
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月8日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア
このすばコラボが終わって宣伝ツイートというスパムが無くなったのはいい事だ。


PYU@PYU224
@Explorer_POP この辺りに関しましてはざっくりとした説明なので、ご興味がありましたらA.ミラー「魂の殺人」を読まれると良いです。

 

今更だけど早送り機能は良要素だな。冗長なクエストやマルチがグッと早く快適になった。


PYU@PYU224
【ウチ姫】マミィ・アップルがLV46になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@Explorer_POP そっちの方がいつも触れてるものに近いから積極的に汚い環境にして安心を得るからでは。

 

オバマもジャパリパーク行ったんだな…  


ハイデラバード太守@Goei_hei
@PYU224 もう許さねえからなあ(豊臣秀吉
ぶっちゃけ、キリシタンや修道会を悪し様に扱う言説はよく理解できない


PYU@PYU224
@Goei_hei キリシタンは許されますか・・・?


ハイデラバード太守@Goei_hei
本邦はどういうわけかキリスト教イスラーム教の浸透とその阻止についてあれやこれや話題によく上るが、そもそも我が国で今やでかい顔をしている仏教が外来の宗教であることや天津神が外来の神々ではないかという説があるのを鑑みると……うん、誰だこんな夜中に呼び鈴を鳴らすのは


PYU@PYU224
ネオリベラリズムグローバリズムにうんざりだが反対の流れにも正直言ってうんざりしてきた。
そろそろ現実的な落とし所が欲しい所だ。


PYU@PYU224
@Conscript1942 @M_Gamelin 彼らが流すであろう血は蜜の味ですねえ・・・蜜にしては随分塩辛いですがね。


といこも@toykomo
テレビでアメリカはレモンの収穫の仕事が時給2千円でも集まらなくて人手不足、ってやってたけどこういうのが本当の意味での人手不足よね。日本のはただの低賃金


PYU@PYU224
これ、国内でも同じような問題があってそれを担当する公務員が精神を病んだりしてるらしいから本当に他人事ではないよ。 / “動物保護施設の獣医、安楽死の薬を自分に注射 台湾 - BBCニュース”


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
そういう社員はうつ病に罹ってるんじゃないかな。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/sura-taro.hatenablog.com/entry/2017/02/08/202057#tw?u=PYU224 … “諦めて、自分の職務範囲を限定してしまう中高年社員について。 - すらすら日記。”


PYU@PYU224
ワコムドライバが付いてたら絵描き用途としては完璧だな。 / “レノボ、キックスタンド付きの12.2型着脱式2in1「ideapad MIIX720」 ~筆圧4,098段階検知のデジタイザペンを付属 - PC Watch


PYU@PYU224
「インフルエンザは、予防接種なり、型が違ったとしてもマスクなりでほぼ防げるから。」馬鹿だな。予防接種しても移されたら普通に罹患するしマスクじゃ防ぎ切れないのに。/ところで選手は大丈夫なのか。 / “試合当日インフルエンザに罹り出…”


PYU@PYU224
自称平和主義者が面倒だから話は分からなくはないが、下らない言葉遊びはやめて欲しいな。戦闘が起きて死人が出たんだな?/後半も地味にまずくないか・・・? / “「9条上問題になるから『武力衝突』使う」 稲田防衛相:朝日新聞デジタル”


PYU@PYU224
筆圧を調整できれば文句はないね。高いのは諸々込みで入れたら仕方ない。 / “レノボ、12.2型3K液晶を搭載した2in1タブレットノート「Lenovo ideapad MIIX720」など6機種 - ITmedia PC USER”


PYU@PYU224
夏コミ申し込み提出終わり。


PYU@PYU224
やべえ寝過ぎた。


PYU@PYU224
おはようございます。


PYU@PYU224
寝よ。

 

  1. うちの犬、どれだけ追い出しても寝室に侵入して布団にくるまってスヤスヤ寝てるので、あれは何でなんだろう…何であんなに布団にくるまるんだろう…もしかして人間が感じる室内の適温でも犬にとっては寒いのかな〜〜??と思い、調べたらただのめちゃくちゃ可愛い理由で泣いた

  2. サークルカットにしようと思って描いた頼光ママンとドレイクさんφ(・ε・ )


PYU@PYU224
@tn_ponnta (続)奥付が途中にあるのに驚いた。

ところでゲストの方の奥付が無いのですが、そこはよろしかったのでしょうか。


PYU@PYU224
@PYU224 Magical×Little ぽん太 @tn_ponnta さん 「その手を取って」
オリジナル百合本ッ!女学生が一冊の文庫本を買う所から始まる出会いの話。劇的な話ではないけれど、甘酸っぱいというのはこういうものかと思わされる。心の隙間に優しく流れてくる(続)


PYU@PYU224
寝る前にちょっとだけ同人誌の感想を書く。


PYU@PYU224
給与は据え置きでちゃんと働いて、どうぞ。 / 他98コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK275G1MK27UTIL03R.html#tw?u=PYU224 … “天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく:朝日新聞デジタル”

 

リハビリがてらに白黒マリー様。見ての通りクオリティはダメそう。


PYU@PYU224
頭痛がする。

 

・終了・

広告を非表示にする