
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月10日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
はっきり言ってもうある種仕方ないと思って諦めつつやっていくしかないと思う。悲しいし腹立たしいだろうが。/なお割られる事すらされない私のサークルはこちら

https://t.co/n1U6N1HYoz R18要素注意。 / “売れ…”


PYU@PYU224
@kanenooto7248 どこかの絵のグループに所属したらいそうです。


PYU@PYU224
給与が書かれてないけど、大丈夫なの? >RT


赤木真紅朗@shin_akagi
サイゲームスのシナリオライター募集、「TRPGGM経験豊富な人優遇」って書いてあって、TRPGが就職に有利な現場を初めて見た

 

レインボーダッシュに角が生えたのが驚き


PYU@PYU224
「リフィルを換えて使っていくタイプのシステムシステム手帳は絶対にお勧めしません。我々にとって、リフィルを追加したり換えたりという作業は不可能に近いからです。」それで知能はそこそこってタチが悪いぞ。 / “残念な新卒のための生存手…”


PYU@PYU224
大阪市営地下鉄のみならずそこにも出てくるのかw >RT

 

杉下タモリ爆誕


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
これはそれだけじゃなく、下手したら神戸高専剣道実技拒否事件みたいな話の再来にもなりかねないからかなりデリケートな話なんだよなあ。 >RT
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E2%80%AA%E7%A5%9E%E6%88%B8%E9%AB%98%E5%B0%82%E5%89%A3%E9%81%93%E5%AE%9F%E6%8A%80%E6%8B%92%E5%90%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E2%80%AC


中村甄ノ丞あるある早くいいたい@ms06r1a
給食のハラル対応って、アレルギーの除去食と何処が違うの?っていうの、誰か詳しい人サッパリ整理してくれんかね。


PYU@PYU224
ワコムドライバが付いたら完全にElite x2の後継機と化すな。期待している。 / “日本HP、デザインも性能も妥協しない2in1「HP Spectre x360」 ~Core i7/13.3型4K液晶/1TB SSD搭載可 -…”


PYU@PYU224
@smile435 お疲れ様でした。


PYU@PYU224
@syuka_ak お粗末様でした。

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

過去のもっちさん。

PYUさんが追加


むつー@mutuu24
まぁでも、別れのたびに新たに出会いがあるからな!!
ゲームから離れて別の世界に飛び込んだ人が多かったな


むつー@mutuu24
今までインターネットと共に色んな人と一緒にゲームしてきて、この人たちとはずっと遊んで行くんやろなぁと思ってた人たちと今まったく繋がりないこと考えると、これからの付き合いの人もそうなのかなぁと寂しくなるね


PYU@PYU224
@Natuki_800 おめでとうございます。今日は凄かったですね。


PYU@PYU224
この人もナンを・・・そしてもっちさんに注目されるのにはタグを付けたら良かったのか。過去ツイートに付けとこ。 >RT

 

  1. ナンがもちもちでおいしい~\(^o^)/ もちもち…もっち??

  2.  

    PYUさんがぐりぐらマイマイ@お絵描き大好きをリツイートしました

    できればファンアートタグを付けてくれ。見逃していたではないか。

    PYUさんが追加

  3. かいたら当たるを信じての ヴィヴィアンヌ✧⁺⸜( ˙▾˙ )⸝⁺✧ デジタルもいいけど達成感あるのはデジタル タイツ左足失敗したのは内緒💫💫💫

  4. ナミちゃん可愛いよ  

  5.  

    なう(便乗) >RT

  6. なう

  7. 唐突だけど、台湾のおいしいご飯です!


IGRS@ig223ph
タレス「万物の起源は水」
ピタゴラス「嘘つけ絶対数だゾ」
ヘラクレイトス「万物は流転するってそれ一番言われてるから」
デモクリトス「なんで流転する必要なんかあるんですか(正論)原子だから」
プロタゴラス「いや人間こそが万物の尺度なのでは(名推理)」

 

NHKのいいねが全部野獣先輩


PYU@PYU224
@PYU224 携帯用のバッテリーも切れそう。ヤバすぎィ!


PYU@PYU224
【ウチ姫】マリ・ツォッロがLV45になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@_black_factory つミルクチョコレート


ぎうにう@g1un1u
乳臭いリクエストボックス http://privatter.net/p/2170550
@g1un1uさんから
私もつくってみましたよ!


PYU@PYU224
当然の反応だな。 >RT


たんた@機動カエル王子マンダム@kanashimi_ouji
そうでなくても「返信不要」って書いてくるのに返信寄越す無能な運営ですからね。
そのくせこっちの要望は一切聞き入れないんだから。
今回の下方修正もお察しでしょう。

つーか運営さん、桃蛙から出てきたゴミ返すから姫部屋から削除してって言ってるけどまだ消えてないんですがー?

#ウチ姫

 

ゴールド城の経験値修正されたのでとりあえずこれ貼っときますね


PYU@PYU224
昨日は中々レベルアップしないなと思ってたらそういう事か。残念である。 >RT

 

  1. 【不具合について】 ①ゴールド城の全てのステージで獲得できる王子EXPが想定よりも高い値に設定されていたため修正されました。 ②3周年カウントダウンガチャの表記不具合のため修正および修正より前にガチャした王子への補填がされました。

  2. ★ver.6.1.0アップデート★<RTキャンペーン中> 倍速機能が追加されました! 更に両OS3周年の2/12に新レアリティPURが登場♪新機能ゲージ魔法等が登場! 詳細はゲーム内お知らせで! そして<このツイートをRTで月のカケラゲット>!?RTキャンペーン中♪

  3. ウチの姫さまがいちばんカワイイさんがウチの姫さまがいちばんカワイイをリツイートしました

    <お詫び> 先程のRTキャンペーンツイートを削除し、改めてキャンペーン対象ツイートを投稿いたしました。 下記のリンクのツイートが新しいRTキャンペーン対象のツイートとなります。

    ウチの姫さまがいちばんカワイイさんが追加


PYU@PYU224
@ikainokaii デジタルならアナログより描きにくいものの修正が効きやすいですし間違えても何とでもなりますよ。


PYU@PYU224
iPhoneのバッテリーが数%でやべえよやべえよ・・・

 

【年度末前倒し救世主現るっ!】CFD NMG1Qシリーズ 240GB 7,980円 /480GB 13,980円 ※お1人様2点まで! この時期にかなり嬉しいお買得感の高いSSD♪数量限定なのでお早めにどうぞ!


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB あと野党がどうしようもないから相対的に支持が集まってますし。


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
豚のエキスや酵素が使われていたり、完全に分けないとNG、ということになると、予算措置ができないから申し訳ないけど弁当持ってきてください。というのはそこまでおかしいことかしら……無理やりに食わせてるってのなら逆さに吊るしてもいいとは思うけど。


PYU@PYU224
@mp_takeomi わかる。


PYU@PYU224
イヴリスのかなたさんが以前ドット絵で悩んでたのもそうだけど、上手い人のやり方ってちゃんと咀嚼できないと逆に足枷になってしまうんじゃないか?と思ってしまう。


PYU@PYU224
@ikainokaii デジタル絵ならエアブラシやらクレヨンやら太い線で大ざっぱに下書きを描いた後はペンで清書してます。

アナログでもそうですけど一発で描くのは余程技術と才能と経験が無いと無理です。

 

デカリン:ちゃんと言うとデカヒドロナフタレン。ナフタレンを水素化したもの。構造式書くのが楽だったってだけ


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
可能な限り配慮というのはすべきだろうけども、無理が出てくるのはよろしくない。その無理を通そうとしてくるのが害悪。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
「配慮しないだと!お前はry」
というのが一定数いるのも問題


西田丸子feat.心筋梗塞@Nanisida
「配慮をしてくれ」
「配慮はしたいけど現状キツいからまずはそっちでなんとかしてくれ」

で済む話であってそれを押し付けだなんだとする奴の人間性をぼくはぶん殴る


PYU@PYU224
久々に早起きしたから少し眠くなってきた。

 

PYUさんが圧倒的多摩力をリツイートしました

申し訳ないが大阪維新の改革()みたいなのを全国でやられるのはNG。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 外国人なら最悪「従えないなら出ていって欲しい」のカードが切れますからね。
ただ同じ日本人の場合は使えないのですけど。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB それが不寛容というものでは()

まあ真面目な話、主義主張なんて基本他人をぶん殴る道具に成り下がってる節がありますし、何よりこの話ではどこから不寛容になるかの程度問題、言い換えれば線をどこで引くかの話ですから。


PYU@PYU224
@Goei_hei
アイケラはランサーでホノカラスはアーチャーあたりになりそう。


ハイデラバード太守@Goei_hei
ダーダ人、召喚されたら大半がバーサーカーと化してそう

 

FGO、ハルスベのボスキャラみたいなキャラいるし両作品でコラボしてほしい(二回目)


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB そもそも寛容って不寛容な人やものをどうするかという問題がですね。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
寛容って他者を抑圧するためのツールに成り下がっちゃったんやなぁ


PYU@PYU224
@Tea_tya_rairen 何であそこまで批判されてるのに改めないか不思議。


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
野党さんサイドは努力のベクトル間違えてる事が多すぎる


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
民進はプラカードやめて(やり始めたのは野党時代の自民だけど)

 

昨日に続いてAiming株が急激に上昇中。何だこれは。


斉藤ひでみ@kimamanigo0815
県教委は当事者意識ゼロ。人としての優しさもゼロ。「後は現場で管理職と相談してどうにかしてね」って、どうにもならないから相談してんだろ。クレーマーみたく扱うな。一緒に考えよ!

県教委に聞きました。~勤務時間に終わらないぞ編~


PYU@PYU224
@Maple_purupuru 寒いですね。


PYU@PYU224
シャワー浴びよ。この時期のこの時間帯は間違いなく寒いだろうから嫌だな。
バイト入れたらその金で脱衣所にヒーターを導入したい。寒過ぎる。


PYU@PYU224
やりますねえ! / “国内未発売の液晶一体型PC「Surface Studio」がひっそりとイベント展示 ~大塚商会「実践ソリューションフェア 2017」にて - PC Watch


PYU@PYU224
id:maronysan 昨日飲食店の面接で本当に似たような事を言われた身としてはそういう連中は多分大勢いる。/病気になってもそのまま働けてしまう能力があるから労働法も衛生管理も理解できんのだろうとしか思えんな。 / “コンビニ…”


PYU@PYU224
@RASVEHT おはようありです。


PYU@PYU224
面接に備えて早寝早起き。起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする