
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
【ウチ姫】レガシー・テイルズが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
@kyou_sakubou どうかしましたか。

 

返信先: さん

凄いぞたぬこちゃん。攻撃力がLSと誕生日補正で6×2=12倍! 6875だッッッ!


\\ 天拓//@tentakurider
人と会う前に筋トレはやめたほうがいい。頭が全然回らない


PYU@PYU224
Twitterの広告料について調べてみたが単純に○時間あたり×円、という訳ではなく入札方式でURLのクリックやフォロワーの増加で課金される方式みたいね。 #Twitter #広告 #メモ

 

PYUさんがときめきツイートをリツイートしました

こういうのはどんどん報告していきたい。そろそろ我慢の限界だ。 そして余った広告枠は推してる作家さんに分けてあげたい。お金は少なくとも何日か分はお出しできるから。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
VTシナリオ作ってた時もテキストとストーリーで詰まってそのまま挫折したなあ。 >RT


Ray-K@Ray_Kbys
同人ゲーってRPG、アクション、STGに比べてADVの数がだいぶ少なく感じる。多分同人ゲー界隈のライターが少ないんじゃないかしら。


Ray-K@Ray_Kbys
世界観のアウトプットが一枚絵の人はイベント間のつなぎや全体の文章量に苦労するだろうし、漫画描いてる人でも地の文とかは書く機会ないだろうし。そういう意味で必要なテキスト量や形式が1枚絵や漫画と近くなるRPGとかの方が人によっては制作のハードル低いのかもね。


Ray-K@Ray_Kbys
今は簡単にノベルゲーやADVゲー作れるソフトがあるから、お絵描きする人がゲーム作ろうって時に壁になる可能性が高いのはゲームの組み立てよりテキストやゲームシステムをまとめる作業な気がする。


PYU@PYU224
@torreata マルチは落ちやすいですね。


re:torreata@torreata
ずっと疑問なんだけど、どうしてウチ姫は何もないところで安らかにアプリが落ちるの?
ユーザーは事故にあって夢半ばな気分なのに、思い残すことなく満ち足りた感じでスーっとアプリ落ちするのいい加減何とかしませんか?
機種・環境なんて関係ない。他ゲームはこんな風にはならないよ。
#ウチ姫

 

たぬこちゃん誕生日おめでとう。


PYU@PYU224
これ産業革命が始まった時の再来じゃないか?なまじ湿度があるから余計スモッグが発生しやすかったんだろうなあ。 / “60年前のイギリスの霧の原因、現代の研究でようやく明らかに|ギズモード・ジャパン”


PYU@PYU224
@raimu_coss 目元の下と鼻に違和感を感じますね・・・この辺は難しいのは分かりますけれど。

 

今日やってみた初のんたんコス・・・(似てねぇorz) 制服とタロットカードが無かったからトランプ・・・ww あとのんたんってこんな感じの服似合いそうだよなと思って着てしまった←

 


PYU@PYU224
いんふぃさんに関係ある話かこれは? >RT


マイケル(日向玄乃丈)@sousaku_netaf
@dreambatafurai @AW_infi いんふぃさん思い出したぜ≫RT


ねこ日和@dreambatafurai
コスプレイヤーのママが、自分の子供の為に洋服作ったら他のママ達にも大好評でうちも作ってって頼まれたけど布代とか材料費は一切出さない。ましな人はお菓子をくれるけど催促すると「え、お金とるの」って言われて呆れたっていう怖い話


PYU@PYU224
久々にジムで鍛えてみたら辛い。
最近寝てばかりで碌に鍛えてないから体が鈍っているのが分かる。

 

い●ゞ自動車に面接にきたのは宇宙人?!見習いクリエイターの自作動画! 第1話「面接」


PYU@PYU224
寒いな。


PYU@PYU224
iPhoneの半額という値段に闇を感じる。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20170128-ideal-conceal/#tw?u=PYU224 … “一見スマホに見える銃が登場、セキュリティチェックをすり抜ける危険性 - GIGAZINE

 

PYU@PYU224
おはようございます。


PYU@PYU224
うたた寝してた。ちゃんと寝ないと疲れが取れない。

 

・終了・

広告を非表示にする