
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月5日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
やる気回復。

 

  1. アッサラーム・アレイコム 元気ですかー! 今日はモスクに行きました。 届け世界へ平和の叫び インシャーラ

  2.  

    最近全く描く気がしなかったが散歩してたら描きたくなったので10分程でワンドロ。 はともかく、この絵に のタグは付けるべきか否か甚だ疑問。技量的にも(もうタグを付けて出してるけどね)

  3. どろろんぱっ 今日はたぬこの誕生日なんだなー!』 まともに描いたのは初めてだれど、 愛は込めて!愛で埋めて!! カバー!!!できた...と信じたいっ たぬこちゃん、お誕生日おめでとう! いつもありがとう。 これからもよろしくねヽ(´▽`)/

  4. 今夜のオンリーワン作品 やっぱり1時間だと難しいな…。


PYU@PYU224
雨降ってたからか外が寒いな。

 

※ダメです


PYU@PYU224
@kentana2 ただnanacoがお金をチャージしてから使う性質上ちょっと面倒なのが玉に瑕ですけどね。

弁当類を食べ比べた中では本当に7は良いです。


PYU@PYU224
@kentana2 7のは何でも美味しいですよね。


PYU@PYU224
サークルKの紙カップのカフェオレ、思っていたのより美味しくない。
同じ紙カップの自販機で売ってるものの方が安くて飲みやすい。

 

第5回心に刺さらない「深そうで深くない言葉」選手権の結果を発表します。 最優秀賞 『こうしている間にもアフリカでは1分間に60秒がすぎている』 金賞 『君と君以外のことしか考えられない』 高齢の住職賞 『影武者「お前が倒したのは本体だ」』 です。おめでとうございます!!


PYU@PYU224
明日はバイトの面接ラッシュになってしまったから履歴書を書きまくっているw


PYU@PYU224
【ウチ姫】ウィンド・ジャーニーがLV99、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
少し欲しいぞこれは。 / “あらゆるデバイスに対応し持ち運びも便利なポケットサイズのソーラー式充電器”


PYU@PYU224
酷過ぎて草しか生えない。自滅でもするのか? / 他116コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.news24.jp/articles/2017/02/05/04353327.html#tw?u=PYU224 … “日本維新の会 衆院選で長谷川豊氏を擁立へ|日テレNEWS24


PYU@PYU224
寝過ぎた。

 

これを見て一瞬意味が分からなかった。ステータスアップと考えると確かに悪くはない。


PYU@PYU224
@bolero_MURAKAMI LNE?


はんぺん@hanpen_005
入れる方じゃない方の目でしっかり鏡を見るようにすると恐怖感が薄くなりますよ! / “コンタクトを目に入れられない人間なのですがコツとかありますか? - 理想の私が死んでいく”


ちゃんたむ@chantam9
目線は下を見る感じで!!!初心者の場合、正面見てたら入らないです。貞子みたいに黒目の下半分が隠れるくらい下を見てください!! / “コンタクトを目に入れられない人間なのですがコツとかありますか? - 理想の私が死んでいく”


PYU@PYU224
元々重度の近視だから裸眼だとろくに目が開かないのでコンタクトが入らないwたまに眼鏡から解放されたいと思うのだけれど。/あとコンタクトしたまま居眠りすると目がやられるので居眠り野郎にはそこも辛い。 / “コンタクトを目に入れられな…”


PYU@PYU224
相棒観てる。

 

・終了・

広告を非表示にする