
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
マウンティングとかはその最たる例よね。そう考えると腕力を知識に置き換えただけのヤンキーがこのTwitterにはいっぱいいるのだな。 >RT

 

ラシュー@rasyu
>RT SNSには俺は賢いということをみんなにアピールしたがる人が多すぎるので、この手のものには釣られやすい傾向にあるように思う。このスパムを考えた人はSNSユーザーの心理をよく捉えている(感心するようなものではないが)。

 

  1. 大人センター試験とかいうのを釣られてやっちゃった人、あれ一度連携承認したが最後延々スパムツイートを勝手に垂れ流す羽目になるので心当たりのある人は早く連携解除しましょう(あまりにもスパム踏んでる人が多すぎでいちいち個別にリプ飛ばす気にもなれない)

  2. 明日はバレンタインなんで折角やからヴァレンシュタイン描いた


PYU@PYU224
@ssddui ンアッー!!!


PYU@PYU224
これ消されそうなの?後でブログにまとめておこうっと。 >RT


KokyuHatuden@breathingpower
EMの人たちは、このまとめが邪魔で、どうしても消したいのでしょうね。。。
だからこそ、本当に大切なお知らせなんです。

大切なお知らせ、EM菌と米のとぎ汁乳酸菌で除染している皆さんへ - Togetterまとめ

 

PYUさんがもっちをリツイートしました

「母(も)」

PYUさんが追加


PYU@PYU224
STAP細胞でやらかした小保方氏を輩出した早稲田も不正の温床だったそうだからこの問題は想像以上に根深いんだろうな。 / “トップダウン型研究不正の手法解明 ―捏造・アカハラ研究室でいかに生き残るか? 東北大学金属材料研究所の例か…” http://htn.to/zdo6tU


TJO@TJO_datasci
凄いなこれ / "ある教授に組織ぐるみの不正の存在を指摘したところ「ポスドクふぜいが,教授が研究不正をしていても口出しするな」と恫喝され,退職の勧奨,学会参加の妨害を含む様々な嫌がらせを受けた" http://www.jsa.gr.jp/commitee/kenri1612harada.pdf


PYU@PYU224
@Kagenono_Game おめでとうございます。


みやふじ@miyafuji
「どうでもいい」「是非も無し」という選択肢は無いのだろうか。


ツイッター投票箱@temjincat
バレンタイン、二択なら?
(男女別で回答願います)


PYU@PYU224
明日はバレンタインデーか。彼女どころかネット以外での繋がりが乏しいので無関係な話だ。

 

PYUさんが鐘の音(政治社会)をリツイートしました

というか、それだけじゃなく病院で使ったものの処理とか必要な仕事だけどやりたくない人が多い職場だと外国人を使わざるを得なかったりするし本当にそう。彼らがいなくてもその仕事は残る。

PYUさんが追加


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
「外国人の移民を受け入れろ」が反発を食らってるのは「安い労働力で外国人をこき使いたい」であるので、そりゃ反発されてるよね。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
都会のコンビニや都心ファミレスでの外国人率は異様に高いよね。あの光景を見た後、「日本で移民受け入れは無理!!」って言うの現実に即してないよ。むしろ「移民を受け入れないと衰退するぞ~」っていうのは「外国人の奴隷労働が欲しい。労働環境を悪化させて利益を貪りたい」の言い換えだし。


PYU@PYU224
ふいー疲れた。体動かさないと心がまともに保てん。


PYU@PYU224
久々に鍛え終わって疲れたから湯に浸かるゾ。


PYU@PYU224
@Conscript1942 同じ関西人(特に大阪を指す)として協力しますぞ。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
主に関西を拠点にする弱者シバキ系言論人共に安楽な晩年は絶対に送らせない、その重い罪を償わせてやるという強い決意はありますあります。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
産業革命期の炭鉱山経営者の資本家「そんなにお金の価値もわからない子にガバッとあげても大変なことになるからね」
過酷な労働に従事する児童「」


柴尾英令@baoh
清水富美加、フォーゼのときは17歳で無休で働いて月収5万円ってことだけど、ミヤネ屋の宮根誠司によると「そんなにお金の価値もわからない子にガバッとあげても大変なことになるから」だって。これがアジアやアフリカの児童労働問題と同様の"搾取"だってことが、わかってないのかな。


MAEDA Takahiro@maesan
清水富美加について、「まあね、お金の価値がわからない子供にいきなり大金を渡してもね」という宮根も、「相撲部屋だって最初は衣食住だけを保証されている」という井上公造も本当に気持ち悪い。心底気持ち悪い。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
ブラック企業根性の塊みたいな芸能界と、ブラック企業を賛美する正真正銘のカルト教団が争い始めたのだから、まさに悪魔が妖怪につかまったら人間としては共倒れを望むだけだというやつではありませんか。両者ともに可能な限り大きなダメージを負って欲しいですね。


PYU@PYU224
「徐行しながら、「すみません」「通してもらえますか?」どうしてこの言葉が言えないのだろうか・・・」漕いでる最中は声を出しづらいし、ベルの方がよく聞こえてるから「失礼します」の意味で自分は鳴らしている。 / “歩道で歩行者に自転車…”


PYU@PYU224
久々にようやくジムに来れた。


10月革命100周年田中ピカチュウ@USSR1945_5_9
仕事したくなさすぎる


PYU@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーがLV32になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
銃弾を撃ち込んでガス抜きってできないのかな。 / “浅瀬のクジラ600頭以上に=ガス爆発の恐れ-NZ南島:時事ドットコム


PYU@PYU224
もう少ししたらジムに行くかな。


PYU@PYU224
おはようございます。

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

朝の再掲。昨日行ってみたら周りの店が閉まっている中開いていて頭が下がる思いだった。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
近未来が着々と現実になってる感がすごい。/id:UME 効率が悪くても充電できること自体が大事では。コードでの充電だと端子の付け根がやられるし端子の接触不良で充電できないことがあるしで障害が出ています。 / “次期iPhoneは…”


PYU@PYU224
昨日の自身の発言を見直してみたらなんだこれは。基地外かよ・・・


PYU@PYU224
深夜起きてpixiv大百科を見てたらこんな時間・・・

 

・終了・

広告を非表示にする