
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@Chitanda_Akemi こんばんは。


PYU@PYU224
@iciclerain1 楽しんできてくださいね。


PYU@PYU224
@rikky225 お誕生日おめでとうございます。今日だったんですね。


PYU@PYU224
@Tea_tya_rairen 身体が角ばってるし自由度は下がるよね、としか。


PYU@PYU224
>仮面ライダーカブトみたいなパリが出てくる
あっ(お察し) >RT


BadApple!!@BadApple_plus
ララランドすごいよ
仮面ライダーカブトみたいなパリが出てくるの


PYU@PYU224
帰宅。心身共に疲れた。


PYU@PYU224
@Tea_tya_rairen 問い合わせたら復活かもしれない(悪魔の囁き)


PYU@PYU224
@MaliSNacht 少なくとも前大戦ではよく聞く話ではあります。


PYU@PYU224
疲れた。


PYU@PYU224
記事の内容が理解を超えててよく分からんけど、ゴミ処理をしてないって事?費用はどこにいったの? / 他171コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/176000c#tw?u=PYU224 … “森友学園:「ごみ埋めた」業者証言 - 毎日新聞


PYU@PYU224
試験が終わって疲れた。

 

Retweeted

お絵かきお題いただいたよ! わーいわーい! 1つめ「たぬこ!」 メタモルフォーゼの和ロリを着せてみました。


PYU@PYU224
@MaliSNacht 戦前からよくある話ではないですかね・・・


PYU@PYU224
お昼になってようやく休憩。半分以上過ぎた感じ。


PYU@PYU224
試験会場行きの車の中で受験生は自分一人とか冗談か何かゾ?


PYU@PYU224
@ellroyandblue もうそんな時期なんですねえ。


PYU@PYU224
@ellroyandblue 大学のですか?


PYU@PYU224
この件は一体どうなるんですかね・・・ >RT


きく千まこ卜(3/2ベアーズ)@kikumaco
例の学園の教育方針はクソだけど、それはそれとして、国有地払い下げの問題とは分けて話さないとわけがわからなくなるね。国有地払い下げとして適切なものだったのかどうかだよね。しかし、政権内部で口利きがあったことが発覚しない限り、近畿財務局で止まっちゃう話のような気がする。どうかな


PYU@PYU224
@MaliSNacht 既存の法でできるのなら意味なくないですかね・・・既存の法で捕らえられないなら意味はありますが、どこまで適用できるかが問題ですしねぇ。


PYU@PYU224
@PYU224 よくもまあ口に出せるものだな。

 

PYUさんがPYUをリツイートしました

こういう連中がのさばっているので王子連中には嫌悪感がある。こういうのが口から出てくる位には。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
ウチ姫 雑談掲示板 - ウチ姫公式攻略Wiki on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/bbs/chats/974905 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから
愚痴スレという名前のカネと時間のある名人様の集い。現在進行形で批判されてるけどだからこそ言い甲斐があるものだ。


PYU@PYU224
@tsujizen ありがとうございます。頑張ります。


PYU@PYU224
試験に行ってきますー


PYU@PYU224
試験の用意をするか。


PYU@PYU224
腹が痛くて起きてしまった。


PYU@PYU224
ヒゲが濃すぎると逆にシェーバーが壊れるみたいだけど、実際どうなのかな。脱毛するのも選択肢に十分入ってくるような。 / “電動シェーバーを買ったら、もうT字カミソリには戻れなくなってしまった男の話 - さようなら、憂鬱な木曜日”


PYU@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。


PYU@PYU224
自衛官の試験があるから早起きしなきゃなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする