
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月11日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
自律神経が不調なのでこの寒さは辛い。昔は寒くても何ともなかったからその差で余計に辛い。衰えたのを感じるから。


PYU@PYU224
嬉しい・・・嬉しい・・・ / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/shinya-sheep.hatenablog.com/entry/2017/02/11/210202#tw?u=PYU224 … “ミスフルのキャラクター達を描きました③ - ひつじのブログ”


PYU@PYU224
否定しかできないな。反差別が差別に無頓着って本当に何の冗談なのかな。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1079943#tw?u=PYU224 … “辛淑玉氏「男は生物学的に不良品の比率が高い」発言への賛否両論 - Togetterまとめ”


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
夕食の飯屋で顔を知ってる奴が隣で恋愛トークを女としてて死ねって感じだった
クソ要領が悪くて留年する人間もいるんですよ


SSR茸臣?@mp_takeomi
『やる気がない人のための強制お絵描きグループ』というものをやってます。参加したい方はツイプラの今月分からどうぞ。 http://ow.ly/HEdL307PvxT


PYU@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
【ウチ姫】ミカがLV69、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@Goei_hei 全員戦闘続行スキルを持ってそう。


PYU@PYU224
@syuka_ak ナンも結構いける。もしこれから遠出する際は外食の選択肢に加えるといいゾ。


PYU@PYU224
今のこの国の問題ってそこだよね。金や人員のみならずエネルギーや食料とかの必需品すら足りない。だからグローバリズムに反発しきれない(ある意味良い事でもあるけど) >RT


錆猫@Nyar_Horten
結局警備活動って数が必要だから、指摘すんならそこから(もっと言えばそれが出来るだけの金の拠出)にしかならんじゃろなと思った。


PYU@PYU224
@kanenooto8459 そうじゃない政治家の方が少ない気が(目立ってないだけかもしれないですが)


PYU@PYU224
こういうの、絶滅したかと思ってたけどまだいるのね。
まあ未だに数年前にデマだと分かったものを信じる人間が大勢いるから致し方なしか。 >RT

 

なりすまし日本人が日本人の半分以上になりそうなんですが、それは…


PYU@PYU224
@syuka_ak ナンでカレーを食べよう(提案)


PYU@PYU224
今日は建国記念日で祝日だからジムに行こうとしても閉まってる事に気づく。久々に行きたかったのにな。


ハイデラバード太守@Goei_hei
@PYU224
ギルギウス・メテリウス・カイカルウス:バーサーカー
カンタワクス・エルトリガウス・アステリノス:キャスター
アルキウス:セイバー
アイケラ:ランサー
ホノカラス:アーチャー
ケル・ダーダー:ライダー


PYU@PYU224
@hotu_ta 年単位で使えるからつい使っちゃいますよね。


ほつた@hotu_ta
なんか使えてしまうから使ってるけどこんなに酷かったのか / “ダイソーの「100円iPhone用ライトニングケーブル」は買っても大丈夫か? ガチ検証してみたところ…… - mitok(ミトク)”


PYU@PYU224
巻き取り式のやつを今使ってるけど、出力が弱すぎて満タンまで充電したと思ってたらすぐ充電切れの危機に陥る。けど正規品以外のケーブルだと安くて頑丈でiPhoneに認識されない事がないから重宝せざるを得ない。 / “ダイソーの「100…”


PYU@PYU224
@rozen_acgin 懐かしい。


PYU@PYU224
@1059kanri こんばんは。


PYU@PYU224
この件に関しては実際に出くわさない限り信じないよなあ。 / 他99コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2017/02/10/231916#tw?u=PYU224 … “根拠もなく嘘と決めつける低リテラシーもまたデマ - あざなえるなわのごとし”


PYU@PYU224
おはよう。


PYU@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@napsucks なんと言うか、今回のはてブのコメ欄は完全に「普通の人」のそれっぽくて政治社会で発揮されてる良識()がほぼ麻痺してるのがね。


napsucks@napsucks
「タダだから落としただけだから、お前の作品、カネ払う価値もないんだから。損した気になるなよ、大丈夫、図に乗るなよ」という慰めにもならないマウンティングがさく裂しており作者のメンタルが心配される / “売れてない同人誌が4万超えダ…”


PYU@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー!


PYU@PYU224
Windowsタブレットを買いなよ。捗るぞ。/id:keisukeooizumi それ位なら余程本格的に使わない限りスマホのアプリで事足りてしまいますよ。それ程までにスマホの多機能化は進んでいます。 / “「家ではPCを使いませ…” http://htn.to/3mPoGd


PYU@PYU224
怒涛の面接ラッシュに一応の区切りが付いた。昨日は濃い一日だった。

 

・終了・

広告を非表示にする