混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@RASVEHT おかありです。


PYU@PYU224
ただいま。


PYU@PYU224
ジムに行ってきた。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ミカがLV99、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
ようやく目覚めた感。


PYU@PYU224
起きた。


PYU@PYU224
個人でも市販のフィルムで使えるようにならないかな。/id:nkawai 機器は無料なのでフィリップスの替え刃ビジネスみたいに消耗品で元を取っていくのでしょう。店側も店員の育成コストを考えると悪くはないかと。 / “誰でも簡単に保…”


PYU@PYU224
Fate/Winter morning -史実聖杯- - 2chパロロワ事典@Wiki | @wiki http://www11.atwiki.jp/row/pages/433.html … @atwikijpさんから
「???(ウェカピポの妹の夫)」で草。こいつ何でいるの?w #パロロワ


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
これは理想と笑われるのでしょうが、だとしてもそうであるべきではないかと思うのですよ…と、言っても自分本位の人には、全く聞こえないことでしょうけども…。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
結局は自分のために、でしかないのでしょうな…「こういう仕事に就いてる人と結婚したい」というのは。「こういう人と結婚したい」から、付き合いの中で仕事とか性格とかそういうもの一つ一つに納得したら結婚すれば良いのであって…うん…


PYU@PYU224
フォロワーの人に海上自衛官と結婚してる人がいるけどそんな打算的ではなくて好きな人がたまたま自衛官だった・・・みたいな感じだからそういう例もあるよねとしか。 >RT


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
部隊は家族みたいな関係なのに、本当の家族であるはずの家庭に帰ると冷え切ってる、みたいなね…。自衛官でもなんでもそうだけど、場合によっちゃ家に帰れないなんてことは結婚前から分かってるはずで、それにも納得してたはずなのにこうなる…それなりの覚悟をしていた人たちでさえこうなるから…


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
女が少ないからその分組みしやすそうとか思われてそう、自衛官。あとは曲がりなりにも公務員(なのに税金取られるぅ…)だからかなぁ…お金も使い道がないからと溜め込んでそうとか、そういうのもありそうな。狙われる理由。

まあ、うん、なんとも嫌な理由だわ…


PYU@PYU224
欲しいけどココナッツが入ってるのが気になる。口に合うかな?/レトルトならいなばのインドカレーの缶詰 https://a.r10.to/hrvrdL
もお勧め。そのまま開けて食べても美味しいのが利点。 / “南インドのカレーを家庭…”


PYU@PYU224
いなば チキンとインドカレー(115g) [楽天] https://a.r10.to/hrvrdL
#RakutenIchiba


PYU@PYU224
手足の末端が冷えると気分が悪くなる。


PYU@PYU224
これってノートやタブレットPCにも使えたらめちゃくちゃ便利そうだな。 / “Thunderbolt 3接続のグラフィックスカード外付けボックス「AKiTiO Node」 | マイナビニュース”

 

  1. プティイベントお疲れ様でした♪ 初の銅賞取れて嬉しいです♪

  2. なんてことないコラ。 このテロップで更に強そうに。

  3.  

    終結果。2999位とギリギリで草生える。 運営さーん!キリ番だから何かちょうだい!!!


PYU@PYU224
七海 @odqaygwpunth さんまた凍結されたの?


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
信用度が下がるおまじない #RTされた数だけスケベな話をしいいねされた数だけ真面目な話をする


PYU@PYU224
割と国の被害者みたいな立ち位置だからそう言っちゃうのは仕方ないかもね。 >RT

 

まさおが本当に北の良心だったんだなぁ と思った


PYU@PYU224
スーパーフリー(ボソッ) >RT


上月 宗央@Kohtsuki_
昏睡少女に集団で性的暴行の疑い、医師ら3人逮捕 埼玉:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK2J52WRK2JUTNB00R.html
最近の日本、猿多すぎでは?

 

  1. pixivに投稿しました [R-18] C92申し込みました とりあえず申し込みはした。行けるかどうかは不明。

  2. びふぉーあふたー

  3.  

    PYUさんが綿雪涼華をリツイートしました

    TumblrとかInstagramとかGoogle+も良いゾ。あと個人的にははてなも。

    PYUさんが追加


綿雪涼華@wtyk_ryoka
ぼくわるいおたくだからついったーがダメになったときのためにうぇいぼーのあかうんととったの


PYU@PYU224
やるべき事は多い。

 

・終了・

広告を非表示にする