
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@jidan_no_jouken JASRACは本当に黒塗りの高級車に追突して欲しい(迫真)

 

  1. 我が家の雄山(猫)は、可哀想なことに生後数日で捨てられていた捨て猫だったが、拾った人・保護した人らが全員惜しみない愛情を注いだ結果、全く憂いの無いスーパーお気楽な猫に育ってしまった

  2. 今流行っているバレンタインアプリですが、悪質なスパムが今回もでしゃばっているようです。 画像左の白い四角で囲っているURL付きがスパムです。 右の画像が正常です。 万が一踏んだ人がいた場合はこのURLを教えてあげてください。


PYU@PYU224
維新については成り立ちからしてそういうものなので何を今更騒いでるんだ遅いぞとしか言えない記事。/id:mouseion よくある都合の悪い事は在日のせいか。そんな単純な話なら今こんな事にはなっていない。 / “長谷川豊と維新の会…”


PYU@PYU224
@Goei_hei お疲れ。

 

 


PYU@PYU224
@Goei_hei 原因が分からないとなんとも言えない。


PYU@PYU224
帰宅。今週忙しくて何度も外に出ないとならんから体力の使い過ぎに気を付けんとな。


PYU@PYU224
眠くなってきた。

 

  1. ああ^~ 絶対負ける顔してる

  2. をpaintschainerでテキトウ着色

  3.  


PYU@PYU224
やっと今日の面接ラッシュが終わった。
早く決まってくれよ。


PYU@PYU224
い●ゞ自動車に面接にきたのは宇宙人?!見習いクリエイターの自作動画!

第1話「面接」


PYU@PYU224
【ウチ姫】アンジュ・ミユフィーゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

さっきタヌキ見たので調べたら絶滅してないのが不思議な生態してた… ・超臆病 ・車のヘッドライトにビビって気絶→轢かれる ・しない場合車の進行方向に逃げる→轢かれる ・カップルは一生添い遂げるので片方が死ぬと子供作らない ・車に轢かれた連れ合いを偲んで毎日そこ通る→轢かれる


PYU@PYU224
この時期だけのバイトって中々見つからないなあ。貴重な纏まった休みなのだけど。


ハコ[゚д゚]@hakoiribox
この間仕事で客室に立て籠ってうなり声を上げて出てこない客を引き出すためにドアの鍵を外して入り込んだんだけど、作業してる間じゅう中からうなってて怖かったし、「ゾンビ映画だったら今の俺絶対噛まれて街で感染するモブ一号の役回りじゃんどうやって避けよう」とずっと考えてた。


PYU@PYU224
今までほぼ一睡もできなかった・・・


PYU@PYU224
腹張って痛かった。今もだ。

 

返信先: さん

以前買ったCLIP STUDIOの練習のために描いた線画(1枚目)とそれを自動着色( )で塗らせてみたもの(2枚目) 絵に価値はないが行為そのものはアートだろうか?


PYU@PYU224
タイトル一本釣り。少なくとも行かない人にも間接的には利益はある。/IT・機械化が進みすぎて知識がないと肩身が狭くなるのはどうしてもあるんで・・・/ただ社会に出てから大学に行く道は開かれて欲しい。 / “先生、大学って、ほんとうに…”


PYU@PYU224
細野議員、いい仕事をした。/蓮舫や野田よりもこういう人が党首になってくれたら良いんだけどな。 / “「生活保護家庭の子は大学行っちゃダメ問題」が、国会で安倍総理にぶつけられました(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース”


PYU@PYU224
でも知的障害者や女性に対する暴言を吐きまくった石原慎太郎というのが都知事に居ましてね(白目) / “「透析者は殺せ」の長谷川豊が日本維新の会公認で衆院選出馬へ - Togetterまとめ”

 

最終結果。

 


PYU@PYU224
冷えるなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする