
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月3日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
ブコメがめちゃくちゃ多くて草生える。自分も含めてこういう話題は好きなんだね。 / “小西 真冬さんのツイート: "凄い事を体験した!!wwキンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど、ひゅんってなるものがないと、…” http://htn.to/mJWmKkmbw


小西 真冬@mahuyu524
凄い事を体験した!!wwキンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど、ひゅんってなるものがないと、スルって感じで物足りないぞこれ!!ジェットコースターは男性の方が楽しめる!!www

 

  1. いいなー マセラティ「ギブリ」は新型インフォテイメントシステムを搭載し、さらなる快適性を備えたモデルへ。Apple® CarPlay™およびAndroid Auto™に対応

  2. ダイナミックかつ洗練された走りで人を興奮させ、鼓舞させるマセラティ「ギブリ 」(ラグジュアリーパック)。「ギブリ」のハンドルを握り、興奮の新たな定義を感じてください。


武者小路静香@musha_sizuka
守れない約束が カレンダー汚してる

 

ほむらちゃんに島風コスさせてみました。


PYU@PYU224
湯でのぼせ上がって倒れそうになりながら帰宅。


PYU@PYU224
@_black_factory それは業が深い・・・


PYU@PYU224
ジムに行く。


PYU@PYU224
@syuka_sk あっ(お察し)


返信先: 秋楓さん
PYU@PYU224
@syuka_sk @syuka_ak おかえり。


PYU@PYU224
留年する事はないと分かって安心したものの、来年度から否応なく学生の身分で無くなる事に不安を感じている。
一例だとカードの申込や一部の商品の購入などで優遇が受けられないのは結構きつい。


秋楓@syuka_sk
「国民の大半は国有地や政治より女装がしたい、こう願っているはずだ。私は国民一人一人の脳内に語りかけるぞ!」などと妄言製造している自称15歳JCの宮殿管理局の男が逮捕


PYU@PYU224
外出する。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB ハリボテ(好意的解釈)
でもバブル崩壊後に強く出過ぎて失敗した例があるし、政治は妥協の産物だという格言もありますが、それでも批判は避けられないですね。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
その労働者に100時間働かせるのに合意した連合はなんなんだ…(


いなばはローグワン ?(気候破壊神)@soonsoul
え、労働者に百時間働かせるのが働き方改革なの!?


PYU@PYU224
@ikainokaii おはようございますw


PYU@PYU224
寝てた・・・

 

ビックカメラなんば店@1階シール配布中さんがPYUをリツイートしました

ご来店ありがとうございます!(っ///´ω`///c)✨ついこのあいだ設置されました

ビックカメラなんば店@1階シール配布中さんが追加


PYU@PYU224
でも守らなきゃまずい。国民も政治家も官僚も暴走するんだからな。 / “池田信夫さんのツイート: "「三権分立」って憲法のどこにも書いてない。首相が最高裁長官を指名するんだから、行政が司法より上に決まっている。教科書がおかしい。"” http://htn.to/2nzRHL


PYU@PYU224
面接終了→その後の雑談→「実は今までの雑談も面接の一環でした」をやられた身としてはやる所はあるんじゃないかと思ってしまう。/id:Lat id:eidai その場で内定通知書を貰ったりしたので無くはないかなと。 / “【就活】「…”


PYU@PYU224
@kanenooto8459 そんなやり方が。てっきり羽目を外したあまり公式にまで送ってしまったとばかり考えてましたが、参考になります。


PYU@PYU224
@Rei01181 投票しました。現状一位やりますねえ!

 

  1. 拡散希望猫耳コンテスト最終選考まで残りましたっ🙌👏 みんなぐいぐい勢いをつけてて接戦になる予感がします... よければまだ投票されてない方は投票よろしくお願いします🙏 投票は以下のリンクから♪ぽちっとお願いします!

  2.  

    PYUさんがイルコモンズをリツイートしました

    政権批判として無理がある。

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
【ウチ姫】アニー・ロングストが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
何で送る必要があるんですか(正論)/二次創作はグレーというより黒だよ。公式が何も言わないから今の状態になっている訳で。 / “コミケで買った同人グッズを公式にプレゼントしたラブライバー、逆ギレする - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
@yomoyamawara グレーというより黒ですね。公式が何も言わないから今の状態になっている訳で。「コミケで買った同人グッズを公式にプレゼントしたラブライバー、逆ギレする」


PYU@PYU224
@kanenooto8459 言っておきますけど、送ったのは作者本人ではなく同人を購入したファン()です。「コミケで買った同人グッズを公式にプレゼントしたラブライバー、逆ギレする」

 

このサイト凄い 領土問題を抱えてる国が赤色で表示されて、国をタップするとその国との間に領土問題を抱えてる国が青色になって、領土問題のその土地が黄色く表示される 便利(小並感)


PYU@PYU224
@g1un1u 散財せずに済みます(ポジティブ思考)


PYU@PYU224
@Tea_tya_rairen いてら。


PYU@PYU224
その失言も思ってなきゃあ出ない訳で、失言もその人の一部だ。 >RT


コマツ@armwatch
リアルでもTLでもよく絡む仲の良い人でも、たまについていけない冗談や失言はある。その度に人を嫌いになっていては友達などいなくなるので、その失言のみを嫌うようにしている。こういうのを「罪を憎んで人を憎まず」って言うんじゃないかな


岸政彦@sociologbook
人類が覚えておくべきもっとも重要な知識 →→「もし屋内で飼っている猫が外に出て迷子になってしまったら、トイレの箱を玄関の外に置くといい。においが1マイル先まで届き、家に帰ってこられる」


Tea茶(ライレーン)@Tea_tya_rairen
野党共闘とかいうそびえ立つクソのせいかは知らんが共闘系支持者向けの内々な国会質疑で内々の支持を国民の支持と勘違いするいつもの市民運動みたいになっててアレ


PYU@PYU224
野党が勝っても自分たちの生活を良くしてくれると聞かれたら極めて怪しいものなあ。ビジョンが見えないから余計に。 >RT


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
政治は相対的なものなので、「安倍晋三よりも野党議員のほうがダメなら安倍晋三が勝つ」のである。

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

再掲5。プレミアムについて記述したらもう再掲は打ち止めかな。

PYUさんが追加


ケルビン@斜壊人@legendkelbin
毎年言ってますけど、OJTというのは「On the Job Training」の略じゃありません。

O 教える時間も金もないから
J 自分で勝手に勉強して
T とっとと使える人材になれ

の略です。


稲本いねこ庭は09a氷上東3ユ27b@inecocco
紙のファンレター、私に渡すより出版社やレーベルさんに出していただいた方が断然いいと思う。編集さんやその会社の営業さんのほうが、断然読者の意見の有効利用の仕方を知ってて、引いては私とどんな漫画を作ろうかって上手く策を練ってくれる…はず。

 

 

PYU@PYU224
何で送る必要があるんですか(正論) / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1086404#tw?u=PYU224 … “コミケで買った同人グッズを公式にプレゼントしたラブライバー、逆ギレする - Togetterまとめ”


プルフェイド・リュパール@purufeido
あれは護送船団方式なのでUボートの襲撃からは効果的に身を守れるが極稀に主力艦が突っ込んでくるとまとめて食われてしまうやつ


ワカ@wakasatominori
朝の小学生集団登校を見た母親が「ああやって列になって纏まってるから、自動車が突っ込んだときに10人とかいっぺんに犠牲になっちゃうのよね。もっと離れて歩けないのかしら」などと言っており、砲兵に狙われるから歩兵は散開しろ的な理屈だなって思いました。


PYU@PYU224
政治家や官僚って何でこんな馬鹿な数値目標を掲げてしまうんだろう。メダルの数はともかくスポーツ嫌いを減らそうって無理な気がする。 / “「1億総スポーツ社会を実現」 基本計画を答申  :日本経済新聞

 

PYU@PYU224
おはようございます。

 

  1. わぁい。

  2.  

    PYUさんがAnna_gameをリツイートしました

    コラボ期間はこうでもしないと宣伝ツイートばかりで辟易する。TDNスパムで宣伝としては逆効果だと思うゾ。

    PYUさんが追加

  3.  

    浮島アカネ編を完全にクリア。 浮島にまた行くの?やパーシィはどうなったの?という疑問だらけの終わり方だった。 ところで画像1、2枚目のアカネを描いた方は誰なんだろう。SALT先生にしては色が薄いし目と口がシャープ過ぎるんだよなあ。

  4. この前はバストアップだったので全身。

  5. お城で一番記憶に残ったのが、福知山城。明智光秀も関係してるお城なんですが、この城、土台を作る石垣に転用石として墓石が使われてるんですよね。びっくりした。四角いやつ。


PYU@PYU224
眠れない。かといって何かしようという気にもなれない。

 

・終了・

広告を非表示にする