混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 来月ムーミンバレエ観に行くんだけど今からめちゃくちゃ楽しみなんですよね。見てこのムーミンのなんか不安になる肘関節

  2.  


PYU@PYU224
ただいま。


PYU@PYU224
@kentana2 とりあえずこれを。
http://seiyuu-naruniha.com/voice17/actor101.html


PYU@PYU224
@kentana2 喉だけですと出せる音量に限界があるはずですので…


PYU@PYU224
@maomaoshitai あの話のミサイルの対抗策は今思い返すと割と現代戦やってる気がしますねw

あとあれを真に受けて実際にミサイルを作ろうとしたのは私だけではないはず。


PYU@PYU224
「ビルの根本には人柱が埋まっているもので、埋められた人の名前が「定礎さん」だと子供に教えてきたのだが、これには負けた。」貴方も大概だと思うぞw / “「こんな名前のアパートは嫌だ」実際にあるアパート名がなかなかに破壊力が強い「葬…”


PYU@PYU224
「Razer Bladeを開発用マシンとして利用するユーザーが多いためフォーラムを立ち上げた」そんな需要があるのか。初めて知った。 / “Razer BladeでLinuxを。情報交換用公式スレッドが開設 - PC Watch


PYU@PYU224
@kentana2 お腹から声が出ない(大きな声が出せない)のは同意です。
その場合は筋力が足りないか習慣がないかのどちらかなんですけれども。


PYU@PYU224
は?(威圧) >RT


PYU@PYU224
帰るか。

 

  1. やはり二眼レフは革ケースに収まった姿がよく似合う。

  2. 内張のベルベットもきれい。どういう使われ方をしてきたんだろうか…

  3. フレクサレットVI型用の革ケース。50年前後経っているわりにはかなり状態が良い。このまま使おうかと思ってしまうぐらいストラップもしっかりしている。


PYU@PYU224
お金が欲しいので私に仕事をおくれ。


PYU@PYU224
まあそうなんだけど、あまりにもそれしかないと本質はどこにあるの?とも言いたくなるのでバランスの問題で、もう少し茶番の少ない方に持って行こうねと主張したい。 / “コミュニケーションのプロトコルを「茶番」って呼ぶのは、身に付けてか…”


PYU@PYU224
@PYU224 スパムじゃないよ宣伝だよ。


PYU@PYU224
GC GRAND FESTIVAL 2017」EX THEATER ROPPONGIにて開催! 出演はthe pillows怒髪天、vivid undress、500.000.000YEN!只今チケット好評発売中!


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 まぁ、ちゃんと国会で取り上げられたようでなによりですわ。下手したら、「『著作権侵害』は親告罪だけど『著作権侵害準備』は非親告罪」ってワケ分かんない状況になるところでしたし。


PYU@PYU224
行動できる分チャラ男の方がマシよね。行動したから良いとは限らないけれど。 >RT


NON BAR(75.5kg)@ken_tr
「俺でさえ彼女出来んのに~」はどうかとして、彼女欲しいって言ってるオタクに限ってチャラ男のナンパを馬鹿にして、自分は純情な出会いを求めてるフリしてるの、本当にクソキモオタって感じだし今すぐ死ねって感じだしで、本当に救いがねえなって思う事はあるよ。


PYU@PYU224
発作がきた。


PYU@PYU224
海賊版同人活動の区別ってどうやって付けるんだ?


PYU@PYU224
@MaliSNacht そもそも共謀罪関係なく著作権違反ですしね。


PYU@PYU224
@ken_tr なるほど。ただその過程で現地に教育を施す必要があって、それが原因で独立されたりしますので持って数十年位でしょう。
企業は国有化宣言で接収される危険性もありますし(イランで未遂ではあるもののあった)


PYU@PYU224
「2位と3位の小泉進次郎自民党農林部会長、小池百合子都知事がいずれも16%で追う。」安倍さん頑張って!/ネットとリアルの人では認識が違う事の良い例。 / “「次も安倍氏」最多、本社世論調査 人事で敵封じ  :日本経済新聞


PYU@PYU224
@kir_imperial ですよね・・・
またそうでなくても、インドなどでは食洗機を購入するより使用人を雇った方が安上がりという話を聞きますし、中々上手くいきませんね。


PYU@PYU224
@ken_tr その焼け野原を整備するのに必要なコストをどこかで負担しなきゃならないので結局どうにもならんのではないかという疑問があります。
植民地にするとなると無法地帯にしておく訳にはいきませんし。


PYU@PYU224
@kir_imperial それは別の意味で厳しい話では。 >人間の方が安い


野良 奈月@Natsuki_norausa
ういっぐほしい


PYU@PYU224
@ken_tr 自国民の人命なら良い訳ではありませんし、自国民を守る為なら許される訳ではないですが、国益になるのかすら怪しいんですよねこの手の策は。
中東とアフリカでそれをやった結果が今の難民問題に繋がっているのでとてもじゃないですが誰が得をするんだこれは?といった感じです。


PYU@PYU224
友達と別れ一人になった。久々に楽しかった。


PYU@PYU224
@ken_tr ただし賭けるのは人命で、大番狂わせしかないのがタチが悪い。


PYU@PYU224
いい人なら人種関係なくお付き合いするよ。それだけ。 / 他108コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170306004820#tw?u=PYU224 … “日本人は白人女性を性的対象として見ていない、という話”


PYU@PYU224
いつも学歴や資格欄で書き損じるからその部分だけ印刷してるけどダメなのか?バイトは特に。 #就活 / “採用担当者が語る、ありえなかった履歴書ワースト5|マイナビバイトTIMES”


PYU@PYU224
@Tea_tya_rairen もうなってるだろいい加減にしろ!


PYU@PYU224
@ken_tr クルド人「私たちも忘れないで」


PYU@PYU224
@jagaimo_frog 発想の勝利ですねえ(横から突然失礼しますが)

 

  1. 今月のぴよきち\( •́e•̀)/

  2. 景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)さんが景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)をリツイートしました

    コメント芸をしていてお恥ずかしいですが、お昼にアップした甘ロリ服リリル姫です。 どうかリリルが大好きな王子のもとにきてくださりますように...!

    景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)さんが追加

 


PYU@PYU224
@ken_tr 敵の敵は味方とは限らない・・・当たり前の事ですがアメリカのみならず大なり小なり他国もやらかしてるのが。
そして中東で現在進行形でまた行われているというねw

 

Aimingの株、買おう買おうと思って折角のチャンスを見逃してしまったorz


PYU@PYU224
履歴書って全部手書きじゃないとダメなの?


PYU@PYU224
アヘンより萌えの方が健全だからイギリスよりまともさ。悪いけど。 >RT


防人因果@DLW,超電脳のユニバック@IngaSakimori
彼らには『君らはアヘンをばらまき、我々は萌えをばらまいた。それでいいじゃないか』と伝えたい


防人因果@DLW,超電脳のユニバック@IngaSakimori
表現関係の話は微妙なので詳しいところはコメントしかねるけど、pixivのR-18ランキングにハイレベルな中国語やハングルのアカウントがちょいちょい出てきているところ見ると、すでにアジア圏へ種はまかれつつあるので、今更、一国がしゃしゃり出てきたところで無駄ではないかという気はする


古川@furukawa1917
星新一を始めとするSF作家は、コンピュータで商品を注文したら部屋に備え付けの配送口からすぐ商品が出てくる未来世界を描いていたが、実現したのはコンピュータで商品を注文したらすぐ低賃金の労働者が部屋に届けてくれる未来世界だったとは、まったく現実というのはブラックユーモアに満ちている


PYU@PYU224
飲み物買おう。歩いてると喉が渇く。


PYU@PYU224
友達がベジタリアンだとどこに連れていくか中々迷うな。


PYU@PYU224
【ウチ姫】華咲 力がLV18になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

地獄


PYU@PYU224
しまった電車に乗り遅れた。


PYU@PYU224
おはようございます。6時から起きてたけど今までやる気が起きなかった。

 

・終了・

広告を非表示にする