
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
やる気回復。

 

  1. 大遅刻!ごめんなさい…!!!! リヴィア・サウィンちゃん! ウチ姫界最推しの姫です…!(〃ω〃) 新規リヴィアちゃんも、ハロウィンパーティーのイベント復刻もずっと待ち続けてます…!大好きです!!!

  2.  

    【ウチ姫】イザナミがLV46になったよ! 弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ 本日誕生日という事で急いで手に入れた。


PYU@PYU224
酷い言われようで草。 / 他145コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kabumatome.doorblog.jp/archives/65883743.html#tw?u=PYU224 … “ちきりんの中の人こと伊賀泰代さん、クックパッド社外取締役に : 市況かぶ全力2階建”


PYU@PYU224
今までの所業を鑑みれば残念でもないしむしろ凍結するのが遅かったねしか言えない。 / “野間易通氏のツイッターが凍結 我那覇真子さんを「汚物」「国賊」と罵倒したのが原因か? - 産経ニュース”


PYU@PYU224
時間はちゃんと守らんとなあ。
長い目で見たら金で失敗する次に追い込まれる要因になるから気をつけたい。


PYU@PYU224
夜遅くに外出するものではないなあ。

 

  1. 旧部屋からなんか出てきて草

  2. 頭おかしい


PYU@PYU224
時間をオーバーする悪癖はもう直さないとマズすぎる。警告を食らって改めて確信した。


PYU@PYU224
@trinityArzamas (少なくとも私に対しては)ええで。


PYU@PYU224
@trinityArzamas DDですか?


秋楓@syuka_sk
なりきり垢は風評被害しか生まないからやめてほしい


PYU@PYU224
@syuka_sk 通報?(気軽な110番)


PYU@PYU224
ジムで少しだけだが筋トレ。

 

  1. チェーレ・ブロッサム可愛いです(( 白黒タグ失礼

  2. スピナちゃん昇格ありがとうございます本当にありがとうございます次はボイスをその、

  3. リクエストボックスから~ アスナ・ヒーリアちゃん! 

  4. 描けば出るの願掛けも兼ねて甘ロリリリルらくがき

  5. 姫さまの名前は描いてあるけど、 甘ロリ リリル(早口言葉みたいだな...)を 『誰だこの姫さま?!』って思ってもらいたいばかりに美少女成分マシマシで称号中なのに描いてしまったw せ~のっ!! 誰だ、この娘ぉ!?ww (本家凄いカワイイ...素敵)


PYU@PYU224
ちょっと寝てた。


PYU@PYU224
どうしてWindowsにしなかったのか。手前味噌だけどこういうキックスタンド付きのタブレット http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/12/06/152510 … がたくさんあるのに・・・ / “車の中にMacBook Airを持ち込もう。仕事時間節…”

 

フサリア ポーランドが誇る有翼騎兵。あのコイツが登場する有名な戦闘調べると戦力比5倍6倍当たり前でしかも勝っちゃうんですがどういうことなんですかね……まぁ数倍を覆したから有名な戦いになるわけで多少はね?なお金がなくて滅んだ模様。


PYU@PYU224
【ウチ姫】アルテミスがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
「引っ込みが付かない状態にする」ってクッソヤバい気配がするので素直に茶番を演じようと思った。 / “皆さんが就職活動に失敗する理由。茶番とマインドセット。人生は分業出来ない話。 - 発達障害就労日誌”

 

PYUさんが景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)をリツイートしました

寝てる間に議論が終わってたので引用の形になるけど、だから問題だと考えている。暗黙の了解で今まで何とかやってきていた(?)けれど規模が膨れ上がりつつある今以降、それがいつまでも続けられるのか疑わしいから明文化しよう。自分が言いたいのはそういう話である。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@Goei_hei おはあり。


PYU@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする