたずねたら、そのセフレは掘られながら「家に帰ってパソコンのエクセル開かないとわからないいいい!」と答えたというエピソードです


PYU@PYU224
「男性署員らが懇親会の様子を携帯電話で撮影しており、懇親会終了後に出席者数人で共有したという。」完全に言い逃れはできないな。/イラストに草不可避。今回この点で産経は良い仕事をしたね。 / “スカートはいた女性署員にプロレス「つり…”

 

あぱぱぱん@天井を這うおとうふさんがともみをリツイートしました

ブロックでお別れ(物理)してやりたくなる人って結構いますよね。いいぞ、もっとやれ。

あぱぱぱん@天井を這うおとうふさんが追加


PYU@PYU224
@g1un1u 心身さえ健康なら何とかなりますよ。


PYU@PYU224
@mhds_nico 今はゲーミングPCの需要が伸びてますね。ノートパソコンはカスタムできるけどデスクトップ程ではないし、タブレット程小振りで使えないので今の扱いは当然です。


返信先: 鐘の音(政治社会)さん
PYU@PYU224
@kanenooto8459 単なるリップサービスの可能性も。輸入してた分を自力で作らせると一応、雇用は生み出せますし。


PYU@PYU224
かつての発展途上国みたいに輸入代替でもしたら良いんじゃないかな。価格は高くなるけどアメリカ人の雇用は作れるぞ。 >RT


スパンツ太郎@supantutarou
トランプ「メキシコとの間に壁を作る、費用はメキシコが払う!」

メキシコ「そんな費用払わない!」

トラ「メキシコからの輸入品に20%の課税!」

アメリカ人「え?それって消費者の俺らが負担するってこと?」
↑いまココらしい


PYU@PYU224
要するに他の仕事でもちゃんとやっていけるのが大半と・・・ >RT


緒原博綺@C91新刊委託中@Hiroki_PLT
以前、担当編集さんと10年以上作家業をするためにはという話になって「報連相がちゃんと出来て納期を守ることが出来る中堅とあとは〆切は守れないけどごく一握りの天才」と言われてやけに納得しました


PYU@PYU224
これよりも電力を使う家電(レンジや電気ポットなど)に注目すべきだし、何より交換のコストが結構かからんか?/まさにパーキンソンの凡俗法則そのものじゃないか。 / “東京都 白熱電球2個をLED電球1個と交換へ | NHKニュース” http://htn.to/wmirBcaW


PYU@PYU224
バイトの面接に行く。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB つまり修正があれば大丈夫だった・・・?


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB そういうのはTumblrとか海外サイトでやった方が良いですね。


PYU@PYU224
@somalia_toya 橋下の生演説を聞いて拍手喝采する人らが多かったから本当にねえ・・・


ろば@hirobanosaruno
電車に単位を落としていく人の多くが「寝坊した」「寝過ごした」「電車にレポートを忘れた」などと供述しております。

事情は知りませんが定期券の延長はお近くのきっぷうりばで承ります()

 

おりたさんが鐘の音(政治社会)をリツイートしました

まあただその民進党が率先して漢字テストのほうをアピールしているわけだからなあ。

おりたさんが追加


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
民進党が国民の大勢が受給してる生活保護について、かなり踏み込んだ大きな質問してるのに、それがあんまり大きくTVで報道されず、毎日、トランプ、築地移転、共謀罪、小池、TPPと、報道してるのは、どうにも怠慢だとのそしりを免れないんじゃないかね?


PYU@PYU224
@somalia_toya ぐわっ(断末魔)

大阪人だけどあれには辟易してるので一纏めにするのはNGだし、そもそも殺してはいけない(戒め)


帽子男@alkali_acid
輸出戻し税と、下請けの増税分未転嫁の問題について「そもそも、消費税がなければ問題はなくなるんですよ(ニコッ」という日本共産党、やはり唯一の文明的政党だと思う


PYU@PYU224
起きた。


PYU@PYU224
@tako_pico どうにもならないようでしたらこちらのキングダムに来ます?


PYU@PYU224
プリントが多過ぎて機を見て少しずつ取り込まないと処理しきれないなこれは・・・

 

・終了・

広告を非表示にする