混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@Lotte0109 @jidan_no_jouken 予告編はあるんだよなあ。
アニメ・真夏の夜の淫夢 予告編 (1:43) #sm22274158

t.co


タカティン 鴎党所属の提督@Lotte0109
@jidan_no_jouken 「810の日」に真夏の夜の淫夢アニメ化はないんすかねぇ


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
アイドルマスター SideMアニメ化決定!】
3月15日(水)「315の日」にアニメ化記念試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


PYU@PYU224
@talirip_natsu 別ソースですが。

t.co


SWA(つかれた)@futaitenbunko
幸福の科学清水富美加は「心身に傷」 会見全文 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1778035.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

仮面ライダーシリーズのオーディションに自分で申し込み役を射止めましたが、睡眠時間3時間で1カ月31日働いても、月給5万円、ボーナスは支給されなかった

この事務所こわい


PYU@PYU224
この手の話になったら同じ事の繰り返しではないか。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game そうですね。ここで言ってもどうにもならないし負担をお掛けするだけですね・・・
こんな事ばかりですみませんね。


PYU@PYU224
一部のファンアートを描いてる王子とは根本的に合わなくなってきたので顔を合わせるような事があれば下手すると殴り合いになるんじゃないかと思っている。

これが単なる仕事とかの利害関係ならまだ妥協点はあるだろうが、人の在り方の違いは本当にどうにもならない。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game (続)他のbotでもよくある悪習でもあるので甚だ遺憾です。
三周年だとか哀しいとかとは無関係です。

もっと言えばあの手の王子の振る舞いが単純に気に食わなくなってきたというのも大きいです。群れるだけで何がファンアートか。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game さわださんなど数年がかりで応援してる方がおられるにも関わらず運営から注目されないのは不思議ですね、という意味です(読み返すと言葉不足どころではなかった)

あの王子さんのアカウントとはいっても絵を上げるbotなので中の人と混用されるのは(続)


PYU@PYU224
ブラック事務所からカルト宗教への転身か・・・想像以上の事態で静観しかできねえ。/記事では消されてるけど月給5万か。落差の大きい業界とはいえこれはない。あと月給についての記述を消しちゃう所もクソ。 / “幸福の科学清水富美加は「…”


PYU@PYU224
@kakenai01 「包丁を持った事がないから野菜はカットされたものを買う」「通学するのに体力を使うのでタクシーで登校している」みたいな小話もありましたので、その手の話は誇張が過ぎるのではと思わなくもないです。


プギャー@kakenai01
最近の主婦はスーパーマーケットでしか魚を見たことがないから、魚は切り身で泳いでると思ってる……っていう表現は、昭和に刊行されたズッコケ三人組の作中には既に登場していて驚いた


PYU@PYU224
@Kagenono_Game 何故今まで注目されなかったのか疑問。

あと先程引用ツイートをさせていただきましたがもちろん貴女に言った訳ではありませんからね。あれは腹立たしかったので。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game あらかわいい。

 

ニナちゃんの方がちょっとピンぼけしちゃってる気がしたので、再掲ついでに追加でアップ


PYU@PYU224
@hand_cw 鑑賞目的ならmp3あたりに変換して聞くのが良いし、制作なら無理してiPhoneを使う必要があるかという問題が。


大和なつ@yamato_natsu
なっちゃんの欲しいものリストです。2月誕生日ですよろしくお願いします!お礼のお手紙+ステッカーお送りしています http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/33JYPTBHQO6Q3/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_NhoIybJZ

 

男性100人中80人くらいが共感してくれそうなこと描きました


PYU@PYU224
@_black_factory 環状線が安くて乗り損ねてもすぐ次が来るから便利。だからその延長線で使ったのかと思ってたら鶴橋で乗り換えるのは流石にアレですねぇ。


舷@_black_factory
JR難波駅を使う機会がわからない…

 

今の状況です


森哲平@moriteppei
「働き方改革」とか「ワークスタイル変革」っていうけど、働き方の問題なのか?? 単にマネジメント能力が著しく低いだけなのではないか? マネジメントの問題を働き方の問題にしてない?


PYU@PYU224
何で人のモノをパクってまで注目されようとするかな。
正しい方法でも結果(この場合は耳目を集める事)が伴わなければ意味はないと考えているが、実際にこうして目にすると否定的な感情しか湧かないな。
自力で作れ。 >RT

 

あまりこういう事は言いたくないですし、やりたくはありませんが昨日の私の作品がパクツイされていた件について。 直接本人に誤解を招くからやめて欲しいと伝えた所、このような状態に。 モデラーの皆様方、このアカウントに気をつけてほしい為今回敢えて名前を公表いたします。


PYU@PYU224
この人は「こんな警戒すべき人がいる」との周知に留めておいて餌を与えたらあかん。 >RT

 

  1. こんなマンカスだの羊水腐ってるだの挙句に「腐女子はマンカスの谷間に引きこもってろ」なんて言う人間が腐女子に尻尾振るなんておかしいっすねぇ!?

  2. 刀剣乱舞絵師の新星であるなまこUCさんがかつて艦これ界隈で大炎上し大勢の絵師やラノベ作家に迷惑を掛けた挙句夏コミ無断欠席からの新刊を出さずになりきり垢でも大勢を巻き込んだ挙句雲隠れした枕狐さんだというのは本当なのですか


PYU@PYU224
今日は妙に街が静かだと思ってたら日曜日だった。


PYU@PYU224
@syuka_ak ストフェス行くみたいだけど、何か心配事はないかな。


PYU@PYU224
私自身を含め、世の中にはアレな連中が多過ぎる。


PYU@PYU224
@moriteppei 社会運動などでよく見かける内側にしか関心が向かない、ダメな組織の典型っぽそうですね。


森哲平@moriteppei
ぼくは徳島来て親戚の会社もクビになってるし、その時、本当に誰も味方してくれなかった。その後、某団体も不当な理由で追い出された上に、妻はセクハラを受けた。誰も味方してくれなかった。ぼくが徳島を「そこそこ」悪く言うのには理由がある。軽く扱ってもらっては困る。


森哲平@moriteppei
SNSにも書けないような、エグくて下品な噂話なんてやめたらいいのに。そんな高尚な品格なんて、一切持ってないでしょ。いい加減にしなさい。


森哲平@moriteppei
ぼくのことを「SNSのアカウントでドギツイこと言ってる」と言ってる徳島人いるらしいが、はっきり言って、そういう徳島の人のほうが、ここで書けないようなエグいことを平気で言っている。ぼくにはそのことのほうが到底信じられないし、許容できない。


森哲平@moriteppei
しかし、徳島の助成金頼み、補助金頼みは目に余るわ。助成金でけしかけて作らんでもいいもん作ろう! お金はとった挙句、納品はとにかく遅い。結局、年度末までに辻褄合わせればオーケーで「ビジネス」なんて発想はまるっきりない。終わってますよ。


森哲平@moriteppei
徳島に限らず他の地域でもそうだろうけと、補助金なり助成事業なりと、民間は戦わなきゃいけなくて、税金からお金もらってるほうは「いいえ。今の時代、厳しいでしょう。お金はとりません」って言えるんだよね。それですごく困るっていう。ほんと、上野千鶴子、頭はたいてやりたい。


森哲平@moriteppei
上野千鶴子が講演会でギャラ取らない」で思い浮かぶんだけど、徳島でも、助成事業やらなんたら事業やらという、バックにお金が潤沢にもらえる形式でやってるから、「お金はとりません」って事業結構ある。それ、庶民はすごい困る。公務員だから困らないからって、「カネいらない」って簡単に言うなよ


PYU@PYU224
垢分けるんだったら混同せずにちゃんと分けろよ。それができない奴のなんと多い事。

 

PYUさんが景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)をリツイートしました

相手からブロックされてるから見えないが、こういうbotや別アカの中の人間が出しゃばるのって元のキャラを利用してる感じがして不愉快だ。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@zanbo3 おめでとうございます。

 

  1. あいにゃ

  2. ひいた

  3. ふぅ…

  4.  

    報酬のカエル×2の進化の結果。誠に残念である。


PYU@PYU224
@MaliSNacht ですね。


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 発表の文章中に、「事実、堤が一部決壊し~」って文章があることからすると、この辺の時点で既に「水攻めはあったのか」って問題提起したこと忘れちゃってそうですね。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ムスク・パヒュームゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
つまり水攻めはあったのか無かったのか、そこが問題だ。 >RT

 

  1. TFR_BIGMOSAさんがSow.seedsをリツイートしました

      戦史研究においても、あるいは進行中の戦争においてもしばしば見られる現象。 「地形、気象条件等からそんな作戦の実施はありえない」と歴史家や当事者が判断するが、そのありえない作戦が実施されてしまうことがある。

    TFR_BIGMOSAさんが追加

  2. これ、歴史クラスタ絶叫ちゃうの。衛生データで水位上昇シュミレートしてみたら、忍城水攻めはなかったと考えるのが妥当と。自分らの陣の古墳山頂以外周囲全部水没。しかも陣よりも城の基部の方が標高高かったと。 東京学芸大学附属高校による研究


PYU@PYU224
あの手の学者って何なんだろうかね。本当に逃げ切れるとでも思っているのか。 >RT


なつめ@na2me321
上野千鶴子といい、金持ちの年寄り自称リベラル学者の「みんなもう貧しくなって滅びましょうよ(※ただし俺を除く)」発言にはもうウンザリ。あえて挑発したとか言い訳するつもりかも知れませんが、根っこの部分の無神経さ、無責任さがスケスケ。


PYU@PYU224
弟のイベントに付き合っていた。


PYU@PYU224
「鳥」を「撮り」始めた・・・駄洒落かな?/それはそうとこの辺は門外漢の自分でも奥が深く感じてるから嵌ったら抜けられないだろうな。スマホだと物足りなく感じてるから多分はまり込む。 / “鳥を撮り始めました - カプログ”

 

  1. 返信先: さん

    PYUさんがPYUをリツイートしました

    朝上げた記事の再掲。

    PYUさんが追加

  2. スナネコちゃん


PYU@PYU224
おはよう。


PYU@PYU224
鶴橋なのか梅田なのか混乱するw / “鶴橋風月 梅田店 - this worthless life”


PYU@PYU224
@jidan_no_jouken 「谷岡をかばい不幸にも暴力を負った高級車に対し」って日本語がおかしいゾ。


PYU@PYU224
説教された時は時折反論したくなるので参考になる。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/syakkin-dama.hatenablog.com/entry/20170212/1486825457#tw?u=PYU224 … “残念な新卒のための生存手引書(実践編応用1 くそヤバイ時の乗り切り方) - 発達障害就労日誌”

 

 


PYU@PYU224
@ikainokaii おはようございます。


PYU@PYU224
@mikanchan81120 おはようございます。


PYU@PYU224
もう7時か。勉強するつもりがブログの記事を書き上げただけで終わってしまった。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game そうでしたね。その辺がややこしくて混乱しますw


PYU@PYU224
よく考えたら確かにそうだ。 >RT


みこ@bloody_m_rabbit
自国の人ならまだしも他国のお偉いさんの写真で遊ぶとか恐ろしくてできんだろ…


みこ@bloody_m_rabbit
ツイッタ民が「国辱は基本」精神で怖い

 

はてなブログに投稿しました 今回は梅田のインド料理店のレビューとなります。 忘れられないインド料理店「シュリアルナ 第4ビル店」 - 混沌…


PYU@PYU224
リプを飛ばすか引用するかこういう場合は非常に迷う。

 

PYUさんがかめをリツイートしました

ウチの姫さまがいちばん「カワイイ」だからP(プリティ)URかもしれない(推定)

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@kneesocks_uchm おめでとうございます。


PYU@PYU224
ファッ!?つっかえ!(直球) >RT


くつしたさん@ヘルニアつらい@kneesocks_uchm
倍速モードだとゲージの速度も変わるんだけど、ほんとなんでこのタイミングで倍速実装したのか分からねぇ…


くつしたさん@ヘルニアつらい@kneesocks_uchm
パーフェクトとか書いてたから道中でパーフェクト取れば上がるもんだとばかり…

 

  1. えっゲージ目押しなの…

  2. ★RTキャンペーン達成★ 目標の200RTを早くも達成しました♪ 感謝の気持ちを込めて更にプレゼントをご用意! 更に200RT達成する毎にプティスーパーフラン×1を全員にプレゼント(最大5人) 下記ツイートをRTしてね♪

  3. ライア・ビースちゃん! ワンドロ間に合わなくてぼちぼち描いてた(^-^;

  4.  

    PYUさんがka-yaをリツイートしました

    SR&UR5倍でも0.8424^11=0.1516...でおおよそ15%の確率でそうなるから意外となりやすい。

    PYUさんが追加

  5.  

    また星屑キャンペーンがあるみたいなので欲しい方はお早めに。

  6. 1つの月の欠片ガチャの結果はこちら。 見事にHRばかり(笑)

  7.  

    おいバレンタインの称号そのものが消滅してるぞ!順位を見せてくれよ! と思ってたらいつの間にか修正されてた。 動作的にもユーザーの気力的にも連続で称号やるのはいい加減無理じゃね?


PYU@PYU224
@Kagenono_Game もう三周年ですか(遠い目)

 

-*-*-*-*-*- 両OS 3周年おめでとうございます! 大好きなリィナ姫とニナ姫が新登場してくれて、とっっても嬉しいです!! ニナちゃん、長旅お疲れさまっ リィナ、とっても素敵だよ! どうか倖せが訪れます様に... -*-*-*-*-*-


PYU@PYU224
手書きで久々に字を書いてるとすっごい時間が掛かる。PCは偉大な発明だったんだな。

 

・終了・

広告を非表示にする