読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月15日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@beluga_k お疲れ様です。

 

  1. はてなブログに投稿しました C92に申し込みました - 混沌の坩堝

  2.  

    pixivに投稿しました [R-18] C92申し込みました とりあえず申し込みはした。行けるかどうかは不明。


指南役@cynanyc
みんな溺れる東芝に冷たいけど、かつて東芝日曜劇場サザエさんという国民的人気番組を一社提供で長年守ってくれたテレビ界の大恩人ということも忘れないでほしい。この2つの番組でどれだけ多くの日本人が月曜日を思い出して暗い気持ちになったか。いやそうじゃなくて。


PYU@PYU224
@kurocazenosora またウチ姫を描いていただけませんか…


PYU@PYU224
時間を作って観てみるかな。 >RT


けものフレンズ@公式アカウント@kemo_anime
3月5日(日)一挙上映会の開催が決定しました!
そして3月3日(金)ニコニコ生放送・2月24日(金)GYAO!にて放送分一挙配信決定!

詳しくは
http://kemono-friends.jp/archives/category/news/
をご確認ください!

#けものフレンズ #一挙上映会 #一挙配信


辻善@tsujizen
@PYU224 最近は紙皿とか紙コップで手間をかけないようにしてますわ
究極的にはキャンプ場行って後片付けもみんなで!が一番いいっつーね!


ジロウ@jiro6663
だからたとえGDPなりGNPなりが変わってなくても格差が激しくなってたら安心して暮らしてられなくなるんだってば。


ジロウ@jiro6663
社会福祉は慈善事業ではなく安全保障事業というのがよく分かります。


ジロウ@jiro6663
AI、劣勢状況で超攻撃的になる。

「報酬を得られない可能性がある場合、”超攻撃的”な戦略を学んだ」

 「豊かな環境で、報酬を得られない可能性が低い場合には、学習の結果、攻撃性の低い戦略が現れた」

うは、人間だ。


ルーニァス イサーリァ@Jivejils
#管理主義革命的理論
で完全武装しよう!キャンペーン実施中


ルーニァス イサーリァ@Jivejils
#管理主義革命的理論
眠い→あなたは睡眠時間を拝金主義貴族的以下略→拝金主義が悪い
過眠症だ→あなたは拝金主義社会のストレスにより以下略
アルコール中毒だ→あなたは拝金主義以下略
暇だ→あなたは拝金主義社会のストレスにやられ、何をするべきか見失っている


PYU@PYU224
@USSR1945_5_9 ですねえ。


PYU@PYU224
この国の人が1つの組織に所属して真面目に働くようになったのは長い平和と年功序列制度のおかげだと思うよ。
それでやっと今に繋がっている。やり方がそのままなのもあって、弊害は出ているけれども。


PYU@PYU224
@USSR1945_5_9 あとその精神は近代になってから為政者が制度を整えたりして頑張ってできたものなので、精神と言える程古いものではないです。


PYU@PYU224
@USSR1945_5_9 それ指導者が間違ってたら組織そのものが完膚なきまで滅亡するのでは・・・
合理性とリスク分散の観点からある程度個人を尊重するのは必要ではないでしょうか(上の発言はネタだと分かっていますけれども)


PYU@PYU224
@USSR1945_5_9 日本精神とは?


PYU@PYU224
左の人の主張が理解できない。 >RT

 

 


巡礼中たかさき姉貴氏@takasaki_sister
昔の僕「ふたなりいけるやん!」
昔の僕「男の娘いけるやん!」
昔の僕「ショタいけるやん!」
昔の僕「女装男子いけるやん!」
今の僕「男いけるやん!」


PYU@PYU224
あれ何なのかねえ。麻生の漢字間違いやカップラーメンの値段が分からんの のから断絶してると言っていいレベルまで行ってしまってる。 >RT


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
やっぱり反安倍系狂信者が「過敏性大腸炎の難病を揶揄」するたびに、「品位を下げ続けて潜在的な支持を失い続ける」と言う何か。


PYU@PYU224
@tsujizen 宴会後の片付けが面倒なんですよね。仕事でやってるのならともかくプライベートでこれはねぇ・・・


辻善@tsujizen
宅飲み大好きっ子なんだけど

3000円もするなら宅のみにしたほうがオトクじゃね!?

準備するで!買い物や!仕込みや!

参加費徴収するで!解散やで!後片付けするで!

時給換算したらあほらしないか?

で、飲み屋の偉大さに気付くんよねー
飲食店ってスゴいよねー

 

ジークジオン


PYU@PYU224
【ウチ姫】マミィ・アップルがLV47になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
再出発かあ。薬でやらかした事への区切りは付いたのかな。 / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/02/14/142145#tw?u=PYU224 … “明日、2月15日。 - aska_burnishstone’s diary”

 

  1. 東芝の件で「血のバレンタイン」なんてワードが出て『ガンダムSEEDかよw』とかツッコミが多々見られたが ここで東芝が過去に販売したHDDレコーダーのコードネームをご覧ください。

  2. 今年のバレンタイン絵のアイデアが浮かばなかったのでヴァレンタイン絵で許してください

  3. 夏コミ(c92)今回もRiqferia studioで申し込みました。 これから色々始動してゆくと思いますので宣伝等よろしくお願いします。


PYU@PYU224
止めて差し上げろw >RT


ボマー@bomber_bookworm
シズヲロワ:シズヲが主催かと思ったらロワ会場がシズヲ(顔の上に参加者が乗ってる) なお会場には意識と感覚がちゃんとある

そーれ地形が変わるほどの大規模破壊攻撃~♪

 

  1. 学校の校則についての漫画を描きました。

  2. 金正男殺害:ハニートラップや毒針、北の暗殺の手口。針にはわずか10ミリグラムで人を即死させられる「ブロム化ネオスチグミン」という毒薬の成分が塗られていた ★007の世界やな....

  3. 久しぶりにおきたバグ(・ω・`) この場合は、一切操作が出来なくなるのでアプリをいったん終了してから再起動すると問題なく再開できます(*´∇`*)

  4.  

    覇者を始めとしてチケットがアホほど溜まってるwワールド終了も近いし、いつ使うかが問題だな。


PYU@PYU224
カネがなくて追い詰められてる人間にそれができたら良いですね、としか言えない。/急がないと目の前のものですら失うかもしれない危機感から投資もできないし、就職でも何でも不利な条件ばかり突きつけられる。 / “貧乏になる人の特徴 - …”


PYU@PYU224
昨日は半日以上外に出ていた反動からか13時間以上寝てた。おはよう。

 

・終了・

広告を非表示にする