
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月14日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア
ヤる気(意味深)回復。

 

  1. 神々の遺跡、ノーマルで評価がAAでもドロップがあるんだね。初めて知った。

  2.  

    デデドン!


PYU@PYU224
@sawara0612 おかありです。


10月革命100周年田中ピカチュウ@USSR1945_5_9
ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff


南正太郎@mayuragicenter
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0%E6%95%B0
演算子定義すればいくらでもいけるで

 

これらが既に博物館に展示されているという事実に気を失いそうになる。


PYU@PYU224
ただいま帰宅。


PYU@PYU224
違うな。 >RT
恐らくは∞^∞*137字分だろう。いやこのやり方ならもっといけるな。


えか次郎(モノクロにしチャインピルチ)@GSVNNS_E
9^999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999


うさめサァァァン@usamesan
問.ツイッター上で140字以内で記述できる最大の数を考えよ。


PYU@PYU224
半日以上外にいたから疲れた。


PYU@PYU224
ストフェスは19日か。12日だと思ってた。 >RT

 

【サークル募集中!1次は2/28迄】2017年3月19日(日)コスROMコンプレックスVol.14 大阪なんば御堂筋ホールにて開催!日本橋ストリートフェスタ同日開催☆


PYU@PYU224
.@muiofme さんのコメント「この先さらに貧しくなるってことは、今以上に社会階層が固定化してしまう…。
富裕層と庶民の格差がこれ以上、エグくなってたまるか。
富める..」にいいね!しました。


PYU@PYU224
仕事終わり。


PYU@PYU224
これから仕事に行く。


PYU@PYU224
細かいなと感じると同時にそこまでナチスは忌み嫌われているのだなと驚いている。まあ個人個人の善意でやった結果があのザマだからある種当然の反応なんだけど。 / “http://CNN.co.jp
: 米テニス協会が謝罪…”

 

トゲ多い 毒有り


PYU@PYU224
休憩所でちょっと寝てた。朝から歩き回ってたから仕方ないね。


PYU@PYU224
機会を作ってまた天満宮に行くかな。


PYU@PYU224
先程大阪天満宮に行ってきた。3月12日まで催しとお店をやってるみたいだ。


PYU@PYU224
霙が降ってきたゾ・・・


PYU@PYU224
.@kkr8612 さんのコメント「@PYU224 脱成長とか抜かして2014年の都知事選出てた細川護煕もそうだったし、いいとこの育ちの老人は下が見えてないのは勿論物価上..」にいいね!しました。


PYU@PYU224
なるほど、分からん。
なぜそんな事をする必要すら分からん(無知無能)
Zは数学でいう何だったかな。忘れてしまった。外出中で数学の本を持ってきてないのが悔やまれる。 >RT


南正太郎@mayuragicenter
ある点を原点周りにφだけ回転させて、その後原点を通る傾きθの鏡映面で反転させる式ですね(複素数でまわしてる

 

南氏が書いた謎の式


PYU@PYU224
市場が荒れまくってて手が出ない。笑える。


PYU@PYU224
今更気づいたけれど、ツイート数が10万を超えた。


PYU@PYU224
ブログのデザインを一部変更。 #はてなブログ


PYU@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


PYU@PYU224
後2週間もしないうちに簿記の試験あるけどほぼ全く勉強できてない。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アメリア・トレーナがLV50、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
こういう事を言いだす老人って当時赤貧に喘いでた層じゃなくて小さい頃から社会の上層で豊かだったイメージがある。少なくともこれと似たような事を言ってた曽野綾子はそうだったな。 / “風呂や洗髪や部屋の広さで振り返る、日本が豊かになっ…”


PYU@PYU224
騙されてる友人の語彙が貧弱過ぎて馬鹿さが滲み出てる。こういうのが一定層いるのはどうにかならんのかな。 / “「今よりも稼ぎたくね?」「会って話したいんだけど…」幼馴染がアムウェイにはまった話 - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
@nijiirodansyaku おやすみなさい。


PYU@PYU224
日が変わって帰宅するとすぐ寝てしまった。おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする