混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
大人気TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」と「ウチ姫」コラボ中♪ ログインで「UR めぐみん(CV:高橋李依)」に出会える♪ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫 #このすば #ウチ姫_シェア
このスパムみたいになってるシェアツイートは検索の邪魔。

 

  1. 返信先: さん

    お前らwww今回はマジで攻めてきてるシナリオですね・・・(2回目)

  2.  

    同じイベントの姫なのに説明文の文体が違うの(1・2枚目と3・4枚目)、運営内部のゴタゴタが感じ取れてお察しムードになる。

  3.  

    ゼウスがチョコ知らなかったりビックリマンチョコのネタが出てきたり今回のシナリオは攻めてきてますね・・・


PYU@PYU224
@Kagenono_Game おめでとうございます。


PYU@PYU224
【ウチ姫】タリーア・ローザがLV5、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@takamadomiya You're welcome!


PYU@PYU224
デジタルズームだとぼやけたりするのでこれは欲しい。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1041385.html#tw?u=PYU224 … “望遠・魚眼・広角レンズを備えたiPhone用ケースが販売中 - AKIBA PC Hotline!


PYU@PYU224
本懐を遂げてはならなかった。それしか言えない。 / 他85コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20170131-OYT1T50056.html#tw?u=PYU224 … “娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


PYU@PYU224
似たような身だけど、酷すぎやしないかと思ってたら借金玉さんだという衝撃。/クリップボードはマグネット式 https://a.r10.to/hOQzpY 、ファイルはインデックス付きのやつ …

 

PYU@PYU224
@Kagenono_Game はい。ありがとうございます。


PYU@PYU224
コクヨ/5インデックスホルダー(カラータグ)Bi-COLOR A4 ブルー [楽天

https://a.r10.to/hOgLBN

#RakutenIchiba


PYU@PYU224
@Kagenono_Game 情報提供感謝です。
スナジゴクさえ気を付ければ大丈夫そうな感じですかね。


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
【称号前編修羅級】 #ウチ姫
有利→水属性
スナジゴク、光闇メラあり

ボス開幕
→位置について~、みんな攻撃力アップ、巨大化吸収
レアボス開幕
→みんな防御力アップ、みんな攻撃力アップ


PYU@PYU224
@ikainokaii おはようございありです。


PYU@PYU224
起きた。


PYU@PYU224
いや買い物とか銀行口座の申し込みとかはやってたけどレポートとかはプリンタが使えないので進められず今に至る。

 

例のセーターは好きだけど童貞をあれこれする服というとこっち系のほうがしっくり来る


PYU@PYU224
何もせずダラダラしてた。


PYU@PYU224
【段取り達人】 フェイクレザー A4サイズペンホルダー付き業務用ビジネスクリップボード
期間限定ポイントでこれを買う事にした。 [楽天] https://a.r10.to/hsNdl1


PYU@PYU224
こういう紙と革のクリップボードって滑らなくて便利なんだけど通販だと中々確認しづらくて辛い。 マグネットクリップボード A4縦 合成皮革製 [楽天

https://a.r10.to/hOQzpY

#RakutenIchiba


田口綺麗 コミティア119せ14b@taguchikirei
前立腺開発し過ぎると、ちょっと犯される想像とかしただけで下腹部にキュンキュン甘い疼きと快感が生じるようになるんですが、サボってたらそれがなくなりました。メスでいる為には日々の鍛錬が欠かせないのだなぁと。


もみじ@womsb494
見られなくなったらやめるし、だからこそやるなら若いうちに楽しんでおいた方が良い??

 

  1. 女装始めたらこうなるわかる

  2.  

    PYUさんがPYUをリツイートしました

    今日のもっちならぬ昨日のもっちさん。

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
今月で切れる楽天ポイントがあるから買い物して消費しないとなあ。


PYU@PYU224
ここ数日この時間帯になるとげっぷがよく出るんだよなあ・・・

 

・終了・

広告を非表示にする