混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ぉとぉ@izanagi_oto
エッチな絵にエッチな文字をつける時の三ヶ条
1つ、IQを下げて文を書くべし(じゃないと無駄に時間がかかる)
1つ、自分の文章だと思わず他人の書いた文章だと思うべし(じゃないと恥ずかしくて進まない)
1つ、誤字を発見したときの為に文字レイヤーを残したPSDを作っておくべし(泣)


PYU@PYU224
@RASVEHT おはようございます。

 

  1. 返信先: さん

    PYUさんがPYUをリツイートしました

    PYUさんが追加

  2. 黒執事】 坊ちゃんと、執事ぬい、ぬい、ぬい。 (やな先生のイラストより、プライズセバスチャン3体と集合?してきました笑) 撮影: スタジオ:


PYU@PYU224
寝てたら気分が楽になった。目の使い方についてそろそろ考えた方が良いのだが中々分からん。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ピクト・リットがLV11、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


くっきー!!! on ICE@kukkyx
おばあちゃんが言っていた、この増田は仮面ライダーカブトを見ていないと! / “それより戦隊とライダーにも育児と家事をさせろよ”


cub_tsuke@cub_tsuke
こうして見ると井上敏樹の功績多し。PCなんぞ気にも止めていないようなオッサンだが、ナチュラルに家事を書き自らもこなす人 / “それより戦隊とライダーにも育児と家事をさせろよ”


PYU@PYU224
目を使い過ぎるせいか、時折目が乾いて気分が悪くなる。


PYU@PYU224
ただでさえ子育ては苦しいものだから楽させてやりなよ。 / 他13コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/chizuu.hatenadiary.jp/entry/2017/02/27/123241#tw?u=PYU224 … “親向け冊子に授乳中にスマホをするサキさんと赤ちゃんの気持ちを考えようと書いてあった話 - むすメモ!”


PYU@PYU224
@Dream_of_an_owl というか良くも悪くも人の心を揺らすからこそ表現なので、その意見は「辛くない唐辛子」のような矛盾が見えますし。


PYU@PYU224
授乳中暇だろうから仕方ないんじゃないの?少なくとも待つだけでイライラするのよりずっと良いと思うのだけど。 / “子育て向けのノートに「授乳中にスマホ」することを非難する内容が→#授乳中なにしてる にたくさんのツイート集まる - …”


PYU@PYU224
@lumasann 聞きますよ。遠慮なく投げてください。


PYU@PYU224
この手のネガティブな言葉を封じる傾向(これだと弾圧と言って良いか)、本っ当に嫌気が差す。 >RT


えり@yasumilk0923
最近働き方についての特集をよく見るんだけど、この間テレビでやってた「全社員にホイッスルを携帯させ、『疲れた』などのネガティブな言葉を使用した社員がいたら警笛を鳴らすよう相互監視」という「意欲的に働く明るい職場作り」の取り組みの話が怖すぎて何日たっても忘れられない。死ぬ。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 実際数年がかりなのはそうだよ(白目)


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB そうだよ(便乗)
だからテンプレを作ってコピペしたり場合分けをして極力書く量を減らしたりしないと持ちません。


PYU@PYU224
@SMARTGAME_PR いえいえ。こちらこそ読んでくださりありがとうございます。


スマートゲーム公式広報@SMARTGAME_PR
@PYU224 拝読させていただきました!画像の添付や編集などお時間が掛かったかと思います。使い方まで丁寧にありがとうございます♪ また、iTunes割引アプリチェッカーはSMARTGAMEの広告を出しているので両方ご紹介いただき嬉しいです(^^)


PYU@PYU224
スマートゲーム公認アンバサダーに選ばれました #はてなブログ
SMARTGAMEのアンバサダー(大使)に当選したのでその宣伝。#スマートゲーム公認アンバサダー @SMARTGAME_PR さんより

pyu224.hatenablog.com


PYU@PYU224
性行為は感染症の調査の為に不特定多数としたかどうかを聞かれるのであって、これはないよなあ。/id:Polyhymnia 大阪も献血ルーム・車両共にタッチペン式です。/学生が受付してるのって見た事ないけど今もそうなのかな。


PYU@PYU224
@himaari この人の場合は愛国心じゃなくて憎しみとかナルシシズムなど、もっと適切な表現があると思います。


PYU@PYU224
「世の中を変えるのは、ここにいる皆さんだ。外国人が生活保護を受け、日本人が餓死するような社会ではいけない」中国に引き抜かれたアニメーター批判を見るに同胞なんてどうでもいいって考えていると思うよ。 / “桜井誠氏が日本第一党を結党…”


PYU@PYU224
@DaisyAdreena ですねえ・・・「絵も描かずに「神絵師を目指す人々」を描いた漫画が破壊力高すぎて大ダメージを受..」

 

  1. ゆかりn


PYU@PYU224
寝すぎた。おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする