
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. マンガやイラスト、小説、レイヤーさんなど作品を制作、発表する側の皆さん、 【フォロー返しをしない】理由はなんですか?

  2. 【修正版】(自分が)フォローしている人が宣伝やアピールのために自分(その人)のツイートをRTすることをどう思いますか?自己RTの話です。

  3. 話を作る際に起承転結のどこから作り始めますか?


PYU@PYU224
@yaho_8 両方+ゲームでの表現もやった事ある身としてはどれを選んでも至難の業です(元も子もないですが)

 

普段マンガ描いてる人が小説書こうとする時結構こうなってる人多いんじゃないか。少なくとも私はなる。描けばいいから絵はある意味楽なんだなあと。小説書ける人って本当凄い。強い。いつも素敵な小説ありがとうございます。


PYU@PYU224
晩飯後に軽くランニングしたが息が上がっている。
しかし充実感がある。解き放たれた気がした。筋トレのみならず持久力を使うのも精神にくるな。


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 逆に考えれば、コスト度外視できる財力がある(あった)学校ならいけるということ??
あるいは、どこかのお大尽がMacの現物を寄付したとか??


PYU@PYU224
逃げるのは悪い事ではないともっと広がってほしい。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/shinya-sheep.hatenablog.com/entry/2017/02/19/212326#tw?u=PYU224 … “娘へ ~将来死にたくなったらコイツを読め~ - ひつじのブログ”

 

サメ人間のプロットとか企画書とか諸々を印刷したやつは今これ位。


PYU@PYU224
@MaliSNacht Windowsより導入コストが高くなるからそれは無いような気がします。
大量買いするにあたってハードの選択肢が限られますから値下がりは期待できないでしょうし。


MaliS@MaliSNacht
複数の学科持ってる大学だと、どうしても汎用性って面からwindowsになる気がするんだけど、建築・デザイン系学科オンリーの大学ならMacのみ運用ってのもありえるんだろうか??


MaliS@MaliSNacht
建築とかデザインやってる知り合いいるけど、皆windows使ってた気が?。そして、学校のPCが全部Macってのはものすごく胡散臭い?。


PYU@PYU224
これを見て辞書は電子版を買うべきだと確信した。 / 他59コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/fngsw.hatenablog.com/entry/2017/02/17/195320#tw?u=PYU224 … “国語辞書の購入の手引き 市販15種徹底比較 - 四次元ことばブログ”


PYU@PYU224
ただ単にMacbookが欲しいだけで卒論云々は名分だと思うぞ。大学全てのPCがMacって本当か怪しい。 / “大学生の娘曰く「MacBook Proじゃないと卒論が出来ない!」??じゃあ買わないと・・・。学生・教職員向けアップル…”


PYU@PYU224
@RASVEHT おはようございます。二度寝してて今起きましたw

 

けものフレンズ、サーバルちゃんのウィッグ完成😺 秋葉原にある美容室Fuwat さんにカットをお願いしました 製作 耳、模様 non ウィッグカット Fuwat ( )


PYU@PYU224
起きた。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ピクト・リットが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
Macに拘らずWindowsにも目を向けてください。 / “MacBookの比較・まとめ。MacBookMacBook Air、MacBook Pro13インチ、15インチ・TouchBarあり、無しのどれがいい? - ビジョ…”


PYU@PYU224
何もできない事に危機感を感じる。

 

・終了・

広告を非表示にする