混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

南正太郎@mayuragicenter
.@mayuragicenter もう関係ないし普通に晒すわw ここやでw http://www-ng.fujikin.co.jp/


南正太郎@mayuragicenter
.@mayuragicenter あ、あと思い出した。そこの会社、入社試験で石原慎太郎の本読ませて感想文書かせてきやがんの。社会人覚悟アンケート・走り込み・石原慎太郎と来て「流石にやべえな」と思ったんで逃げた。


南正太郎@mayuragicenter
そういや前の会社に入る前に一社受けてたところ、相当ヤバかったな。「社会人覚悟アンケート」(内容は言わなくても想像できると思う)みたいなの書かせて来やがるわ、梅田のオフィスから淀川まで毎週社員総出で走り込みしてやがるわ、ヤバげな雰囲気がぷんぷんしてたんで普通に辞退したわ。


南正太郎@mayuragicenter
スポーツや運動は悪くないがそれに付随する体育会系の文化はゴミ。すぐに潰せ。

 

マジで体育会系の社員教育を提供してる企業ってテレビに出る事で自社の評価が下がるとか考えないのだろうか... これ見て良いなぁって思うの昭和の経営者くらいでしょ 駅前での個人情報暴露大会だけは絶対に承服しかねる

駅前での個人情報暴露大会だけは絶対に承服しかねる


PYU@PYU224
帰宅。

 

  1. PYUさんがコミック高をリツイートしました

    作業内容にも依るだろうけど、都内でこの時給は安くないか?好きでやる人が来るとはいえ、穿った見方しかできないな。

    PYUさんが追加

  2. ◆編集スタッフ募集のお知らせ◆ 恐縮ですが再度宣伝です。コミックハウスでは新たな編集スタッフを応募中です。募集自体が少なく中々飛び込みづらいこの業界。ご興味ある方はこの機を逃さずご応募下さい。「おまんこサンドイッチ」の話をしてても怒られない素敵な職場です。お仕事ですから。


PYU@PYU224
@Dream_of_an_owl 前者だけでも支持を取り返せそうなのに実際には真逆の方向にいきますからね・・・


PYU@PYU224
@Dream_of_an_owl というか野党全体にそれが機能してないような・・・


PYU@PYU224
そもそもあれって愛国心と呼んで良いものなのかね。 >RT


dada@yuuraku
誰だって馬鹿に愛国心を強要されるのなんか嫌に決まってますよ。じゃあなんでその馬鹿よりあんたらが嫌われるのか、それはあんたらのほうがより抑圧的で馬鹿さ加減でもどっこいどっこいだからじゃないですかあ。


PYU@PYU224
そろそろ帰るか。


PYU@PYU224
知らない姫さまですね・・・ >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"花占姫 ローザ・スコープス"さんです!


真黒コスモス@magrocosmos
あやとりでユーチューバーは厳しい気もするけど演出次第か 薄暗闇で蛍光塗料つけた糸であやとりとか

 

「大学を卒業して良い会社に就職する」ことが唯一の成功ルートだった時代に生まれて、一番損したのは野比のび太だよなぁ。 特技の射撃とあやとりを全世界へ向けてYouTube配信すれば、あっという間に億万長者だったろうなぁ。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 一人当たりの負担が大きすぎるし休息を取らせるようなシステムもない。
某駐屯地に行った際、カウンセラーが4人(1人は普通の部隊の人っぽかった)しかいなかったりするのを知って「こらあかんわ」と思いましたよ。


PYU@PYU224
既存の宗教もアテにならんという事で何もかもがすっかり弱り切ってるんだよなあ。 / “姉が新興宗教に出家したとき、彼女を助けてくれる人は誰もいなかった - トイアンナのぐだぐだ”


PYU@PYU224
献血に行ってきた。血が吸われると同時に熱が取れる感覚は最高だ。


PYU@PYU224
いいですねえ!やりますねぇ!/よくよく考えたらグラボとPC本体を分けた方が熱源が分散されるしPCに取られるスペースに融通が利くからこれからはこの方式がメインになりそう。/2in1にも使えたら良いな。 / “外付けVGAボックスに…”


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 前大戦の反省もあるかもしれません。
ただシステムを整えても人員と物資は自力ではどうにもなり辛いですけれども。


火鳥@minatohitori
本当に近道したい人間なら「どうすれば上手くなりますか」なんてザックリした質問ではなく「効率的な練習方法はありますか?」「基礎力以外で仕上げの完成度を高める方法は?」「今の実力でより多くの人に見てもらうには?」とかの質問に自力で至るはずなので本気で楽をしようという熱意が足りない。

 

ちょっと私も誤解してたんでお詫びというか…元ツイ見た人が誤解しないように僭越ながら主さんの描いた絵こちらに(勝手に)貼っときますね( ´,_ゝ`) ↓ツイ主さんの描いた絵


TAKUMI?画集発売中@takumitoxin
遅くてもコツコツ努力を続ければ「兎と亀」みたいに怠けてる天才に追い着く事はできると考えがちだけど、実際には努力を努力と思っていない事こそ才能ある人の特徴だから、彼らは総じて走るのをやめない眠らぬ兎。だから先天的な速度が勝っていない限り才能ある先人を追い越す事はできないとよく感じる


TAKUMI?画集発売中@takumitoxin
プロになれるかどうかは別としても、必死に努力しても上達しない人はしないし、何の苦もなく人より上手くできる人はどの業界にもいる。それが才能。「努力すれば誰でも論」は生まれ持った要素が大きいという事実から目を背けて不向きな道を進もうとする者を勘違いさせて時間を浪費させる残酷な理論。


TAKUMI?画集発売中@takumitoxin
「どうやったら絵が上手くなりますか?」
「描き続けてれば誰でも上手くなるよ」

こういう偽善ほんと嫌い

「磨き続けてれば誰でもモデルになるよ」
「歌い続けてれば誰でも歌手になれるよ」
「練習続けてれば誰でも選手になれるよ」

 

PYUさんがPYUをリツイートしました

全力疾走して体が熱を持って死にそう。昨日はこんな事を言ったけど、汗や風で熱が逃げる事が前提になるな。

PYUさんが追加



おりた@toronei
@PYU224 @togetter_jp 闇があるというより、闇がデカくて表面化しているという感じでしょうか。


PYU@PYU224
【ウチ姫】???が進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア
桃蛙から桃蛙に進化は初めて見たな。 #ウチ姫

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

PYUさんが追加


PYU@PYU224
寝てた。

 

💟 イベント応援キャンペーン💟 「スカウト!拳闘の四獣」開催中‼スマートゲームは各ゲームのイベントを応援しています。当アカウントをフォロー&リツイートで応募。抽選で1名様に、スマートゲームで使える🔥5,000円相当分のゴールド🔥をプレゼント!(2/19まで)


PYU@PYU224
@mayuragicenter いてらです。


PYU@PYU224
10時になったら机に向かおう。


PYU@PYU224
id:toronei さんが仰られている通り、大阪自体色々と闇がある地域なんでこれはほんの一部分に過ぎないってのが本当に闇。 / “【ヘタを打つと消されるレベル】 #森友学園 の籠池氏が維新のあだちの私設秘書だったことを上西議員…”


PYU@PYU224
草。転売だけどアフィリエイターにとっては店を統一できるから良いかもしれない。転売にしてもしょっぱすぎるけど。 / “楽天市場で買ったのにAmazonから商品が届く、「アマゾン転売」を楽天が禁止へ!言わばAmazonを使ったドロッ…”


PYU@PYU224
帰宅した後寝て起きて、これを読んでたら今の時間・・・久々にガンダム作品に触れたけど良いね。

https://t.co/5K91QqEBkf

 

・終了・

広告を非表示にする