
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
海産物なので海がウィルスで汚染されてる場合には別に不思議でも何でもない。意外だとは思ったけどね。/海からの物は十分に熱を通そう。/製造段階で十分に加熱していたか・・・それじゃ分からんよなあ。前言撤回。 / “東京・立川の集団食中…”


PYU@PYU224
海産物なので海がウィルスで汚染されてる場合には別に不思議でも何でもない。意外だとは思ったけどね。/海からの物は十分に熱を通そう。 / “東京・立川の集団食中毒、原因は親子丼の「きざみのり」(TBS系(JNN)) - Yahoo!…”


PYU@PYU224
それにしても何かをしようとすると眠くなって何もできないのは辛いな。

 

月末月初の星屑セールは先月だけか。


なよ@rozen_acgin
今年ももう2ヵ月が終了かー 1/6消化してしまったな 成長したの料理スキルくらいだな


PYU@PYU224
@Kagenono_Game でしょうねえ。
多分きっと良い物を使ってるでしょうし。

 

今回の新姫、チョイスが良いな。 いつもこんな感じなら良いんだけど。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アウラがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@Kagenono_Game あと手入れも・・・洗濯とか気軽にできなさそうなので。


PYU@PYU224
久々に正統派な感じで来たなあ。


PYU@PYU224
@uchi_hime あらかわいい。

 

  1. ★1日0時からPURクラリスさん新登場★ 「あら王子、ごきげんよう。どうですかこの衣装。今日はゴシックな感じで冒険してみました。」 CVは上坂すみれさんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. ★1日0時からURアシェさん新登場★ 「よーしっ!今回の資格は絶対に一発合格してみせます!王子も応援してくださいね。」 CVは井上ほの花さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  3. ★234シューティングガチャ★ 新3周年記念姫に出会える大チャンスですよ♥ 2月28日(火)21:00~2月28日(火)23:59の開催です♪ 

  4. ★称号イベント開催!「プリンセスドール(前編)」スタート★ アスタロットさんや、バーバラさん、アニーさんが登場中です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


PYU@PYU224
@Kagenono_Game まあフリルは難しいですからねえ。

 

3月称号のロリータ服クラリスちゃん! 黒と暗めの蒼のコンビネーションでググって引き締まってる印象にプラスして、白や他の明るい色でほんわりまとめている感がとっても素敵!! SALTさん最高ですっ 無進化が一番好みだけど、PUR++の方はいつか清書してみたいな~ ヽ(´▽`)/


PYU@PYU224
ワコムドライバが付いてるだろうから絵描き用としては久々にアリな製品になりそう。期待。 / “Lenovo、ペン入力対応2in1ノート「Yoga 520/720」を発表 - ITmedia PC USER”


PYU@PYU224
国内でも発売されるのかな? / “ポルシェデザイン、ディスプレイが360度回転する2-in-1「BOOK ONE」発表 | マイナビニュース”


PYU@PYU224
@sintentamaa しばらく別の事をするのが良いですよ。


PYU@PYU224
xevra先生人気者やね。/そもそもブログを一気に書こうとするから楽しく感じないんじゃないかという疑問がある。プロじゃないんだから気が向いた時に少しずつ書いていくと気は楽になるぞ。 / “ブログを書くのが楽しくない - oran…”


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB そもそも感情を露わに出来ない立場ですしね。


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
特殊状況下事件捜査課。重加速現象、通称「どんより」に対応するために設立されたこの課に所属する刑事・泊進ノ介は、半年前、犯人の追跡中に疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

再掲2。タグ付けても良いかな?

PYUさんが追加


PYU@PYU224
肩がバッキバキ鳴るわ。


PYU@PYU224
おはようございます。


PYU@PYU224
@_black_factory むしろ描いていただきたいw


PYU@PYU224
@_black_factory 彼らには強く思い当たる事があるので感情的になってしまうのでは・・・私もですけれど。


PYU@PYU224
外食して薬を飲み、外を走ってきてたら体調が回復した。

 

・終了・

広告を非表示にする