
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

再掲4。3の方は間違えてSMARTGAME公式へのリプに付けたのに今更気付いた。

PYUさんが追加

PYU@PYU224
@Goei_hei 脱毛しよう(提案)
一回だけでしばらくは幸せになれるゾ。


PYU@PYU224
@Kagenono_Game ああやっぱり。いつもお疲れ様です。


PYU@PYU224
@Mayakob_Klop バッテリーを買おう(提案)


PYU@PYU224
@USSR1945_5_9 頭部でカレリアの精神を表す姿勢+1145148101919点。


PYU@PYU224
@Kagenono_Ciel @Kagenono_Game そういえば気になってたんですが、これって手動なんですかね・・・?

 

こう、学校で一番発育が良いのに男趣味でニーソホットパンツの12歳児とかどこかにいないですかね…


PYU@PYU224
老人や障害者なんてこんなものという意識もあるし、身内の論理>社会正義という問題や下手したらそこで働くスタッフの扱いの問題もあるから続報が無いと論点がはっきりしない。それでも酷いのには変わりがないが。 / “障害者施設、虐待告発者…”


PYU@PYU224
@hikarinomenohit それどころか職場の人材配置に使われたりする話もありますから行き過ぎ感が。

 

\ドッカンバトルプレイヤーの皆さまへ/ ドカフェス応援! 「スマートゲーム」は全iOSアプリの課金を還元するサービスです。使えば使うほど<最大25%>も換金率がおトクに♪


PYU@PYU224
@hikarinomenohit ただの迷信にマジになってどうするの、としか言えませんね。

 

  1. さやぽんさんが能登たわしをリツイートしました

    アースロックしとかないと宅配ボックスごともってかれちゃいますよ...

    さやぽんさんが追加

  2. つくりかたも載ってるから読んで😄😄😄😄😃😄😄😄 

  3. 宅配ボックスを自作して、宅配便の受け取りに成功しました


PYU@PYU224
シャワー浴びるか。

 

フォロワさん増えてきたので改めて自己紹介! 天龍ちゃん大好きで天龍ちゃんコスがメインでコスしてます!でも他のコスもするよー!あと色々なジャンルの服を着るのも好きー! 色んな人とメイクとかコーデとかの話してみたい(*'ω') あ、男ですよん。


PYU@PYU224
これは実質Elite x2の後継機やんけ!!!やったぜ。/記事まで書いて期待した甲斐があった! http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/12/06/152510 … #PC #hp #2in1 / “HP、Surfaceスタイルのキックスタンドを備え…”


PYU@PYU224
@4_kuon 放置してるのはゲームです。言葉が足りず失礼しました。


PYU@PYU224
@4_kuon 放置してて分からないのですが、ならないんですか。

 

お前ドラえもんならそれくらい何とかできるだろ


PYU@PYU224
@Sedielkue_genso 忙しかったりフォロー数が多かったりしてたら仕方ないね♂


PYU@PYU224
自動運転やカーシェアリングには期待してる。これこそ政治の本領なんだよなあ。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/022400113/022800003/#tw?u=PYU224 … “第4次産業革命に介入する、世耕経産相が激白:日経ビジネスオンライン


PYU@PYU224
やらかした部類なのか。分からん。 >RT

 

  1. やらかした☆ リベンジ案件だなこれは

  2. (。・`ω´・)

  3.  


変脳コイル猫@ROCKY_Eto
@adachi_hiro @sasamotoU1 スミッソン氏の遺産で運用されてるからスミソニアン。 はじめて聞いた時には「酢味噌に餡? どんな味だろう?」などと思ったこともありません。


安達裕章@adachi_hiro
@sasamotoU1 スミソニアンは財団が運営してるんですよね。で、スミソニアン氏の遺産を米国政府が7%(だったと思う)の高利で運用する約束があって、その運用益で博物館群を運営していると聞きました。なんかこういうのも凄いですよねえ。


笹本祐一@放課後地球防衛軍、新発売!@sasamotoU1
ワシントンったらスミソニアン博物館群以外にも無料で公開されてる施設が多くて、その維持費用を考えると全部合計すれば大型空母一隻分くらいには相当するはずで、そんなものを国籍問わずに国民だろうが外人だろうが公開してる国力考えると「戦争したくないなあ」と思わせるのに充分だと思った。


PYU@PYU224
革靴ですらスネの両側が痛くなるのでハイヒールの辛さなんて考えたくない位には嫌になる。 / “ヒールは長距離徒歩移動で使われるべきデザインじゃないのに、何故就活で履かなければならないのか「もともと排泄物よけるものだったのに」 - …”


アキオ@RlE70771197
はてなブログ界ではキングそのものの存在なのに、現実は食器洗いマシーン。なんか、こっちまで非常にやり切れない気持ちになってくる。 / “43歳無職からの脱出が想像以上に過酷ですでに心が死にかけてる。 - Everything yo…”


PYU@PYU224
@zuzuzuba 生活保護を受けられるのに受けようとしない人みたいな感じですよね。当人には悪いですが、そんなんだから今に至ってしまった一因なのでは?としか思えないです。


ズズズバ@広告とか諸々@zuzuzuba
さっさとPROのプランに変更してアドセンス稼働させればそれだけでお金がチャリンなのになぜ頑なにしないのか。金は本当に欲しい時には悪い条件でしか入ってこないので余裕のあるうちにやっておくべき。 / “43歳無職からの脱出が想像以上…”


PYU@PYU224
だからプロブロガーとして二足の草鞋を履いておけとコメントしてるのに何でこの人はやらないのか謎。貧しくなりたい願望でもあるのかと勘繰りたくなる位だ。 / “43歳無職からの脱出が想像以上に過酷ですでに心が死にかけてる。 - Eve…”


PYU@PYU224
ニュースなんてTwitterならともかくLINEに付けても下手したら意見の相違で友達や家族と不必要な衝突を起こすだけとなるからなあ。 / “【1分で分かる】LINEが世界で負け続ける本当の理由 - 小倉さんは考えた”

 

  1. 返信先: さん

    誕生日欄の日付が3月1日になってる。2月29日だとシステム的に不味かったからだろうか。

  2.  

    スタートダッシュの特典を得る為に称号を125万まで走ったけど順位が3桁にまで行くのはまずくないか? まだ序盤でこれから追い抜かれるとはいえ、熱意のある王子が少なくなっている証左なのではないだろうか。


PYU@PYU224
やる気になれない。


PYU@PYU224
冷えるなあ。

 

今日はシンディの誕生日と出たから玉藻も多分誕生日扱いだろうね。2/29は3/1として扱われる模様。


PYU@PYU224
@mp_takeomi (続)ヒーターに当たってうたた寝で済ませていないかが問題です。


PYU@PYU224
@mp_takeomi よく寝ればおk。きちんと布団の中で寝ているか?


PYU@PYU224
【ウチ姫】古音イコゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@SMARTGAME_PR 朝の再掲3。 #はてなブログ #スマートゲーム公認アンバサダー


PYU@PYU224
3月が来た・・・おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする